ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

76967523563.jpg


SNKからの最新台スロット
「サムライスピリッツ剣豪八番勝負」の前評判、感想などをまとめました。
アプリ配信がすでにあったようなのでそちらの意見などもピックアップしました。









サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~より

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/30(日) 00:58:34.50 ID:KeYH/rJQ
アプリ買ったみた
とりあえず走ってるね
kof3みたいな感じ
予想通りでどうしようもねえよこれ
下パネルいらないね、覗きアングルでパンチラとかに使ってほしかった

お風呂タイムとかないの?チャムチャムとかナコルルがお風呂入ってるだけで満足したのに

龍虎餓狼kof全部打ったけど、artat系は面白いの一台も出なかったわ

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/30(日) 08:07:58.74 ID:zTEnWN+8
6で打っても面白くないの?

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/30(日) 16:05:18.44 ID:Mt04fKZI
アプリ打った人へ
モンキーとこれどっち面白そう?
万枚とかどっちの方がでそうかな

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/30(日) 21:54:47.88 ID:60R+AKQx
前の方が面白かった
だけどナコルルが今回凄いかわいい

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/30(日) 23:31:49.73 ID:LkM4Gq/z
ゲーム性自体は割と面白いんだけどホールで打とうとは思わないな
剣豪八番勝負で幻十郎にフルボッコにされ続けるのがデフォだし
差枚数上乗せも控えめだし、天草まで行かないとかなりキツそう

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/31(月) 06:55:58.75 ID:PMICW/uS
新台はいつも良い思いさせてもらってるから行こうと思ってたけど、これはパスかな。
前作もキツかったしな。
ラブ4は良い出来だったけど、やはりきつかったし。

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/02(水) 13:29:36.59 ID:aNH//L4A
これってゲーム数解除?
100位であたること多い?

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/03(木) 00:03:34.85 ID:aNH//L4A
アプリやってみたが

すぐ高確ぽいところに行って辞めどき難しい。
メダル増えるの遅い。
レグからすぐに剣豪ボーナスになるのは良い。
ボナ間で削られる。
ゲーム性は単調ですぐ飽きる。

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/03(木) 02:31:44.52 ID:iFPAEWE5
前作バラエティで頑張ってたけど、そんなに好評な出来じゃなかったよね?
人様の好みに口挟むのは野暮ですけど

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/03(木) 02:55:00.49 ID:5jOGs7Bl
>>138
羅刹
[1]継続率92.2%の自力継続ART
[2]リプ7連で1セット終了
[3]10連撃ごとに好機ゾーン
最終決戦
[1]鬼羅刹突入のチャンスゾーン
鬼羅刹
[1]継続率99.4%の自力継続ART
※平均180連撃(復活含む)

これが「当時」は斬新だった

SNKの台を見てみたら自分の好きな台は
2008年まで遡らないとないことに驚いた
そりゃあバラエティー要員(人気なし)になるよな

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/03(木) 03:18:44.45 ID:5THek1kc
>>140
これやな
羅刹の自力感とART入ればどうにかなるかもしれない感は凄い
それと、当時は主流だったA+ART機ならではの
増えるときはガッツリ増えるところも好きだわ

上手くかみ合ってる時のbreak deadlockとか
もうテンションMAXだわ

あ~、ゲーセンでもいいから前作打ちたいわ

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/03(木) 07:17:05.26 ID:WG3b8O96
>>140
鬼羅刹期待したけど意外にすぐ終わったよね。ARTに入っても全く安心できないART。

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/04(金) 03:31:23.37 ID:dhjSkruZ
アプリで6を5000ゲーム程してみたが、ボーナス45回で差枚2500枚。なかなか辛い機種で、6だからって余裕で勝てなさそうだな。

打ってみて感じたのは
・アプリの出来は良い
・剣豪ボーナスの獲得数平均は180枚位か
・引き戻しは強め
・CZのゲーム数管理なのか?CZ成功1/5でなかなかあたらない。
・とにかくたびたび偉そうなステージにいくし怪しい、好機、勝機、吉兆と煽ってくるのがうざい。
・純増悪い
・剣豪八番勝負になかなか入らないのに、入ってもボーナスなしがまあまあある。
・ボーナスもバケじゃ40枚程で、次の勝負までになくなってることもあり。
・剣豪八番勝負は星7個まであって、即星1や2が選ばれたときの絶望感。
・偉いボーナスと特化には全く入らない

結論 ホールでは打てない

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/04(金) 07:14:08.02 ID:yHMCEaE4
フリーズの天覇神滅ノ時は確率いくつなんだよ
アプリで5回やったがせいぜい2,3個しかボナストックできないしそのあとの
最終決戦は全部負け、これでまさか6万分の一か?

レア役で必ず上乗せといっても10枚だから雀の涙
上乗せ枚数が倍になるゾーンの突入契機がリプ連からってのがまあいいかな

実機だったらもう少し映像演出増えてほしいがなあ


記事全文はこちら


すでにアプリが配信されていたんですね。
設定6をアプリで打った方によると展開次第では厳しいという評価。
特化ゾーンなども頻繁に行くわけではないようです。
ただ、引き戻しが多いようなので立ち回る要素として見るのがいいかも?



艦隊コレクションってなんで人気なの?

「パチスロ化物語 ビジュアルコンプリートファイル」が4月25日に発売決定!機種解析情報からビジュアル重視のページまで充実の一冊!

【画像】 スイスの艦これヲタがガチすぎるwwwwwww

与沢翼とポーカーしてきたので写真うpするよ / 秒速で1億円稼ぐ人たちのお仕事

ゴッドハーデスGOD揃い時のジャッジメント振り分けが



関連記事

関連タグ : SNKプレイモア, サムライスピリッツ剣豪八番勝負, パチスロサムライスピリッツ剣豪八番勝負,

コメント
この記事へのコメント
フリーズ中チェ、ボナストック4か5
特に上乗せ無く1000枚チョイ
最終血戦負け即やめ

銭形、モンハンタイプだとフリーズ引いてから分かってワクワクがなくなったなー
2014/05/04(日) 00:27 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME