ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hououhanahanasuikatennpaihazure.jpg 




スポンサーリンク





1:
タンタンタンじゃなく
タン、タタン
で押していくしかない?



2:
1リール止める時にはもう次のリールを見るんだよ
サバチャンで鍛えたよ

3:
>>2
それはスイカ溢す溢さないとはなんかちがくないか?

50:
>>3
次のスイカ狙うんだよ カスww


4:
そらそうだろ
取りこぼしある機種はボタン停止音がタンタタンか否かで打ち手のレベルは一瞬で把握できる
勿論毎回第1停止出目すら見ずに第2リール目押しすりゃタタタンになるけど無駄な労力
タンタタンだろうがタタタンだろうがどうせ4.1秒のウェイトで回す速度同じだしね

5:
毎ゲーム3リール目押しすりゃいいじゃん


6:
転生はヤバイくらい溢すな
通常はひたすら回すだけの作業だから余計

7:
ハナハナ:タン、タタン
南国SP:タタン、タン

これがプロの打ち方

8:
糞演出ならめんどくさいから適当打ち。それでスイカ出たならしゃーなし。レア適応演出ならちゃんと目押ししろ。それでも取りこぼすならスロット辞めろ。目障りだ

10:
タン、タタンがウェイト内で出来てりゃ問題無いのよ


12:
そういえばハナビは氷零すってことないな
15枚だから意識の違いかもしれん
いうてスイカも10枚とかだからなぁ‥
軽視出来ないわ

130:
>>12
4号機当時は溢すとタバコ一箱の損って笑われたもんだ。
ベルも目押し必要だったしね。
15枚はデカいよ。
300円だもん。

13:
スイカがリプレイの台を打てばええ

14:
昔等価の店でキングハナハナ打ってて閉店打ち止めの8G前にスイカ零して枚数が2492枚で('A`;)グハッてなったことある
痛感するわな‥


15:
前ゲームでスイカ準備目作ってから高速押しで消化すればいいよ

34:
捨てゲームと思うタイミングの問題
ハイビ系はレバーで光らなかった時
液晶機はレバーで強演出来なかった時
ここでどうでもよくなるからこぼす
対して花火は挟んで小役テンパらなかった時に捨てゲームになるから氷をこぼさない

41:
ハナハナでタンタンタンと素早く打ってる人はスイカこぼしまくってるだろうな
タン、タンタンとワンテンポ置いてスイカ滑ってきてるかどうかを確認して打つのが正解

どうしてもテンポ良く素早く打ちたいなら、せめてハサミ打ちにすべき
2リール停止した時点でのスイカの取りこぼしが配列上少なくなるから

42:
攻殻機動隊は珍しく右でスイカを取りこぼす配列になってるから
タンタン、タンだな


43:
ハナハナのおかげでタンタタンが、身についてこぼさなくなったわ。

しかしハナハナは、タンタタンでもスイカをとりこぼすんだよ。

51:
>>43
重複スイカは右7枠々上~枠上に狙えば問題無いよ

44:
挟み打ちすればいいんだよ


45:
これ革新的な意見だけどさ
まず最近の機種ってなんで右りーるでのスイカこぼしなしが常識になってるの?
まあ、それは別にいいわ
でさ、右リールでこぼしなしなら中リールでこぼしなしにすりゃいいじゃん
基本的には順押ししてんだからさ
地味演出で左中タタッと押して中でこぼすより
第二でハッとして右でフォローの方がいいじゃん
なに?基本は順押しから順ハサミになったの?


46:
因みにハサミはね効率悪いよ
左中右ならロス無いけど
左から中を通り越して右押してまた中に戻ってるんだからね
言わば二度手間なわけよ
基本にはなり得ないんだよ
なんで?なんで中でのこぼし無しを許してくれないの?
順番的にも第一の左要目押し第二の中目押し不要第三の右要目押しって感じでバランスいいじゃん
まあ、新基準触る機会なんてほとんどないからどーでもいーけどさ
なんで?なんで?


47:
手を動かす距離は順押しもハサミ打ちも同じだよ
あくまでボタンを押すタイミングが違うだけで

49:
>>47

53:
>>49
次の移動先はMaxベットだろ

54:
>>47
右手でベットまで押すとそうだよね

55:
>>54
そう
左→中→右→左と左→右→中→左の距離は同じ

48:
第1停止でスイカかどうかわかるとこ押してりゃ良いじゃん

52:
テンパイラインの問題だろ
スイカ成立時は必ず左の上下段に止まる機種なら右は最小で3個ありゃいい
中だとそうは行かないから
右でこぼし無しがメジャー化した

57:
クラセレをタタンタンって赤スイカとチェスチェロータリーで来てる人は尊敬する
しかしあんま面白そうじゃなかったな


58:
ハナビは左リール風鈴氷リプの形で止まった時に氷テンパイしたら気づかずに中リール押してしまうことある

61:
>>58
どんどんこぼして割下げてくれ
順押しなら絶対こぼさない

63:
>>61
これが本音

自分以外の客はどんどん溢して、ボナ確定画面までダラダラ回して割落としてね

59:
光り物はそうやって小役をこぼさないように打ってると光らないだろ
最近ではデータ表示機までが、チェリーとスイカを狙いましょうなんて出てる
なぜ客が負けることで儲けを出す店が、自分が損するような表示を許すのか
なんか胡散臭い

73:
>>59
ガチ養分

60:
サンダーは溢さないで打たないとどうしようもないが非常にめんどくさい

62:
Aスロ偽物語はたまに溢すなあ
液晶あると弱そうな演出で気抜いてなあ

65:
今でてる新基準だかの萌え台はほとんど、
第一バー狙いからのハサミでいいよね
タンタン…タン


66:
どう打っても割調節された範囲でしか俺たちは踊れないんだよ。
例えば、親父打ちしてボーナス6連荘で1500でピーク、上手な人からの綺麗に打ってボーナス5連荘のピークが同じになる。

分かりやすく言うと親父打ち(ボーナスもなかなか揃えなれない)してるジャグラーのオッサンが良くペカってるのは高設定で補正が入り、取りこぼした分をボーナスという形で払い出してるんだよ。
それを知ってるから親父はわざと適当に打ってボーナスを多く当てて楽しんでるの。
目押しが上手い人が良く嵌るのもそういう事。

つまり適当打ちでオッケー。

67:
隣のやつにバレなきゃ溢しても別に構わん。
こんなもんどうせ、俺スロット上手いと思われたいプライドの問題だろ。


68:
レア役の時はひたすら煽ってくるスロで毎回DDTしてる奴アホだよね。

69:
>>68
弱演出や無演出でもレア役出ることあるからな
それに文句言ってるのは5号機に飼い慣らされたゆとりくらいよ
零しがあるからスロは面白い

74:
>>69
別に5号機世代じゃないけど、今の機種って無演出でレア役なんて皆無じゃん。液晶ノーマルは知らないけど。
無演出でレア役は寧ろ復活して欲しい。

75:
>>74
無知すぎて恥ずかしい

77:
>>75
恥ずかしくはないでしょ

だってそう思われても仕方ない台しかないし

80:
>>75
別に恥だとも何とも思わない。
興味がないから。

153:
>>75
無演出からレア役が頻繁に出る機種って現状何があるんだ

143:
>>74
液晶ノーマル知らないなら、余計に無演出でレア役出るのわからないか?
アクロス系なんてほぼそうだろ。

71:
>>68
リズムがついて無意識に同じ場所止めてるだけの場合もある。

72:
>>68
でもって煽ってるのに零すお前はもっとアホだよねw

76:
丁寧に打てよ
急いで打っても得はしない
取りこぼしなく1Gを噛み締めて打ちましょう
それくらいしか楽しみないよ

流して楽しもうなんて現状あり得ない
演出で萌えろそれしかネタはない


78:
転生は地味な白ナビでスイカあるよな
あれがいやらしい

79:
>>78
ナビでてる件

82:
つまりカウボーイビバップ、デビサバ、乙女2とかのオリ平台最強って事か

83:
左でスイカが顔出してから、冊子やらの配列見ながらスイカ絵柄探してるやつの無能っぷり

85:
右フリーとかぬるすぎるのにな
若いやつがジャグ打っててチェリー狙わないやつの多さに驚愕する
そりゃ氷やらスイカこぼして当然だわ
意識低い系てやつかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491980394/

【画像】女子アナのすっぴんが酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ●コって何で必ず当たる演出を当選濃厚って言い回しするの?

【悲報】佐川の運転手さん 車高が理解できていないwwwwwwww (※画像あり)

【画像】とんでもない初心者マークをつけてる車が発見されるwwwww

【悲報】ヒロアカ作者、お前らが叩きまくったせいで精神が壊れる・・・・

けものフレンズ・ついに円盤修正箇所が見つかる

関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, 目押し, 取りこぼし,

コメント
この記事へのコメント
A偽は左押しっぱでスイチェじゃなかったら中右スライド押しにしたら溢さなくなった
2017/04/17(月) 11:46 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME