ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sda4v858.jpg 




スポンサーリンク





1:
1位 遠山の金さん
2位 クイーンズブレイド2
3位 我ら天才ドロンボー



2:
初代乙女

3:
乙女有利過ぎだろ

4:
好きな滑り擬似なら、断トツ冬ソナ2

5:
カモーン


6:
俺も初代倖田カモーン

7:
バーストエンジェル

8:
乙女3

9:
QB2とかゴミなのに何処に好きな要素あるんだよw

10:
烈火だろ


11:
アクエリオン

23:
>>11
ほんそれ

12:
初代倖田
シンプルなのにワクワクできる

13:
疑似3煽りしたのに失敗する機種は総じてクソ

14:
これは乙女1と3
2はタヒね

15:
地獄少女弐の擬似連大好きだな。
三藁大好きすぎて。

16:
あとは個人的に真花の慶次の一撃入魂擬似。
擬似2と擬似3の曲もほんと好き。当たり確定の擬似4の曲調ゆったりになるやつ鳥肌たつ。


17:
マクロスFだな
あのテンポのよさはクセになる

22:
>>17
あと妙にヌルっとした感じも好き

18:
昔の機種なら大ヤマト


19:
滑りから疑似連スレに変わってるぞ

36:
>>19
最近始めた人にとっては擬似連が図柄滑りなんじゃないかなぁ

20:
blood+のイケメン二人の滑り
一人は使えないから嫌い


21:
地獄少女弐が最高だな、ステップアップしていく感じが最高!

24:
初代幸田と冬ソナ2だろ
4連でも外れるから長い

25:
ガロタイトル擬似以外ないだろ

26:
初代乙女の滑りこそ至高
滑りが激アツなんて機種はそうそうない


27:
響三姉妹が入ってないとは

43:
>>27
これ一択

28:
オークス2は鉄板滑りのオンパレード。

29:
遊砲RUSH
成立役がスイカ以外なら経験上鉄板


30:
牙狼鋼の右図柄滑りエンブレム擬似
Fで似たような演出がただのガセになったのは残念だった

39:
>>30
同意

保留3個以上で出た時の安定感

40:
>>39
騎士リーチ煽り行くとガセなかったけ?

31:
平家物語

32:
乙女3の滑り演出は初見じゃ絶対熱いとは思わないなw
あんな地味な演出で信頼度70%越えなのは驚いた。


33:
初代戦国乙女の滑り、言うほど熱くないないよ
滑りミニキャラ→右に-2図柄停止でガセんのも地味にイラッてなる

34:
>>33
滑って榛名行っても確定じゃないしな

35:
初代南国育ち、左右同時停止と思いきや右1コマ滑り
疑似2が無いからこそ活きるこの演出はよかった

37:
アバンギャルド

ばきゅん

38:
ミニモンシリーズのおばけスベリ

41:
ドラゴン伝説が出ていないとかマジかよ

42:
バトルヒーローが無いとか正気かよ
滑る出目が決まってるからこそ楽しかった

47:
そんなん双影

49:
ライディーンのがいーんすこ

50:
ここまでおばけ滑りなし

51:
ナデシコの全速前進がなぜか好き

52:
バトルヒーローでしょ
静かに滑るところが奥ゆかしい

53:
北斗の回想擬似で滑れと手をクイッとする奴www

54:
初代乙女
初代スキージャンプペア

昔の平和は良かった

56:
初代モモキュンのあの信頼度がたまんねぇんだ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491669077/

【覇権台】サミー「パチスロツインエンジェルBREAK」全設定のボナ合成確率、ボナ詳細きたよー SBBはART2セット以上+白7高確

94歳のマクドナルドおばあちゃん店員が話題!!!!

ヤフオクさん「息子の部屋掃除してたらブラックロータス出てきたわ」→ヤフオク出品したろwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた!?

【画像】ぼくの腕時計、かなり受けがいいwww

PS4版『ドラゴンクエスト11』 PSストアで予約開始! 0時プレイが可能に!!

関連記事

関連タグ : パチンコ, 擬似連, 滑り演出, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME