ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11chougekiatukinnmozi.jpg 



スポンサーリンク





1:
あれは他の激アツ要素絡んだ数字なの?
単独で80%なら詐欺もいいときじゃねーうあ



8:
>>1
確定演出含めた数値だからな

29:
>>1
当たるときにそれが絡む確率ってことだから単体で80%なわけない

30:
>>29
逆だったわ、その演出が絡んだ時に当たってる確率か

2:
全ての要素を含んでだぞ


3:
パワフルDXの超かっ飛びリーチ
星4.5は何を思ってあの表示にしたのだろう?
ST中でもハズレまくるのに

4:
穴ガロの生首

5:
ガンダムのカタパルト

6:
ハレ晴レユカイ

7:
モーパイの茉莉花リーチとかぜってー5割くらいしかない


9:
藤の台はどれもこれも期待度メチャクチャ

14:
>>9
それ打ち込み足りないだけだし、藤は複雑でSU箇所多いからそう感じるだけ。信頼度自体はあってるけど打ち手が信頼度のついた演出を知らないだけ。
だから北斗無双は演出は確かにあれだけどわかりやすいから人気。

20:
>>14藤はうちこまなきゃわからないほどにごちゃごちゃしてんのが糞なんだよなぁ…糞メーカーすぎんよぉ

45:
>>20
ようするに北斗無双みたいなのが大衆受けするってことだね。

10:
例えばトータル信頼度80%のリーチ最終CI
確定がその前までに10%位で出るなら72%に落ちる
他のCUが全くないとしたらまだ下がって行くから何もないと20%くらいまで落ちるやろ
北斗無双みたいなCU多い台は細分化した信頼度も出して欲しい、「赤タイ白文字奥義なし緑星緑星」の時のキリンCIは50%みたいな感じで

11:
7テン
わいパチンコ台「たいへんお待たせいたしました、よかったっすね

ハズレ


12:
北斗無双の一撃当千キリンカットインが3連続当たってない

本当に信頼度9割越えてんのかよ

15:
>>12
引き弱にもほどがあるわ

24:
>>12
1%あれば外れるのがパチンカーたちの宿命

32:
>>12
マジでか 今まで1回もハズレたことない


13:
真田純勇士の月影ゾーン
あれが正真正銘の8割オーバーの激熱だよな

55:
>>13
外した事ないな

16:
変動開始と同時にキュイン鳴ったとしてもその後に出た演出は全て信頼度の計算に含まれている

わかりやすい例で言えば疑似4からノーマルでビタ当たりする機種は
ノーマルリーチの信頼度にそのプレミア分が乗るので1%とかいう数値になる
何も予告が無いノーマルが100回に1回ビタ止まりするわけではない

17:
運命の日MAXのST、6的中6、呪いの連鎖・・・、はずれ

運命の日MAXの通常、約700回転でデンジャーありリーチ4度はずれ

18:
烈火の98%ほど当てにならない物は無いわ

19:
そうてん化け無双
どれも好きな台だけどいろいろ確率おかしい


21:
これは慶次のキセル

22:
サンキョーの星1~5の表記は本当にタチが悪い
スロハルヒのは1~3で1%~8%、4で25%、4.5で50%とかだもんな。

23:
無双運命キリン壁
地獄少女弐のカットイン70%のやつ
この二つは絶対に嘘

27:
a-nationの赤パンダが7持ってきてトリプルリーチ外した


28:
これどれ位の精度で作られてんのか気になるな
実践上とかはただの統計だから分かりやすいが最近の保留が少ない時に長変動選びやすい機種は実際のホールの釘で打つと最強リーチでも30%くらいに落ち着くようなの結構ある

31:
猪木の顔が合体する役物の台で、何回長州力と戦っても何故か勝てなかったわ。
あれ確か123ダァーの次に熱いはずなのに

33:
ルパンの糞ヒロの7テン
3回連続でハズレて50%も無いのかと思ってたら82%と聞いて愕然とした

周り見てもいいとこ50%くらいなのに…

34:
北斗無双の金保留

35:
俺の嫁
そこまでに確定出てない限りただの冷やかし確定

36:
花満開天ノ舞ディスるなよ

37:
そもそも信頼度知らんが
小室の台で7テン外れww


38:
無双かな金扉とか普通に外すし

39:
北斗無双金保留絶対75%もない
外した回数のほうが多いんだけど

40:
演出基盤画が気合入ってると一日中激アツの安売り

41:
そもそも、チャッカーに入った時点で当たりかハズレかが決まる。
その後に演出が選ばれてるわけで信頼度も糞もない

信頼度80 %の演出を引いて、当たりか否かを判定してるわけではない

42:
それを言っちゃお終めぇよ


43:
それだったら当該保留で始動時に当たりか外れ告知だけでよくねってなるわ

53:
>>43
もう、セグだけ眺めてれば良いんじゃないの

44:
そんなの百も承知だろ
打ち手側が把握できるのは台の予告からしか読み取れないから80%の予告が来たら熱いな、当たったかな?と思うわけだし

49:
北斗無双の全部

50:
★4.5(90%とは一言も言っていない)


51:
★が8、9個表示の台あったな
なんだったかな高尾か藤とかだった気がするが

52:
>>51
クイーンズブレイドの瓶かな

少し前に出た番長の次回予告外したわ。トータル信頼度98%あるらしいがまぁ引く時は引いてしまうわな
赤保留+群+次回予告+最強リーチで外れる辺りは納得行かんが

56:
北斗無双は何も信用できなさすぎてトラウマになった
お前はもう当たっているとか言われてもまだ画面凝視してるレベル


57:
北斗無双はなぁ
今打ってる連中はスペックだけで打ってるのかな?
それとも面白いと思って打ってるのかな?

58:
スペックだわ、通常がなんかあった時に当たるかも!の期待感より当たらんだろ死ね!の絶望感のが強いし期待できる変動でもCUなし当たるわけないリーチを延々と見せられる
スペックは素晴らしい、なぜルパンスパヒロを焼き増しでスペックパクらなかったのか

59:
無双の通常時で安心できるのはエイリアン保留が出た時だけしかない
他は何が出ようと不安しかない
金保留自体はまあ当たることの方がちょっとだけ多いかなっていう感じ

60:
直で金保留→よーし
変動開始時タイマー無し→死んだかな
バトル発展演出あり→だから何?程度
白役物落ちる→先ずは第一関門突破かな
群なし赤タイ白文字程度→死んだかな
奥義なし白星→死んだかな
2対1黒文字→死んだかな
CIキリン→大丈夫だろ…
当たり→助かった…
「死んだかな」の部分のイラつきようが半端無い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491780698/

【悲報】ポテチ、早速転売ヤーに目をつけられるwwwwwwwww

【画像あり】 94歳のマクドナルドおばあちゃん店員が話題 45年間勤続で、スマイル提供してきた

【画像】自分がおっさんかガキか3秒でわかる画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生活保護の廃止決定処分を受けた男(40)の末路・・・(゚A゚;)ゴクリ

【ハンターハンター】暇だからハンターハンターでの強さランキング決めよう

【海外の反応】いきなりステーキ、ニューヨークで凄いことにwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 激熱, 演出, 期待度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME