ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouhamaruieofgeasibnaciwf.jpg 




スポンサーリンク





1:
大当たり確率1/1000くらいから初めて引いたくじを元に戻さずに抽選し続ける感じの



14:
>>1
それで1/500位の大はずれひくと確率分母が1000に戻ったりしたら面白いな
面白いってだけで打ちたくはないけど

19:
>>1
無理だけど
そういうの嫌いじゃない


3:
誰が好き好んで最初打つの

21:
>>3
その点はゲーム数短縮抽選とかで乗り切ろう

4:
その理論だと、確変やST入ったら大勝利だな


5:
まず低確率時の上限が1/319だから1/1000は作れないよね
そんでパチンコに天井は作れないのかってことだけど
何年か前に天上のランプマスターっていう実質天井がある変則スペックの台あったけど
全然おもしろくなかったし勝てるイメージなかったな

9:
>>5
ここでは内規は考えないでと言うことでしょう。
昔の綱取り物語や春夏秋冬みたいな抽選方式がOKになれば面白い。


6:
ヴァンヘルやランマスみたいなエナ御用達のスペックになると結局扱いにくくなったり短命になるからな

7:
ランマスは面白かったけど何故か釘閉められて死んでた

8:
ランマスは興味あってかなりの数のグラフ見たけど、1日単位で見ても相当甘い。
跳ねることも滅多にないけど、下に大きく沈むこともほぼ無い。
他の台と同等の利益出そうとしたらかなりエグい調整になると思う。


10:
そんなの射幸心の塊みたいなスペックだろ
特に今厳しいのにスペックの規定が変わったとしてもそんなスペック通るようになる可能性は0%

13:
>>10
でも1/399の80%のMAXスペックよりは良心的だと思うけど。


11:
1つ考えたのが小当たり引くと玉が1つ役物内に入って、ファフナーみたいな回転体に落ちる
ハズレ穴に入ると穴は玉で埋まり、最終的にはV穴以外が玉で埋められてV入賞確定になる
多分役物内に玉は貯留できないから検定通らないだろうけど

20:
>>11
最終的には役物内が玉でパンパンになってやっとV穴に押し込まれるんですね

12:
内部的なブドウ台か
つか当たりが何個入ってんだかが問題。
例えるなら、BOXガチャで最高レアが取れたら即止め


15:
1000回転で1/1になるまで当たらなさそう

16:
でも実現したとしても、計算してみるとそんなに大きな恩恵ってないよな。
実際の確率分母が大き過ぎるから

17:
はまってる台って当たる気がせんからなぁ
みんな確率の倍もはまるとよほど回らん
限り放置 

18:
宵越しありなら客殺到だろうけど、4号機みたくストック飛ばしそうだな

22:
スロットはゲーム数でゾーンとかあるけど、パチンコってそもそも内部的にゲーム数がどうのっていうのは無いんじゃね

23:
10万発吸い込んだ台だけ捜して打てばええやん。収束するんでしょ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491661459/

隣に停まってる営業車がマジでヤバくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

新入社員に派遣と間違われて暴言はかれたwwwwwww

【悲報】バナナマン終了のお知らせ…現在とんでもない事に…

1人BBQが楽しすぎるんだがwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ブス女の生活が悲しすぎて見てられない・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 嵌り, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME