ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokukoihimeamadezi1mujuk30.jpg 




スポンサーリンク





1:
ここ最近だとダブルライディーン甘と戦国恋姫甘打ってるんだがお前らのオススメ教えてくれ



5:
>>1
デビルマン打ったが結構よかった
回るならST突入100%だし結構安定すると思う

43:
>>1
トラック野郎甘
ボダ16.3で軽くひねれば14切る

介入込みで350~400発の86%ループで戦国恋姫の完全上位互換版
検定来週切れるけどまだ探せば置いてるとこある

2:
北斗慈母

3:
ぬーべー最強

4:
宇宙をかける少女


6:
今一番出せる可能性があるのは烈火の炎2。
3時間で2万玉超えたときはミドルとかスロット打つのがバカバカしくなったわ。

7:
三國志は糞バランスだけど出玉凄いから好き

8:
つまらないかもしれませんが勝つことを前提なら甘海しかありません。
しかも大海3までの古い機種です。
最近のは出玉が少なくてダメです。

9:

14:
ギンパラやな

15:
ナナシー66と言いたい所だが
もう回る調整の店が無いだろうから
同じシステムのわくわくカーニバルか
ドラゴン伝説

16:
餃子の王将


17:
甘のrio2が最強だと思う

22:
>>17
どこの店もスルーとサポ前殺されてどうにもなんねえだろ。
単発打ちで小デジ切れずに増やせるなら4R単発+時短100だけで700発くらい取れる神台だけどさ。

26:
>>22
いまどき単発打ちで回せる調整にしてる台なんかあんのかよ

18:
古いがあしたのジョー

19:
電チュー消化が糞早いほうの
スパイダーマン


20:
ひぐらし
Wライディーン
銀河乙女
三國志
ダンバイン
復刻牙狼
アリア

この辺

21:
銀河かペルソナ4


23:
お前らが白海白海うるさいからサンヨーが白海の復刻版出したのに

誰も打ってないじゃん

29:
>>23
あんなものは白海じゃない
白海導入されて釘もそれなりなら80台満席確定だわ

24:
三国志
確か甘の中では一回の確変で5千発越える期待値が一番高いんやなかったっけ?

27:
ジューシーハニー、当然釘ガチガチだけどね

30:
春夏秋冬ハイビスカスと麻王の西陣シリーズ


31:
マクロス2かダンバイン

32:
スパヒロ不二子におまかせ

33:
デビルマンと銀河乙女
デビルマンは右打ち突入90%ぐらいで振り分けがいい
銀河乙女は必ず時短付くから安定しやすい

34:
銀河、怪談

35:
サンキョーや藤みたいなあからさまな地雷を避ければ良い


36:
サンスリーの戦国無双でしょ
右の65%1120玉そのまま出るんだぞ

37:
戦国恋姫しかないなぁ

38:
戦国恋姫よりトラック野郎のほうがよくね?

39:
牙狼のザルバ
こないだ立ち上がった時ぶつけてたんこぶ出来たわ


40:
トラック野郎一択

アレで勝てなかったらその日は何打ってもダメ

41:
甘無双

42:
慶次流

44:
回るんなら振り分け共通のライト沖7
右が完璧なんで15R1250発が1400~1450発安定して取れて止め打ちが電サポ32回で40~70発ぐらいは増える
下手な実質ラッシュ突入率1/250~以上の台よりはるかに安定する
実際は初当たり異様に軽くてかわりに単発地獄のイカサマ乱数台だけどなw

45:
ペルソナ4
銀河乙女
鬼武者

47:
009
入らない時はまったくST入らないけど楽しい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491492857/

【画像あり】 ミニストップから斬新すぎる弁当が登場 これは売れる

【悲報】日本の郷土玩具、ふざけ始めるwwwwwwwwwwwww

【朗報】最近のアニソンアーティスト、クオリティが高すぎる

【衝撃】銀行のミスで約600万円が振り込まれた結果wwwwwww

【衝撃】水道橋博士がダウンタウンとの共演を拒否した理由wwwww

実は美容整形していると聞いて驚く有名人ランキングwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME