ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

t4tj98qa.jpg 




スポンサーリンク





1:
当たり中はもうめんどいから打ちっぱなし!
止め打ちとかひねりとかめんどいから店員に注意されるとかじゃなくてめんどいからしない奴いる?
あ、リーチ中はさすがに止めるから



3:
止め打ちだけは絶対やるやろ
めんどくさいとかじゃなく勝ち負けに関わってくる部分じゃん

4:
すきにしろ

5:
チェーン店だが注意されたこと無いわ むしろ落ちてる玉入れてくれるレベル

6:
止め打ちの捻りはめんどくてやらない
インターバルとか単発打ちはやる


7:
回る台ならストローク維持のためほぼ打ちっぱなし

65:
>>7
そうそう、コレって結構重要なんだよな。
小当たりでパカパカ狙って右打ちする人もいるけど、再度ベストストロークに合わせるまでの
ロスを考慮すると、たぶんパカパカは無視した方が高い回転率を維持出来ると思うんだよ。

大体、どんなに熟練したとしても、
パカパカ入賞させられない時だって結構あるわけだし。


8:
4円なら全力で止め打ち捻り打ちやる
テラフォとかアタッカー優秀すぎてやるのとやらないのじゃ16Rで150発くらい差付くと思う
低貸しは気分だわ

19:
>>8
たった600円しか変わらんのによくそんなドヤれるな、そんな端玉を気にするレベルの貧乏人がパチンコなんかやるなよ

9:
てか今の機種はメーカーとホールの悪意が詰まった右打ちだから止め打ちやらないと発狂レベルで減らないか?


10:
俺ぐらいになるとダンバインでも止め打ちしてよく転落するわ

18:
>>10
ダンバインは普通にやるだろ

11:
俺レベルだとまずできない


12:
止め打ち人口増えてパチンコきつくなったな

14:
>>12
つっても当たり中のアタッカーの止め打ちくらいで
電サポの止め打ちはやってる人ほとんど見ないぞ

アタッカーですらいまだにやらない人結構いるわ

13:
アタッカー優秀で捻らないで簡単にオーバー入賞する台は
それを計算して調整しています
どうやったら増えるか自分で考えないと他人と差が出ない
止め打ちは通常行うものとして調整してるから、してないやつがマイナスになってるだけ

15:
めんどくさいんじゃなくて大して勝ちたくないからしないんだろ

16:
そんなの貧乏臭いからやらなくて良いよ
やっても良いけど胸張る事じゃないからコソコソやりなよ

人生の面倒な事から逃げて来た奴がやらざるを得ないだけで、
月に何回か行く趣味の範囲なら見下しとけば良いよ
「増えるのが楽しい」とかいうゲーム感覚なら俺もやるけど
パチンコごときで「人と差がつく」とかいう恥ずかしい事は思わないから
差をつけたいならパチンコやらずに語学習得した方が良いよ

17:
ラウンド間の止め打ちくらいしかしない

20:
昔はどんな台でも100%やったんだけどな
開放パターンが何パターンもあり、セグも複雑、やっても効果薄みたいな台
多くなってやらなくなってきてるわ


21:
確変中、電チュー変則的だと演出あんまり楽しめないからな。
10万使っても確変入らない時あるんだから先読みや熱い演出をゆっくり眺めたい。

22:
止め打ち捻り打ちは、やるやらないで1日平均5,000円ぐらい差が出るよ
月10日稼動なら、それだけで5万
年間トータルで60万
大当たり一回は数百円分でも、積もり積もれば莫大な金額になる


23:
4円で止め打ちもしない爺さんがいたわ

クソ長いリーチ中、ずっと打ってやんの
腐る程金あるんだろうな

25:
>>23
んなわけない
金持ち程セオリーを勉強してケチ臭くなるぞ

28:
>>25
嘘松
金持ちはやらねーよハゲ

29:
>>28
金持ちがケチってのは本当だと思うな。
うちの会社の常務はコーヒー3本買うのに目の前の自販機スルーして離れたコンビニで領収書もらう。

26:
止め打ちしたら電チュー止まるから、やらない方が球が減らない

27:
通常時は3保で止める
そこそこの事前予告は消化まで止める

30:
ひねりはしないけど、止めうちは誰でもやってんじゃないの?
ラウンド間が長い台はそれだけでかなりの節約になるでしょ

31:
なんでひねりはしないの?
できないんじゃくしないんだよな?

32:
めんどくさいじゃん
ハンドル固定してるし


33:
つか、ひねりごときを上級技術か何かと勘違いしてるパチンカスじゃないよな?

34:
いや、1日で数千円変わるのにやらない富豪なのにパチンコなんて打つとか不思議だなと

35:
半日弱で1000回転まわして3回初当りとって計80R消化、1R7球増やせば1日で3000円
5球でも2000円、丸1日なら倍以上
平均だから出た日だけ粘るなら1日単位で見ればその日の勝ち額1万円近く変わるろうにやらないとか凄いね

36:
期待値の計算の仕方間違ってね?
ひねりせんでもオーバー入賞はそこそこするぞ
+7球は2Rに1回成功で+5球は3Rに1回成功での算出だろ?
絶対値じゃなくて相対値で出さないといけない期待値を絶対値で求めてミスリードしてる
ゲージがメーカによるけど、かける労力とリターンが合ってるかと言うと微妙
ひねりだけで勝ち額が1万=2750発も増えるわけがない

37:
ヒネラーの糞共のせいで右が閉まるんだよなあ

38:
さすがに+1万円はめっちゃ当りひけて長時間打って勝つ時の話だよ
8万勝った日も実は9万勝てたのになみたいな

労力がどのくらい苦痛かは知らんが、使う時間は同じなら俺は年収400万弱の底辺平社員休日パチンカスだし1日+2000円でもやるよ

41:
1日平均とかで出してるのが笑えるんだよな

普通に働いてるとそんなに長時間打たないから

あと攻略打ちは禁止してるホールがほとんどね
モラルや良心の呵責の心配をする負担分の何百円くらいならくれてやるよ

店員が見てる横で捻りまくる奴なんていないだろ?
横目で確認してるだろ?
大人は店に遊びに行って、そんなコソコソした事したくないもんなんだよ


43:
娯楽として遊びに行っててその最高の時間である大当たり中を
ひねりで緊張しながら消化するのはプロ気取りだけでしょ

45:
あと遊びでパチやってる人は1パチやってるか、
金なんていくらでもある4パチ打ち大富豪の2択だから、
その人たちに難癖つける気はないよ

利益追求してるのに捻りも止め打ちもしてない奴に、
だから差が出るんだよと伝えたいだけ
週に20時間ぐらい打つ層なら、年間40万以上違ってくるからな

46:
ひねり打ちの意味が未だに分からんのだが
どんな効果あるんだ?

48:
捻ればうん発の差があってうんたら~は、だから何?って思う
そこまで必死になるならその捻ってる時間に仕事した方がいいじゃん

50:
止め打ちや捻りはスロの小役狙いやリプレイ外しと一緒だろ。
やって当たり前、やらないなら打つだけ無駄。

51:
水道代とか節電と一緒で
こまめに節約したら100円おとく!なんと年間なら一万円も違う!
とか言われてもふーんって感じ

それと同じ感じ

52:
勝つために捻ったり止め打ちしないなら
負けにいくわけだから、すごい時間無駄だな
負けるためには打たないわ面倒だし、遊んで稼げるから行くだけ

53:
一日で数千円変わるじゃん
流石に毎回そんなにドブに捨てれんわ

54:
ジャグでペカっても適当打ちしたりレア役フォローしないのと変わらんな

55:
オーバー入賞したらさっすが~!て誉めてくれるじゃん
もう機械の確率やら出玉スペックにオーバー入賞分含めて計算されてるわけ、勿論店の釘調整も
やるやらないじゃなくやらないと損する

56:
天下一閃はやる

57:
勝率気にするならまずボーダー以上の台探す所から始めないといけないけど
ぶっちゃけそれすらめんどくさくてやってらんねぇ
別に無くしてもいい金で遊んでるんだから楽しめばそれでいいだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491898364/

【画像】橋本環奈ちゃんがいたグループの橋本環奈以外のメンバーwwwww

名古屋レゴランドのフードメニューの値段wwwwwwwwwww

【画像】これ絵らしいけどどうみても写真だよな?

【ミニファミコン】任天堂『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター』の生産を「一旦終了」すると発表

【衝撃】ヤクザが宅配ピザ注文した結果・・・・・

けもフレのかばんさん・カードでは女だった

関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, 止め打ち, ひねり打ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME