ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

823hxmo0.jpg 




スポンサーリンク





1:
交換レート糞ぼったにして全台設定6ですってやってる店があってもよくね?
結構繁盛すると思うんだが



2:
俺なら行くけどな

3:
1000円で47枚で交換するときは100枚で1000円とかさ

4:
そんで全台設定は毎日6!
タバコとか交換禁止で


5:
7.6枚交換のノーマルなんて設定6でも勝てるわけ無いですやん

7:
>>5
設定1うつより6打たほうが気分いいじゃん

8:
>>5
それに投資1000円とかで当たったらやばいやんけ

6:
今までの誰も考えなかったすげーこと考えちまった感じがするんだが真似してもええぞ


9:
10枚交換設定6大花火あったけどな。

11:
>>9
人おった?

59:
>>11
いたわ
一回交換だったりしたけどガチ勢しかいない
外しミスなんかしたら笑われる
怖くてやらなかった

63:
>>9
川崎で見かけたな。同年代かな?

145:
>>9
仙台やんけ
ワードラ ビーマックス ドクターA7 コングダムあとなんだっけ 全台6で初当り7回目まで1回交換でその後は無制限て奴。
末期は4すら怪しかったけど

10:
あったら流行ると思うんやけどなー
田舎は無理でも都内とかなら流行ると思うでガチで

15:
貯メダル再プレイなし出玉共有NGで台移動禁止な


16:
これからの営業モデルやろこれ

56:
>>16
全台設定6はないけど低換金率で設定入れたりパチならボダ越えてるって昔のパチ屋なんだよな
でも結局は糞ボッタの高換金ベタピン釘ガチガチに客は流れて糞ボッタ店がはびこる現状になった


18:
糞台全スルーされて絆だけ埋まりそう

21:
>>18
色んな台いれるんや
6なら楽しいやろ


20:
むりむり

22:
>>20
なんで?軍団やプロみたいのこなそうやし純粋にパチスロ好きなやつであふれかえりそうやけどな


23:
交換率糞でいいから6打ちたい

25:
>>23
だよな?なんでこういう店がなかったのか謎だよな
やっぱこえーのかな?どうなるかわからんし
交換率の設定少しでも間違えたらやばいしな

24:
全台6なんやから好きな台を打った楽しめるし客も楽しい店も儲かるでええことしかないやで

26:
ガチ勢や設定推測が好きな奴は来ないかもしれんがライトユーザーとかパチスロが好きな奴は絶対来るやろこれは


27:
昨今の機種は6でも中間以下のグラフを描くしな
全6でも黒字化しちゃうレベル
そりゃ低貸し前提で設計されてるんだし、当たり前だけど

31:
>>27
いやね。規制前でもなんでなかったのか謎やねん
やっぱ毎日全6だとどうなるかわからんから怖くてどこもやらんかったんかね

34:
>>31
経営者視点で考えたら、赤字になる可能性(リスク)は徹底して減らすのが当然だからだ
店の維持もタダじゃないし、真の意味で機械を楽しむなら自身で実機買えよと

36:
>>34
長い目でみれば理論上はできるやろ?
怖くてやろう!っていう頭のいかれた店や会社がないだけで
バジ絆だって6でも普通にまけれるしな

37:
>>34
金かかってないとおもろさ半減やで
いくら台が好きでもよ


28:
もしそんな店があったとしてもしれっと4を紛れ込ませてるだろうなぁ

32:
>>28
ガチで全6でいける糞交換率にすればええやろ
客は低投資で当たれば勝てるみたいな


29:
全台10枚交換、台移動禁止、貯玉禁止でも無理だな
店に金が入らない

33:
>>29
ならもっと糞交換率にすればええやん

38:
>>33
いやもうそこまでして打ちたいならゲーセンか実機だよ…
池袋エルニドだって27枚交換全456なんて店あったけど当然即潰れたよ

40:
>>38
そりゃ456だからだろ
6しかない!ってんならまた話はかわるで

46:
>>40
1万円投資したら2700枚出さないとトントンにならない店に本当に行くのか…??

48:
>>46
わいは行くで
絶対6ならな
逆に1000円なら270枚でええんやろ?


30:
昔13枚交換とかで獣王の6打てるイベントあったよな

35:
>>30
そういうのを毎日やる店みたいなのあったらおもろいやろ?


39:
店の総メダル枚数と循環器が持たないな
客側も勝ち目がなさすぎてスロゲーセン行けばいいやってなる

41:
>>39
低投資で引けば勝てるぞ

43:
>>39
メダルは各台計数機にすれば余裕やろ
メダルなくなったら計数機にいれてくださいってアナウンスしてさ

45:
流行るとおもうんだけどなー

47:
交換率の設定が難しいんかなーやっぱ
入ってる機種かわったら変えなきゃいけないくらいのギリギリせめてほしいよね

49:
緩やかに負けても出玉だしたら嬉しいしな

50:
6打ちたいんじゃ!って奴はたくさんおるとおもうで

55:
昔大阪に12枚、毎回交換の店あったよな
その店は毎回交換と、データ機かクソすぎるのかネックだった
現代は充実したデータ機とパーソナルがあるから今なら行くわ

60:
俺もこういうホールを夢想した事はあったよ
でも問題は「毎日全6です!」という広告自体が今はできない事だね

「ウチはこの交換レート!あとは分かるよね!?」
くらいだと怒られないのかな?

今月無くなる蒲田のBUNBUNがやや近かったけど
Aタイプ専門だけあって、結局上手い人が集まってダメだったね

61:
8年前は5.6枚交換1回交換全6イベントあったんだけど、アイムジャグのみっていうね

65:
ハナビの1回交換とかちょっと前にあったよなw
誰が打つんだよっていう


67:
4号機のときに10枚交換で店内全6やった店はあったな。
二度とやらなかったからかなり赤字だったんだろう。

68:
>>67
当時とは機械割が違うし

69:
5.6枚交換だと割何パーでトントン?
台にもよるだろうが、店の平均設定4くらいでもいい勝負になると思うの

71:
低貸しの店で全台456って店がどっかにあったろ
換金率は知らんが
たしかガイドのDVDで見た

72:
20枚以上の糞交換率、貯メダル不可、ボナやAT終了したら電源落ちて1回交換
たぶんこの位やら無いと店に金がはいら無いから無理

75:
北斗とか吉宗辺りまでは一回交換たまに見たな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491919955/

【画像】女子アナのすっぴんが酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ●コって何で必ず当たる演出を当選濃厚って言い回しするの?

【悲報】佐川の運転手さん 車高が理解できていないwwwwwwww (※画像あり)

【画像】とんでもない初心者マークをつけてる車が発見されるwwwww

【悲報】ヒロアカ作者、お前らが叩きまくったせいで精神が壊れる・・・・

けものフレンズ・ついに円盤修正箇所が見つかる


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定6, 高設定, 全6,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME