ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

13rc8n7x.jpg 




スポンサーリンク




1:
パーソナルシステムは必須条件

・台を閉店後にリセットしない
・前日の最終回転数がわかる
・データカウンターの情報が充実してる
・分煙ボードがある
・休憩室があり、漫画沢山、お茶も無料。

他になんかある?



13:
>>1
優良店らしさ全くなくて草

24:
>>1
それただの設備、サービスが良い店じゃんw
捻り、止め打ち、ハンドル固定黙認とかスルーを過剰に締めないような店のことだろ

2:
あつしぼは外せないだろいい加減にしろ!


3:
よく回る
スルー、アタッカーを過剰に削らない
台パン(迷惑行為)する様な客層がいない

以上

4:


以上


5:
お菓子くれる

6:
飲み物が定価

7:
通路が広い


8:
紙パックジュースが150円もしない

10:
おしぼりは蒸しタオル。

11:
俺が勝てる


15:
接客ナンバーワンとかなんとかの店員総選挙っぽいことをやってる

16:
俺の地元熱おしぼりありトイレもかなり綺麗で店員の愛想はまあ普通で月2回ポイント交換会もありパチもスロも全台パーソナルで分煙ボードも文字通り自分の椅子の背中まで伸びる完全ガードで文句ないんだが連日ガラガラだわ
パチ1k7回転とか設定ベタピンだから当たり前だが

17:
漫画も漫画倉庫なみに揃って休憩スペースも多いから打たずに一日漫画読んでるだけのコジキが大量発生してる


18:
前日の回転数とか何に使うんだよ

19:
俺の台に大当たりをくれる

20:
お客と店側の還元率が4:6

21:
換金率が等価


23:
秋葉原であること
上にドンキホーテがあること
おかむら屋が近いこと
店員に小太りがいること

25:
ねーちゃんがウツクシー

26:
トイレのウォシュレットが強烈な店

27:
店内で猫を放し飼いしてる


28:
玉づまりしたとき3玉ぐらいヘソに入れてくれる店
東京都内ではかなり貴重

29:
地元に帰ったらそういったサービス面はあんまりだったけどボーダー+2くらいの台だらけで朝一軍艦マーチ鳴らしてる店が潰れてしまってた


30:
ライター呼ばない
アマデジが回る
スロのノーマルタイプに回数が付いてる

43:
>>30
ライター呼ばない

これはほんとそうだな
ライターとか女優とかイベントに金使う店はロクなホールがない
客から巻き上げた金をライターに還元して何がしたいのかって思うわ

44:
>>30
ほんとこれ

31:
バラが充実している


32:
設備サービスで還元する店は設定入れないからクソやぞ

38:
>>32
でも近所に内装とか古い上に汚くて、
もちろんトイレも年中ウォシュレット
故障して使えないような店あるけど
マジでぼった店やぞ。
唯一の取り柄は金なくて新台入れ替え
できないから古い台がうてる。

34:
ここまで座り心地なしとか

35:
過剰なサービスをしない


36:
離席した後の台の掃除が鮮やか
店員の接客態度
店の清潔感

40:
トイレが4つ以上ある

41:
引き乞食 打ち乞食徹底排除
パーソナル 肘掛け,大きめの分煙ボード有り
ある程度の止め打ち黙認
ボダ+4以上の台がある


42:
ナナシーが回る

45:
ゴルゴが全巻揃ってる

46:
釘が空いてる

47:
自分が勝てる
他人はどうでもいい

48:
時間あきすぎてヤバいから新宿でうとうと思ってるんだけど優良店教えろ

49:
近くに松屋が

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491315417/

【衝撃】 ハンガリーの子供が渋すぎる日本語のシャツを着ていると話題に

海外「その発想はなかった!」 日本のプラネタリウムが夢のようだと海外で大反響

【悲報】男の87%が右を選ぶ画像が話題にwwwwwwwwwwwww

【画像】2017年夏アニメ一覧くっそわろたwwwww

斎藤佑樹さん、ツーシーマーとして復活

【速報】人気のアニソンランキングTop50発表!!あなたの一番好きな曲は何?

関連記事

関連タグ : パチンコ, 優良店, パチンコ屋,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME