ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crsakiqm38as0d.jpg 




スポンサーリンク




1:
はよ出せや

皆が待ち望んでるだろ



3:
Zガンダムも早く出してねっ!

4:
ひぐらしはもうでるぞ

6:
ハルヒ 出すのが遅すぎた
AKB もうブーム終わった
ひぐらし 会社が終わった


7:
ハルヒとかモーパイ結構コアなファンがいるけど世間的には全く流行ってないやろ

17:
>>7
逆に考えればいつでも出せるってことだ

ライト辺りの変則スペックなら版権関係なく一度は打つ、ルパンやガロスペックなら触らない

8:
一騎当千は?


9:
パトレイバー2、攻殻機動隊2はいつ出るの

10:
広角は出そう
他は出ないだろ

AKBは出るだろう

あとはあるとしたらハルヒくらいか


11:
雑魚版権なぞどうでもいいわ
Rio3早よ!

12:
倖田來未とかいうモーパイ2があるだろ!
そう思ったけどゴミスペはゴミスペだったよ…

13:
ファフナー2はよ

14:
ファフナー何て出しても絶対劣化って叩かれる


15:
AKBじゃなくて乃木坂で出した方がオタは食いつく

20:
>>15
出すなら乃木坂だろうね

16:
出すメーカーはシャッフルしてほしい

18:
ハルヒは演出バランスなどゲーム性が良かった


19:
ファフナーえくそだすっ!
羽根南国みたいな感じで出して欲しい

21:
ファフナーは画質だけ上げて他いじらないで出してほしい

22:
鮒そのままって…今時ボーダー8の台なんて出したら千円で2回くらいしか回らんぞw


23:
ひぐらし2は今月のニコニコ超会議でいろんな情報発表するから待っとけ
ただ100%クソスペックになるからな

27:
>>23
ひぐらしはスペックでんでんよりあの筐体ってだけで座る気しねぇ

24:
銀英伝は初代が神だけど2の時点で糞すぎたからな
もういらね


25:
ひぐらし5はそろそろ情報出るだろ

26:
もう糞スペでしかだせないし
ハルヒとかただ演出が不快なだけの産廃が出来上がるだけだぞ

28:
AKBはメインのメンバーがやめる人間が多くて
パチンコ用のPV撮影しても結局お蔵入りになるからやってらんないんじゃないかな
それに今の残ってるAKBなんてほんとまゆゆや指原以外誰そればっかりだろ


29:
で…云々

31:
咲はスペックだけは優秀だった。演出はアレだが


33:
高尾が一騎当千出せばアタッカーも優秀だしいける

34:
一騎2というゴミクソアタッカー台があってだな…

35:
コードギアス2待ってるぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491394826/

【衝撃】 ハンガリーの子供が渋すぎる日本語のシャツを着ていると話題に

海外「その発想はなかった!」 日本のプラネタリウムが夢のようだと海外で大反響

【悲報】男の87%が右を選ぶ画像が話題にwwwwwwwwwwwww

【画像】2017年夏アニメ一覧くっそわろたwwwww

斎藤佑樹さん、ツーシーマーとして復活

【速報】人気のアニソンランキングTop50発表!!あなたの一番好きな曲は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME