ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sakiyomi113g3sjd.jpg 




スポンサーリンク





1:
最初に破ったのどこだよ
マジでこれだけは聖域だったのに



2:
侵してはいけない領域


3:
先読み復活した大海物語2の頃からあった気がする

35:
>>3
大海スペシャルの先読み3連は保留内SP以上確定
ガセはない

41:
>>35
三連なにもなしなかったっけ?
初代アグネスで喰らった記憶があったが

61:
>>41
海シリーズの先読みは特殊で
例えば保留3で二回先読みが来て内部的に
ガセだった場合でも後から入った保留に
SPリーチ以上があれば3回転目の演出を
書き換えて先読み3回が発生する場合がある
この場合、先読みの後チャンス目が発生しない
変動を挟んでリーチが発生する為、
ガセったように見える事がある

4:
初打ちでダイショーグン先読み4連ガセくらったわ

弱小メーカーとかほんと弱小らしい演出バランス

5:
先読みガセの文句は平和にいえ


6:
享楽のコードギアスの先読み7連スカった時は潰れるわこの会社と思ったわ

7:
>>6それは都続いてるような見えるだけで、途中途中ガセ挟んでんだろ

つうか先読みは色か音で回数分かるようにして欲しい
続いてるのか分からない台とかあるし

30:
>>7
いや、間違いなく先読み7回だったよ

長めのガセの間に保留8まで溜めて、8個目が点滅。その次の回転から7回転連続真ん中に扉が閉まる先読みが来た。

ちなみにその先読みされた8個目の保留はバトルリーチまで行ったけど外れた

31:
>>30
ん?8個目の保留が変化してそっから先読み続いてSPリーチには発展したってこと?
ガセってないじゃん

34:
>>31
>>33
ガセって外れって意味じゃなくてリーチすらかからないって意味か

勉強になりました

33:
>>30
ガセじゃないじゃん

8:
ST中でもガセるからな・・・

9:
先読み4つ複合でノーマルリーチで終わる北斗無双を見習え


10:
始まりの福音のコアフラ本当ゴミ

13:
>>10
これw白→黄色→緑でリーチすら無しだろw

17:
>>10
実はライトで改善されてる
渚の赤みたいに見えるやつでガセも酷かったな

11:
ガセらなくてテンパってもどうせ糞診たいな信頼度だからガセでいい

12:
3→2→1→…… やめろ
せめて1まで行ったら発展確定にしろ

14:
セクフォ2はピンク色の保留くると4連ガセが100%起きる


15:
カウントダウンガセもな
エヴァのカウントダウンは良かった
ルパンのあれは打ち手を馬鹿にしすぎ

52:
>>15
ルパンのカウントダウンの存在意味が本当にわからん

16:
だってイラっとしたらサンドに金入れるだろ
そういうこと

18:
リング4の通常時に突然雰囲気かわる先読み6回でリーチかからなかったけど

19:
闇照の先読み途切れるやつは何がしたいのか分からなかった

20:
海で泡四連来た時は遠隔疑ったな


21:
先読み要らんだろ
バカが作るとゲーム性向上どころかむしろ崩壊するし

38:
>>21
通常時ならともかくST中のガセ先読みは不要
2回で終わって何もないやつな。
保留変化があるなら他の先読みは不要

22:
アリア2右打ちで赤ビジョン4連で外れてショックだった

23:
保留4で先読み→先読み失敗って残り保留はハズレってことだろ
ハズレ先読みやめろ

24:
メーカーは打ち手に期待感をたくさん持たせたいんだろうけど、いい加減気付けよ


25:
やっぱり牙狼Fが至高なんだよなぁ

26:
>>25
電サポ中はほんとによかった
でも通常時のWエンブレムとザルバの先読みのグダグダ感は嫌いだった

29:
>>25
ビジョン読みほんとすき

27:
先読みがゲー性というか台をダメにしてる
赤保留や赤先読みしないとダメ
青先読みなんかの無意味さ
こんなのばっかだからもう


28:
スレタイとST中テンパイ後発展無しをやるメーカーは滅びる
サミーも百裂5でかなり反省したことだろう

71:
>>28
テンパイして発展せずはハーロックでもまたやってんぞ

32:
先読み青でリーチ以上、黄でスーパーリーチ確定、緑でスーパー後半、赤で激アツで良いわ
いきなり黄、緑とかからも可能にする。
そうすりゃ先読み始まる度にリーチかかるな!って楽しめるだろ?

36:
あとあれな
おたすけ部の鐘はあくまで「ガチャ」を
先読みしてるだけだからガセはないぞ

37:
ななみドラムの8連続えい!先読みディッスてんの?


39:
ナデシコ2とかカオス過ぎて何先読みしてんだか意味不明
開発者

46:
>>39
フラフープ待機してようが保留変化してようが
先読み演出が途中で止まりまくりでホント意味不明

42:
そんなのよりも疑似3してたいして熱くもなく前半やノーマル止まりの台なんとかしろよ


43:
ていうか先読み禁止になったから疑似連できたんだろ?
先読み復活したんなら疑似連なくせや

45:
>>43
今の先読みは、演出書き換えしてもいいけど、変動時間変えれないのがネックなんだろ
疑似連みたくする先読みだと、ヤマトのガイーンみたくするしかない

昔みたいに、リーチ4連続とか、当たりの手前保留をスーパーリーチにしたりとか出来れば楽しさ倍増なんだけどな
花月なんかも、今の仕様じゃ出来ないしね

44:
先読みなんてのはある程度信頼度が高くてこそ楽しめるのだが
出現した瞬間にハズレがほぼ確定するような先読みばかりだからな
まこと愚かの極みだ

47:
先読みテロップと卑弥呼先読みが平気でガセる銀河乙女の悪口かな?

48:
ST中保留3以上の役物使った先読みで青→青→緑や青→青→青と先読みして終了するのやめろよ元々先読みしなくてよくね?青→緑→赤だったり赤→赤→赤だけで良いよ

50:
海で先読み×2の後に次回転何も無しで4回転目に当たる事が多々あるな

今は機種によって先読みガセを完全に潰せるカスタムあるし
それがどの機種でも付けれるようにして欲しいぜ

53:
結局バカどもが他所の演出パクリあってるうちに劣化してったんだろうな
北斗無双が集大成

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491709384/

【画像】初めて自分で前髪切った結果wwwwwwwwwwwww

童貞は中央を選んでしまう画像wwwwwww

【悲報】雪崩で亡くなった男子高校生の遺品が公開されてしまう

このスーパーなにか変だぞwwwwww店員なにしてんだよwwwww

ZOZOTOWN『ツケ払い』CMが言わない破滅リスク 支払い出来ない若者の悲鳴続々


関連記事

関連タグ : パチンコ, 先読み, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME