ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

43ys1cu8.jpg 




スポンサーリンク




1:



6:
>>1
こういう人にボタンを何故そこまで馬鹿みたいに必死に叩くんですか?と聞きたい
ただ小心者の俺にはできない
誰かインタビュー頼む

16:
>>1
最後ら辺の、ちょっとタメてからの一撃とか最高にウザいな。
恥ずかしくないのかな、この手の馬鹿。
家族親類知人全員に見せてやりたいわ。

60:
>>1
関連動画の沖ドキのやつクッソワロタ


2:
こういうバカって絶対ブツブツ言ってたり首かしげるよね
普段の私生活でもリアクションとか大げさなタイプ

3:
打ち方なんか人それぞれ、金出してるんだから自由に打たせてやれよというスタンスの俺でもこれはダメだわ


4:
その道を極めた達人の方だな
一見すると何気なく連打してるように見えるけど素人には真似のできないリズム刻んでる
動画では外れたように見えるがこの後でたぶん復活当たりしてる

5:
この程度のおっさんなら普通にいたよ。見るたびに指先だけでやった方がより
高速に、静かに体力も使わずにできるのに、本当に馬鹿なんだなって思う。

7:
連打だけでスイカ割りそう

9:
偉そうに足組んで打つ奴より
ぜんぜんマシ

10:
ジョーズのボタン連打なら納得


11:
強打爺に比べたらかわいいもんだな

12:
楽しそうなのでセーフ

13:
なんかこれなら楽しんでんなぁとしか思わんな、台パン強打はクソ


14:
楽しんで連打は全然いいな。
イライラして連打、強打はいやだけど。

44:
>>14
強打が一番嫌だな

17:
こんなんいたら呼び出しボタン押して、店員に注意してもらうわw

18:
店も強打しないでとかくださいとか注意書きするなら押しても何も変わりませんとか書けばいいのにな

19:
パチンコは遊戯です を体現してるんだよww


23:
延々と連打する人って何度か見た事あるけど
最後に一発ペチッってやるの万国共通なんだな

24:
こういう連打するヤツは当たったとき『連打して当ててやった!』みたいな思考だからたちが悪い

25:
こんなん普通にいない?


26:
こんなんわりと見るレベルじゃないか
外れたあと素直に止めてるだけましだ
質が悪いのは外れたりあとも未練たらしく連打してるやつ

27:
パチンコパチスロの歴代ボタン押さないと損する台って何あるっけ?
おしりペンペンのスロットはきいたことある
あとタイヨーから昔出たパチンコで何かないっけ

28:
ガチの障害者が隣来たことあるわ
熱そうな演出来たら手を横に振ってバイバイしだす(念力のつもりか?)
当たったら拍手するか画面に手近づけてガッツポーズする
そいつ確変機打ってて確変中のバトルで負けて終了画面でバイバイし出したのは流石にワロタけどな


30:
確かにウザいけど、まだかわいいもんじゃないかな
さながら300キロ級のカジキを相手にしてるかの如くレバーを引くジジイとかいるし、
コンゴ辺りの部族が太鼓を叩いてるみたいに両手でボタンを叩くキチ学生もいる
連打だろうが長押しだろうが取りあえず初段がハンマーパンチのジジイなんかもいる

32:
逆に言えば無駄に長いリーチばっかり搭載しているのが悪いんだろうけど
連打させる暇も無いぐらいサクサクテンポにすりゃあいいんだよ

33:
これ普通に楽しんでるし全然いいでしょ
最後に全力台パンや、死んだ目でスカして見てるだけの奴よりパチンコしてる


34:
これくらいじゃ自分の台に振動なさそうだし良いんじゃね

海なんか打ってたらグーパン連打とかおる

51:
>>34
タッチして
パチーン!とかな

35:
ジジババは仕方ないが若い奴が台叩いてるのを見ると障害者かなって思って悲しくなる

37:
強く連打したら事務的な注意喚起画面と共に通常中に戻る台を作ればよい

38:
液晶で数字が回転している間ずっとボタン連打してたジジイいた。隣だったからウザくてスグ移動した。叩けば当たると思っているのかな。

39:
最後俺の連打が足らんかったんやぁて顔してる


40:
見かけた面白い連打さん
・手が痙攣起こしてるんじゃねえかのごとくぷるぷるしながら押す
・両手で交互にぺちぺちと太鼓みたいに叩く

41:
もうボタンのない台をメーカーが作ればいい。
それでも台のどこかを叩く人は必ずいるだろうけど。

42:
むしろPUSHボタンのおかげで台パンが減ったのだろうなw
PUSHボタンが無い頃の海なんて大当たり図柄がスローになった瞬間
よくド突かれていたもんだ

45:
ハズレた後に一回叩くの何なの?

46:
まだ連打が足りない

47:
初代の慶次で突破出来ずに城門開ける演出で腰浮かしてハイパーオリンピックの様に超連打するおっさんが居た。


48:
隣でやられるとさすがにうっとおしい
つうか通常時でもずっと連打してるおじいちゃんとかいる
もうボタンなんていらんメーカーなんとかしてくれ

49:
あとボタンが反応しなくなった機械とか絶対連打とか強打のせいだろ。勘弁してくれよ。ステージチェンジやら演出も楽しめねえんだよ。

50:
ドアが壊れて閉まらなくなるまでの強打爺見たことある
その後店員に文句言ってた

52:
マクロスのレバー壊れてたんだが1パチで熱くなるなよ

53:
あの枠のレバーは貧弱だから壊されてるケースは多々あった
次のEVOL枠からマジで頑丈になった

56:
最近押しっぱなしだわ


58:
もっと激しく叩く人いるし仮面ライダーのバイクの回すハンドル?みたいなやつを立って回してるおじさんいたわ

67:
>>58
ジジイ想像したらくそわろた

59:
慶次の天運ボタンすごいぶっ叩いてた婆さんならいた
腕の方がが心配ってくらいの強打でやばかったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491411392/

【画像あり】 ミニストップから斬新すぎる弁当が登場 これは売れる

【悲報】日本の郷土玩具、ふざけ始めるwwwwwwwwwwwww

【朗報】最近のアニソンアーティスト、クオリティが高すぎる

【衝撃】銀行のミスで約600万円が振り込まれた結果wwwwwww

【衝撃】水道橋博士がダウンタウンとの共演を拒否した理由wwwww

実は美容整形していると聞いて驚く有名人ランキングwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連打, ボタン, ボタン連打, 強打,

コメント
この記事へのコメント
パチンコはボタン全排除しろ
強打も連打もウザすぎだわ
2017/04/10(月) 08:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME