ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokahwdhw.jpg 




スポンサーリンク





1:
例えば強いイベントみたいな時とか
スロットは出てるなぁと感じる事はあるが、パチンコって手間かかるし
どうせ通常と同じ釘で稼働だけ上がってるんだろっていう先入観があるんだけどどうなの?



2:
スロットだって設定あるだろ?終わり

4:
>>2
はい?パチンコも設定あるの?

6:
>>4
2は説明できない馬鹿なヤツ


スロットも設定いじるでしょ、だからパチンコ釘をいじりますって言えばいいのに

3:
店による
イベ規制のせいで大体釘動くのが入れ替え日だけど真面目なとこは律儀に全台開け直したりする
まあヘソ叩くだけだけどな


5:
ヘソしか開けないのか
ハネモノはそれなりにいじってるのはわかるけど
やっぱり打てないな。いいとこボーダープラ1とかな気もするし
まぁパチ専はそれでもタコ粘りするんだろうが

10:
>>5
行ってる店がパチに力入れてないだけでしょ
開けるところは開けるよ
こればっかりは店によるとしか言えない

7:
ボーダー+1でタコ粘りするわきゃねえだろ


8:
パチ叩きたいだけのスロバカかよ
くだらねえ

16:
>>8
いやでも現状そうじゃないのか?+5とか落ちてんの?
叩いてる訳じゃないが+1なら理論的に見えてる数字だから粘れるってことだ
スロは推測でしかないから設定4だと思って粘っててもそれが1の可能性だってある

30:
>>16
普通には落ちてないけどあるところあるときにはある

11:
動きまくってるが、目に見えにくいわな

横に動けば分かりやすいが、縦に動いたら弱いしな

12:
そら割100超えるなら粘るよ


14:
一番多い店はイベントの時はスロットだけいじってパチンコ放置
その次は両方いじる店
稀にパチンコだけの店もある。

15:
朝1ヘソだけ確認してる奴何なの
どーせよく分かってねえんだろうなってのはわかる

17:
むしろ平常でも打てる台があるのはパチンコだと思うわ


18:
ヘソだけで全部決まるわけじゃないけど、でもまぁヘソでやる気が感じられない台や店で打つ気は起きないな
俺はそんな店や台では絶対にマイナス喰らうから打たねぇ
これで去年はマイナス150万の致命傷で済んだ

19:
まぁ、パチのいいところは釘とネカセですぐわかる事だろうな
スロだとある程度回さないと設定見えないから多少金かかるし

>>18
ヘソはやる気ないけど一般入賞口がガバ空きでよく回るパターンもあるし
ヘソ空いてるけど代わりに道釘などがボロボロだったり
釘がどれもプラスに見えてよく回りそうだなと思ったらネカセで殺されてるパターンもあるんで
やる気は店次第やねw

21:
>>19
おまえ見るだけで0.5度わかんの?
たいしたもんだわwwwww

23:
>>21
ネカセ自体はライターで大体わかるやん、何言ってんの

24:
>>21
平な場所だと思った所に玉を置いてみたら手前にコロコロ転がるんだけど~


20:
後、ヘソ釘を上げすぎて回らなかったり、逆に下げすぎてスポスポ入るプラス釘になってた事もあったな
まぁ、今はそういう極端な調整しないだろうけどさw

22:
昔、海のイベントのときはなぜかめっちゃ出てたな

27:
新台初日の釘の写真取って
二週間後にもう一度同じ台の釘みると
露骨なぐらい調整してんのわかるよ

28:
パチだって天国地獄やらあっただろーが

29:
露骨にぶん回せる店もあるけど
100%軍団が占拠してるから存在を知ってても普通は言わない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491627949/

隣に停まってる営業車がマジでヤバくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

新入社員に派遣と間違われて暴言はかれたwwwwwww

【悲報】バナナマン終了のお知らせ…現在とんでもない事に…

1人BBQが楽しすぎるんだがwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ブス女の生活が悲しすぎて見てられない・・・

関連記事

関連タグ : パチンコ, 設定, , パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME