ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1vxmoo2re.jpg 




スポンサーリンク





1:
どうやって出すんだよ…



2:
CR貞子3Dで一撃3万発出た
新基準じゃきつそう

3:
甘マハラジャで一日粘って36000発が最高だな
最近の甘は勝てる気がしない

4:
慶次で23000発しか無いわ

5:
エヴァ10で39連44000発


6:
新基準 乙女花で39連55,000発
北斗6拳王で何連かは忘れたけど50,000発
ガロ魔界の花で何連かは忘れたけど45,000発

8:
毎回ひとつの台で15000くらいまで出玉もてたら止めますわ
2万3万発なんか奇跡でも起きんかぎり持った事ないですわ

9:
賞球口にいっぱい入れればいっぱい出る

10:
拳王で32k発が最高


11:
ここ、一年以内の一撃だど、GODのMAXで43000発、メゾンのミドルで31000発、慶次MAXで31000発かな
無双は27000発が最高
無双で最高記録更新したい。

12:
一回だけ一撃53,000発出した事あるわ
真慶次のMAX、40数連位したわ

あれ以来二万発がやっと

13:
キャッツアイで50連のあと40連ぐらいして8万発越えたのが一回
ガロ花で11連後20連後3連で6万発
福音で34連一撃5万発
思い出せる範囲ではこんくらい
3万発程度なら甘V3とか甘沖海、桜ライトとかでも出るしいちいち覚えてないな
20回ぐらいいけば3万発くらいなら一回は出るだろ

14:
乙女3MAXで38000
銀河乙女MAXで42000
乙女花で32000

Rio2と百花ミドルは28000

そう平和スキーです

15:
今ならガルパン


16:
一撃じゃないけどハルヒで36k発が最高だな
その日はガロファイナルで18k発くらい出た後だったけど

17:
ファフナーの島は半分ぐらいの人が3万発以上出してたな

18:
魔戒で一撃38連72500が最高
次いでエヴァ9の49連6万発


19:
新基準じゃ一撃3万とか無理になったな

21:
>>19
anationで一撃38000発出したが旧の5倍の引き使った気するわ
二度と無理だわ

37:
>>19
烈火で35000発出たぞ
蒼天と烈火は新基準でも一撃3万発いける

22:
魔戒、4万発
無双、5万発

23:
牙狼で74連143000発かな

25:
そう言えば昨日王将メガ盛で267000発出てたの忘れてた

26:
沖縄4で63000発

28:
もしかして万枚出すほうが楽なんじゃね?


29:
さすがに3万発くらいならMAX時代に出てるだろ
鬼門は4、5万発だと思う
一撃じゃないなら結構いそうだが

30:
ここだけ景気いいねw

31:
ビッグドリームMAXで4万発だしたけど
北斗撤去されたら二万発すら無理だとおもう

32:
天授で30k発出した次の日に35k発同じ台に入れたことならある

34:
初代リオで47000発が最高記録だ
マックスよく打ってたけど一度も3万発以上出た事ないな・・

35:
ギンギンパラダイスっていう海物語風の台で3万発でたわ
それも1/259の奴
海ってあんな出るの?

36:
鬼武者MAXで80000発でたな

38:
沖海3ミドルで8連+電チュー残り保留で16連して3万5千発出た

これが3万発超え最初で最後だわw
お前らヒキ強すぎだろ

39:
最近のだとモンハン4で4万発でたぞ
新基準云々ってより結局は店次第だよね

40:
コツは何発出しても渇望すること
ホッとしたら負け

足りない…足りない…

41:
ハンドルのルパン29連で45000発


42:
甘でも一日打ち切って3万発行ったことあるのに
MAXは3万発超えたことがなかった
新基準は1万発すら超えられてない

43:
おれパチンコ歴まだ4年くらいだけど5万発は10回くらいいってるよ

45:
じゃ俺も。
009 4万発x2、 ガロ3万発、明日のジョー2万3千発、ヤマト3万発、キャッツアイ3万5千発、サザンアイズ2万6千発、
パチンコやり始めて丁度一年だ。
あー番長?2万4千発、
最高は009の4万4千発。
8万発とか、10万発とかだしてみてぇーー45のオッサン。

46:
219無双で19連
2400に偏ってくれて37500発
新基準機はこれが最高かな

47:
生涯最高出玉はコブラ2の42000発

だがイチパチ
悔しかったわ

48:
大海物語28連(16連+5連+7連)の43000発
60%なのに変な偏りして怖かった
角台だったからじろじろ見られたな

49:
ダンバインでオスイチ一撃50,500発
咲とエヴァ10で一撃46,000発
他30,000発やら20,000発が数えるほど
打つなら夕方からがオススメ

50:
新基準でも終日打てば3万発↑は割と容易
例えば慶次を100日稼動でシミュレーションしてみたら、12日が3万発↑
(そのうち4万発↑が4日、5万発↑は1日、6万発↑は0日)
専業だと大体週1に近いペースで出せるってこと

新基準だと5万発↑出したことあるかどうかが、自慢できるかどうかのポイントだろうな
MAXだと終日打ってたらちょいちょい遭遇したんだがなぁ

52:
南国ハワイ32連で36000発

53:
ルパンスパヒロで40000発
世界でいちばん強くなりたいで31000発
くらいしかない。
後はいくら頑張っても10000~20000発くらいで終わる

54:
鬼武者と消えたルパン打った時に3万5千発出した事しかない

56:
昔の話になるとアバンギャルドで4万5千発出たな
初期の甘デジの黄門ちゃまは3万7千発だっけな
似たようなスペックの台あっても今だと無理な気がする

82:
>>56
AKBまゆゆ(甘)で差玉36000玉出したよ。最近の機種でも京楽の台なら出る。

57:
ダンバインライトで三万発オーバーなんて20回以上あるわ。
70000発も

58:
クソスペ仄暗い水の底からで初打ち一撃4万発出た時は壊れてんのかと思ったな

61:
現行ルパンで一撃35000発
魔戒MAXで50000発
逆転裁判で35000発
エヴァ9で50000発

年に1~2回くらいしか爆連しない…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491893333/

【画像】女子アナのすっぴんが酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ●コって何で必ず当たる演出を当選濃厚って言い回しするの?

【悲報】佐川の運転手さん 車高が理解できていないwwwwwwww (※画像あり)

【画像】とんでもない初心者マークをつけてる車が発見されるwwwww

【悲報】ヒロアカ作者、お前らが叩きまくったせいで精神が壊れる・・・・

けものフレンズ・ついに円盤修正箇所が見つかる


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 万発,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME