ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2x25ed1v.jpg 




スポンサーリンク





1:
あんなに奥深い機種ないぞ
普通に打つとランプ矛盾待ちみたいな糞台やけどビタ押しすることで無限の面白さを醸し出す神台の上スペックも激甘なのに



2:
マイホに一台あるんだけど今度打ってみたい
打ち方教えて

3:
>>2
左下段ネズミビタでハサミ押し スイカテンパイ時だけスイカフォロー
これが一番オススメ

6:
>>3
めんどくさいから却下

10:
>>6
じゃあジャグラー打っとけ

47:
>>10
ジャグのがマシだろうな
ゲーム性がちぐはぐなんだよ、ほかのアクロスとは違いすぎる


4:
大人気だぞ!

11:
>>4
そうなんか ワイの地域だけか


5:
奥深すぎる

13:
>>5
スイカと確定一枚役をお互いがフォローしあうって仕組みヤバイよな


7:
どう見ても1:1じゃないBR比率
ランプ矛盾があるのならスイカはこぼさせてor目の後に演出起きてワクワクさせりゃよかったのに気持ち悪い1枚役でフォローさせる謎仕様
結果初心者向けなんだか玄人向けなんだかも分からないクソ

14:
>>7
ビタすれば見抜けるぞ

8:
0~100と300~400までのボナ確率が一緒じゃない感がひどい

9:
ネズミgetしてどうすんだよ
かわいい萌えキャラgetさせろよ


12:
中押しじゃなくて順ハサミなの?
中押しはどうやるん?

15:
>>12
中押しは脳死ならネズミ狙い しっかりやるなら赤7枠上ビタやな

17:
>>15
おっけありがとう!
そう言えば中押し枠上赤七狙いで左上段赤七止まってキャッキャ言ってたリーマンいたなw

18:
>>17
補足

中上段赤七
左上段赤七

です

20:
>>17
それチェリーか確定一枚役確定やから ランプ告知でその目が止まれば一確やな


22:
ゲッタマよりアイムジャグラー-デビルver.-を出せ
機種名だけでちょっと打ちたくなるわ

23:
>>22
少し打ってみたい

24:
悲しいが

ハナハナ、ジャグラー>アクアビーナス>>白PLAY BOY>>>ゲッタマだ
あきらめるんだなお前にも家族がいるだろう


25:
純粋なノーマルは設定入らないと面白くないから流行らんよね

26:
>>25
コレが心理

27:
>>25
ジャグみたいな完全告知台は設定入らなきゃ楽しめる場面少ないとは思う

けど出目で楽しめる台なら三、四号機世代はそこそこ打つと思うんだけどなあ
出目、滑り、ビタ、フラッシュ等で一喜一憂できる台は個人的に好きだ


29:
中右でスイカこぼすのがダメだな

87:
>>29
こぼしてもリプレイがスイカの変わりしてくれるから スイカリプリプでもスイカの扱いだぞ


32:
なんか音が無理

38:
週に1、2回しかビッグ先行台が無いんで打てません

40:
昨日は番長3で1000枚投資の950枚回収から負けを取り戻そうとBB1 RB4のゲッタマへ着席
そしたらハマりにハマってあっという間に持ちコイン75枚へ…
なんとか引いたRBから持ちコインでBB、100G以内でボナ連した後100Gまで回して550枚回収
結局傷口広げただけだが謎の達成感はあった

41:
予告音のAタイプはピカ吾郎Vで完成してるし
奥の深さで言えばビーマックスには敵わない


42:
中押し推したのが悪い
あれクソ単調だし直ぐ飽きられる

62:
>>42
確かに チェリオの動画でネズミ中押しの狙いみて幻滅した記憶がおるわ

43:
俺はゲッターマウス
奥深さがなんたら


44:
メディアが最初に中押し推奨したから
あれでは20%も楽しめてない

後は一枚役を知ってるかどうか
スイカ揃わないラインがあるとか
その辺の情報かな

45:
通常時は左リールにチェリーが上に付いた方の赤7を上段ビタから順押しフリーorハサミ打ちスイカフォロー
予告音時は中押しでネズミ中段の一画目を拝みに行く
これしか知らないから左リールネズミ狙いの目とか一切知らん


46:
まずあの古臭いデザインで打とうと思わない
中身知るとおもしろいんだろうけど

50:
筐体がきもい


51:
BIG・REG・オレンジのどれかが糞サボって毎回全然1の割に届かないから。
ていうかそもそもまぁーったく設定入らないノーマルが流行る訳ないだろjk。

53:
4号機時代に大花火みんな打ってたのに
1人だけパピードック打ってたやつみたいに
人には好き嫌いがある
俺はゲッターがあんまり好きじゃない
矛盾がどうとか覚えるのがもう面倒だから
クランキーコレクションは面白いと思う

54:
ゲッター初日からずっと置いてる店あるけど今は場所が悪いところに移されて稼働がない、もう消えそう

55:
まぁ糞荒いしリーマンは好きそうだよな


57:
この辺から割詐称が露骨になったんだよな

58:
最大の要因はあの絵だろうな
第一印象はすごく大事だ

59:
むしろあの絵で打とうと思ったんだが
ネズミ愛らしいやん
あと他の台よりむしろ波緩やかじゃね


60:
チェリー図柄で実が三つ付いている機種はサンダーとバーサスだけ
これ豆な

61:
>>60ぶどうの実verもたのむ


63:
予告音時は左おやじ打ちが楽しいのに理解されない

64:
>>63
俺はレバオンスイカ告知以外は右親父打ちだわ その出目から考えられる一枚役とかに一喜一憂してる
スイカと確定一枚役の判別ができないのがもどかしいけど それもまた面白さの一つだと思ってる


65:
てかいまだに葉月のボイス聞いたことないけど聞いた奴いるの?

66:
>>65
あるよ

4900G B8R26 -2000枚

今だにトラウマ

67:
まじか
明らかに違うもんなのかな?


68:
ゲッチューも2回位出たし、オレンジ落ちるからコイン持ち良いし、スイカも結構落ちるし、バケもポコポコ当たるし
ただただビッグが引けなかった

ボナ判別でバーが止まる絶望感を延々と味わった

71:
REGREGアンドREG

72:
4号機ではボーナスショップの方が格段に面白かったもんなぁ
なんでこれ出したんだろう


74:
左枠上か枠上上にチェ付き7を止めるだけでいい
その場合スイカはビタ止まりでしか出ない
上段まで7が滑ればスイカはないので一枚形成した時点で赤7絡みのボナ。
ビタ止まりしてハズレ目出たらネズミ濃厚
簡単

78:
>>74
それ一枚役見抜けないやん

75:
ボーナス確率高いけど
通常時のメダル持ちわるいんだよなぁ、、、
後演出がレバオンだけで
花火みたいに遅れとか消灯とか欲しさあった


79:
シンプルじゃない時点でジャグハナ層がついてこないから大流行は無い
そんな中、花火は一個しかないバー狙って挟んで小役テンパって氷外れたらボーナスっていうシンプルさと
その形以外から入ってフラッシュで察知する驚きがそこそこ多数に受け入れられた
ゲッターをシンプル化しようとしたら中押ししか無いし、その中押しがクソほどつまらんので花火にはなれなかった

80:
>>79
これやな
面白さを理解するまでの敷居が高すぎる

84:
>>79
俺のところだけかもしれないけどシンプルな楽しーさーは誰もやってねぇ

93:
関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ゲッターマウス, ゲッタマ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME