ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

0e6mixfq.jpg 




スポンサーリンク





1:
今の時代の流れ



3:
海も新台初日から糞調整されててもう新台初日にいかなくなったな

4:
ジャグラー出ねえよ。海もアホみたいにハマるからダメだ


5:
だからといって他打つのは死ぬし

6:
設定入っとらんジャグばっか打ってたら簡単に死ねるやろ

7:
知ってる奴がいるんか?古い漫画やぞ

9:
なんちゃってーカクカクカク懐かし過ぎるわw


10:
クランキー打った方よくね?
バーサス打った方よくね?
ハナビ打つよりは設定良さそうなジャグラー打つけど


11:
回らん海打つ意味あんのけ

12:
海のジジババの引きはマジで異常


14:
電サポ中2000発何%!!っていうけどヘソ当たりと通常が500発もない出玉だったら海打ってる方がマシじゃない? 何十連もするわけじゃないしよ

19:
>>14
コブラ打て


17:
知ってるの団塊ジュニア世代以上だなw

20:
頭がビッグバン

22:
海は60の倍数で周期が来るって言ってたけどほんまかいな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491541412/

【画像あり】 ミニストップから斬新すぎる弁当が登場 これは売れる

【悲報】日本の郷土玩具、ふざけ始めるwwwwwwwwwwwww

【朗報】最近のアニソンアーティスト、クオリティが高すぎる

【衝撃】銀行のミスで約600万円が振り込まれた結果wwwwwww

【衝撃】水道橋博士がダウンタウンとの共演を拒否した理由wwwww

実は美容整形していると聞いて驚く有名人ランキングwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, ジャグラー, 海物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME