ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bob43ybt.jpg 




スポンサーリンク





1:
昨年100万使ったけど90万戻ってくるどころか
100万全部なくなったぞ
本当に90%か?



6:
>>1
お前は100万使ってストレートに飲まれたんだな?
換金した日は1回もなかったってことでいいな?

21:
>>1
粗利10%だと消費税と法人税にもならない

32:
>>1の頭の悪さになんと言っていいか分からないw

まあ還元率90%は絶対にありえないのは同意する


3:
お前が言ってるのはただ、昨年の収支がマイナス100万ってことじゃん
総投資100万に対してたった1回でも交換出来る日がなかったのか

4:
30%ぐらい

8:
戻ってきた球を念頭に置けよ
パチンコよりもスロットのが最低ラインが高いからマシだが


9:
回数を考えろよ
控除率50%の宝くじを年に1回買うのと
控除率10%のパチンコに毎週通う
どっちがテラ銭の額が多いか考えろ

10:
100万円+出玉を使っているんだから100万円どころじゃないだろ

12:
こんなもん信じてるやついんのか


13:
ボーダー通り確率通りにいったら90%なんだろ実際ボーダー÷2くらいの回転数なのに

14:
稼動減ってるのに減益は緩やかな時点で察しろ。今は60%~70%だ

15:
お前去年100万使って一回も当たってねえの?

16:
今90%もねーよ
マルハンが85%だ
地方零細とか低貸は80%余裕で切ってるだろ


17:
還元率は間違いなく90%あるぞ?
ヘソや一般入賞口に入ったら球出てくるだろ?それでもう還元の大半占めてるんだよ
還元された瞬間に使い果たしてるだけ、まぁ還元率って言葉自体が馬鹿な客を騙す常套句なんだよ
気がつけてよかったな

18:
収支つけ続けたら回収額が投資額の8割ぐらいなってた。
問題は分母がデカ過ぎてその負けてる2割もでかい額になってる。

19:
じゃあ今年100万つかったら180万戻ってくるからダラダラ100万使いなさいよ?


20:
収支きっちり付けたらパチ還元率は89%になったよ
スロ還元率は107%だった
だからあながち90%は間違ってない

22:
税金だけで10%超えてるわけで脱税しないとそんな数字は出ない

23:
還元率90パーという数字が、100万使って90万手元に残るって意味でないとわかったことが
大きな進歩じゃないか
これからは収支を細かくつけることにしようぜ
何回ヘソに入れて何個戻して、当たった分の出玉も全部カウントして、何個飲ませて負けたか
そうすれば9割りぐらい帰って来てんじゃね?

24:
新台導入と遊戯環境で還元されてそう


25:
無料のお茶やおしぼりも還元だよな

26:
還元率は大事だけど、ギャンブルって基本みんなから集めた金を勝った奴が吸い取る仕組みだろ。
宝くじなんて、ほとんどの人が還元率10%よ。

27:
100万→90万→80万・・・→20万→10万→1万→1000円

28:
還元率っていう言葉のマジックよ

還元90パーをすげえスピードで繰り返してるのに、他のギャンブルと比べるのは
ナンセンス


29:
今の時代に90%って超優良店舗だね

30:
都内の4大優良店くらいかな
それでも9割もない気がするけど

31:
おれ今年だけで4,205,000-サンドに入れて4,153,500-返ってきてるけど還元率いくつ?

33:
1545万円投資の1424万円回収でマイナス121万
還元率92%だしそんなもんじゃね

34:
客全体で合算して90%じゃないの?
勝ってる客は100%超えて負けてる客は……ああああああ!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491637301/

隣に停まってる営業車がマジでヤバくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

新入社員に派遣と間違われて暴言はかれたwwwwwww

【悲報】バナナマン終了のお知らせ…現在とんでもない事に…

1人BBQが楽しすぎるんだがwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ブス女の生活が悲しすぎて見てられない・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME