ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannnendrmpk2sk.jpg 




スポンサーリンク





1:
リーチ中にまで何ヶ所もつくんなダボがぁ



2:
そこでカイジ沼ですよ

4:
初代牙狼みいに役物完成とタイトル色だけくらいが丁度いい


5:
一個一個がそれなりに強ければいいんだけど
2,3個出ないと空気とか無いとチャンスダウンとかはやめてほしい

6:
全部チャンスアップしてカレーにはずす星矢

7:
これはほんと思うなぁ
面倒臭過ぎる


8:
最後のカットイン自体いらないけど
確定以外で無駄に3種類とかある台は例外なくゴミ
死ね

23:
>>8
緑、赤、金、メーカー柄、カットイン出る台はもう殆どこれだろ

9:
ルパンかな

10:
ガンダムもやたら多いくせに全然出ないし、出ないと弱いしでめちゃくちゃだった


11:
既に赤文字や赤タイトル程度のCUだったら全然信頼度が上がってる感じがしないからな
と言うかCU要素入れすぎて○○があればCUじゃなくてなければチャンスダウンみたいなのが多すぎるのが問題
そして特にバランス悪い台ほどこういう傾向が強い

12:
星矢は発展するまでが全てだから…

13:
法則性とかちゃんと作り込んでくれたらありなんだけど今の台とか結局チャンスアップとかどうでもよくなるんよな


14:
何年か前のエヴァ
ダブルラインで初号機リーチ行くだけで期待できちゃうよな。金ステップアップなくても、レイ吐き気なくても当たる
変に先読みしてキュキュキュイーン!!
赤フラッシュ!
役物ズゴーン!!とかやり過ぎ。
あと熱めの保留の入賞時の音!
たしかに今はそれに慣れて電子ドラッグのごとく脳汁出してしまうが、久し振りに銭形平次(AKBの方)打ったら、あの享楽台ですら赤保留ひっそりと湧いてたわ。まあゼブラと激アツ表示されてハズレたりはしたがw

21:
>>14
思い出補正、初号機ダブルリーチも予告弱くないと別に熱くない
そもそも予告が熱くないとあまりその形にならない
昔のエヴァは変動時の予告でほとんど決まってしまうむしろ予告フローはダメな部類の台

30:
>>21
たしかに思い出補正だな、すまん
けどなんつーか、俺が詳しくないだけかもしれんが、信頼度高いリーチいけば最後まで期待してられたなーと。
本機最強リーチ!…よし!
チャンスアップ…なし…だと…!?
ボタンを押せー!!…プスン(もしくはパリン)

こういう最近のやつ嫌い

15:
平和、サンヨー(海以外)、三共この辺の台はチャンスアップ多くて打ってもストレス貯まるから触らない。
保留変化から始まって○○ゾーンが無いとスタートラインにも立てない台は総じてゴミだわ。
演出インフラの状況鑑みて少しは分かりやすい台作れよ

16:
開始のシャンデリア、ナット、花束等の色
タイトルの色
上海の風判定×2
天帰

蒼天滅茶苦茶多いな


17:
WDS、悪党ラッシュ、図柄乱舞(リーチ中3回程度チャンスアップあり)

キャラリーチ(3~4回チャンスアップ)

バトルリーチ(開始アイテム色、タイトル色、風2回、天気の5回チャンスアップ)

これに勝てる台あんの?

18:
蒼天て前半金出れば後半確定なんでしょ?
後半もゴリいけば60%とか。ただこうやって見ると無駄な演出多いなwww


19:
アニメ牙狼リーチ中保留昇格、画面スピン前半中盤後半(何回転だの強弱あり)、ボタンプルプル、牙狼剣ストック前半後半、撃破せよタイトル色とリーチの中にチャンスアップ演出ねじこまれてるよ。牙狼は撃破せよのタイトル色だけでいいよマジで

20:
デフォで、金タイトルとか赤文字とかいらん。
チャンスアップって何だって話しだよ

22:
キャラクターリーチで赤文字なんて発展もしないし何のチャンスアップにもなってない


24:
どうでもいいけどボタン放置してたらカットイン隠せよ
ボタン放置でも結局カットイン出る台何がしたいんだよ

28:
>>24
ほんとそれ
あえて押さない、という楽しみ方もしてるのに何の意味もないわ

25:
結局最後のカットイン次第だからな

26:
リーチ前の何段階もあるCUのさいの色。リーチ中のCUの多さ。そんないらんよ


27:
北斗無双が優勝
発展時赤オーラ、赤扉、白ロゴ、群無し、赤タイトル、赤字幕、神拳落下、奥義発動、緑七星、赤カットイン、赤七星でスカ

29:
でも慣れてきたらどのチャンスアップが有るとかないとかで何となく期待度わかってくるよね


31:
ナデシコなんて予告もリーチ中もチャンスアップ完璧で外してくるからな

最近の台安心できる場所なくてつまらん

33:
>>31
SANKYOは昔からそんな感じ 完璧だと不安になる
マクロスFとかもそうだった

32:
発展する時には既にハズレているみたいなんばっかりマジつまらん

34:
発展する時に既に外れてるw
的確過ぎて笑える

35:
CUが出たとしても3段階ある中でほんとどうでもいい2段階目とかもういい加減にしろと

36:
北斗無双意味わからん
北斗琉拳タイトル保留赤奥義発動ラオウキリンのパターンを一回当たるまでに三回外したことある

37:
なんか最近の台って完璧な流れで推移してたら最後のカットインで素直に金やメーカー柄出さずに赤や緑でこっちの不安を煽ってくるよな、まぁほとんど当たるんだけどそれだったら最後まで安心させて欲しいんだよな、こちらとしては。平和やサミーの台は本当このパターンばっかし

38:
お前らが緑カット赤カットだとハイワロハイワロ言うから緑カットで当たるように出してます


違うそうじゃない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491741911/

【画像】初めて自分で前髪切った結果wwwwwwwwwwwww

童貞は中央を選んでしまう画像wwwwwww

【悲報】雪崩で亡くなった男子高校生の遺品が公開されてしまう

このスーパーなにか変だぞwwwwww店員なにしてんだよwwwww

ZOZOTOWN『ツケ払い』CMが言わない破滅リスク 支払い出来ない若者の悲鳴続々


関連記事

関連タグ : パチンコ, チャンスアップ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME