ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rabukyuurechuudanncheri-rlavspxa.jpg 




スポンサーリンク





1:
あれ・・・?
もしかして設定あれば面白いじゃね・・・?
旧基準AT機よりさ・・・



2:
設定があればな

3:
スタドラ


4:
ラブキューレ

9:
>>4
ラブキューレも普通とは言わないが、
きれいなグラフで5、6000枚くらいなら出してるんだよな・・・

ただそれでも降格2はクソ台だと思う(´・ω・`)


5:
山佐のa+artは総じておもしろい
だが設定はいらない

7:
>>5
ヤマサは全てダメだろ...

6:
もともと爆裂求めてないやつにはそっちのほうが面白いのは当たり前
爆裂機なんて爆裂する代わりに基本的に修行台でしかないんだから

8:
時間効率がなぁ


10:
出玉求めなけりゃ面白いよ
ただこれ別に新基準に限らず面白い台はあるが

11:
機械代回収して即転売するだけの貯金箱

12:
設定さえあれば(6とは言わなくても中間)
楽しい台は沢山ある。
通路台でも中間ぐらいあればね。

13:
実はシステム的に一番面白いのはAKBなんだよなぁ


14:
強子役→次Gナビなし→リーチ目どかん!が気持ちよい

15:
やっぱり残存旧基準機は癌やんけ
あいつら全撤去すれば・・・

16:
新基準にあって旧基準A-ARTに無いものってある?


17:
旧基準AT機がゴミすぎんだよ

18:
アステカが今になって面白い

19:
ギアスR2の6めちゃくちゃ面白いぞ


20:
HOTDめっちゃ好きだったし、あの程度なら今の規制も普通にクリア出来そう

今のこの新基準の中に中身まんまで演出だけ変えた2出せば客つくと思うんだが

21:
ラブキューレ

22:
シスクエ3こそ至高
4はくそ

23:
マジハロ5が新基準にしてシリーズ最高傑作という風潮

24:
ビビオペは出玉もあるし結構面白かった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491568455/

【画像あり】 ミニストップから斬新すぎる弁当が登場 これは売れる

【悲報】日本の郷土玩具、ふざけ始めるwwwwwwwwwwwww

【朗報】最近のアニソンアーティスト、クオリティが高すぎる

【衝撃】銀行のミスで約600万円が振り込まれた結果wwwwwww

【衝撃】水道橋博士がダウンタウンとの共演を拒否した理由wwwww

実は美容整形していると聞いて驚く有名人ランキングwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, ボーナス+ART, ボーナス, ART,

コメント
この記事へのコメント
設定ありゃどのタイプのスロットだって面白いだろ、何言ってんだこいつ
2017/04/10(月) 08:43 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
設定状況が良くならないままA+ARTになってもどうしようもない
2017/04/11(火) 03:57 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME