ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1kusaiqwbfc.jpg 




スポンサーリンク





1:
次の当たりまで必ずハマるよな
逆に何万も吸い込んでハマった台が一撃で確率無視の右肩上がりも毎日見る
今日50回転で13連22000発出した台がその後ストレート1700ハマりしててドン引きしたわ
出玉制御ってあるんだよなあ



2:
そう思うなら出たらすぐやめりゃいいだけだし糞はまってる台ばかり打てばいいだろ

4:
>>2
これ

7:
>>2
でも実際ホールではそうなってるよな
朝一万発出た台なんて終日放置が当たり前
糞ハマり台は客が好んで当たるまで回す
イカサマ連でプラマイ0まで反発する事がよくあるからな
もうボーダーで打ってるアホなんていない
殆どの客が出玉制御に気づいてるのが現状なんだよ

3:
印象だな。連チャン後だろうが単発後だろうがハマる時はハマる。


5:
ただ今の65%で13連22000発も結構珍しい事だが直後に1700回転当たらないこれまた珍しい現象が来るってのは不自然と考えるのが妥当

6:
じゃあハマり台だけ打って出たら即ヤメしろよオカルター

8:
パチンコやめたら?


9:
今日甘デジのガオガオキングでデータカウンターにトリプルタワーできてた
1万発出たあとに400ハマり単、500ハマり単、400ハマり単の履歴
もう確実に制御働いてるだろ

10:
じゃ俺も今日見たライトミドルのヤマト
400単
150単
500 4連
600ハマり放置
軽く2万発以上吸い込んでて笑ったわ
データポチったら昨日3万発出た台で察し
制御だから回収なんて簡単なんだよな
出すもハメるも自由自在よ

11:
ワロタ
こいつ統失の前兆入ってるだろ

12:
効きすぎわろた

14:
朝一で当たり回数60回4万発出てる台空いてたから座ったら1万発出たわ
まじで制御されてるな

16:
確変中にトイレに行き台を休ませると連チャンするとか言ってるババアと同じレベルかよw


17:
きくりで確変中にトイレ行って腰据えるために飲み物買ったらそれから駆け抜けたわ
1万2千発出たんだけどね

18:
俺は不正してない店なんて行きたくないなぁ。面白くないじゃん

19:
たまたまで全て済むんなら確率的にありえない事も全てたまたまで済まされるな
ボーダーとか関係なしに実際に頻発してる事象なのにな

20:
だから疑うならやるなって何回言えば


21:
連チャンのあと即やめすると次座った奴が
すぐ当たるのに粘った時はハマるよなw

22:
>>21
たまたまだよw
一日数回は目撃するけどな
確率的には天文学w

23:
どうせ全台一律調整なんだから
あえて爆連即やめ後の台に座わる必要はないよ
実際あのまま続けてればよかった、あの台に座っておけばよかった
なんて後悔したほとんど経験はないだろ?
逆は腐るほどありそうだけどw

24:
ボロクソに負けてる時点でその推測は見当外れってことに気づいてほしい

25:
ダンバイン 2回転→時短抜け 10回転3連
テラマイッタ 10回転 10連で万発
ガルパン甘 2回転と3回転目両方当たりから6000発
こんなん遠隔だわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491485550/

松重豊「オワコンという言葉を知りました「孤独のグルメ」にピッタリの表現ですね」

電車や街中で思いっきり叫びたいって思うことって無い?

【画像】G1桜花賞でとんでもないオッズ!! 4000万突っ込んだ人が現るwwwwww

【画像あり】「小学一年生」に大人大興奮wwwwwwww

職人な妻が作ったものが凄いwwwwこんなの惚れ直してしまうだろwww

ジェットコースターの乗客にバードストライク(((゚Д゚)))その瞬間の映像


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME