ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2qyb8feb6.jpg 




スポンサーリンク




1:
いくたびに3万とかぺろっだよ
20万溶けたよ
2週間前に戻してくれ
その金で旅行いったり 体あらってくれるお風呂いったり
なんでもできたろうがい!
生活費まで手だしちゃって   もうなんで こんな負けるの



3:
無双甘は10連単でSTすら体験できんかった
無双ライトは通常が異常に強くて
ジャグうてばなんであんなバケはひけるのにビッグがちっともひけねんだ
そんなんが積もって あっという間に負けた

貯玉分もいれると25万飲まれたぞ 

昔もそんくらい負けことあるけどさ
2ヶ月に1回10万~15万の勝ちがあったぞ
いまなんて3万勝つのどんだけしんどいんだよ
せめて負けにくくしてくれよ  


5:
明日もご来店お待ちしております

6:
無理にやめろとは言わんから1円にしろって

7:
いまさら1円に金使うのもったいないよ
今パチンコ打ってるのは取り戻したいの執念だけだから
限界まで投資したけど出口見えずああ




どうせ負けるんならART打ちたかった
ART打つの禁止してから そんな負けなかった そのしわよせが
ピエロなんてひからんんかったら糞だよ

8:
今更ってどうせやめらんないんだから少しでも浪費を減らせよ


9:
何で低貸しって発想がないかな?w
負けるにしたって少なく済むだろ

10:
>>9 20万負けた後だと、逆に1円打てんだろ

依存症特有の取り返したい気持ちが働くしな

13:
>>10
それ パチンコは怖いわ
勝ってるちょい負けは楽しみたいが
負けが続くと 取り戻そう
どんどん離されていき  最終的に全部の有り金持ってかれてしまう

怖い遊びとしって何度も痛い目あっても
同じことくりかえしちまう

17:
>>10
そもそも、何で毎回負けてんのに取り返せると思うの?w
来月からは1パチオンリーにするんだな
そうしたら小遣い程度で済むだろ


11:
いや打てるよ
むしろ1パチ甘でもいいから遊びたいという
気持ちが依存性には働く

12:
俺だって1ヶ月分の食費8万円全部つぎ込んで死にそうだぞ

14:
期待値の何倍も負けるのが今のパチンコ


15:
どうしようもない馬鹿のオッサンてすぐ負けたら旅行とか言うね

行く気もない友達もいない癖に
バーカ

20:
最近のパチやべーぞぉ
デカイとこ以外の中小パチ屋は出す気なんかねえ!オラビックリしたぞぉなんだかんだででっけー○半で打てばでーじょーぶだぞぉ


21:
20万くらいはそりゃ負けるでしょ
1日、いやそれこそ1回の当たりが20万に化ける事だってあるんだから

そう言う可能性もあるってことは逆に下に振れたら20万負ける事もあるわけよ

それくらい荒く作られてんだよ今のパチやスロは
それが怖いなら1パチやもっと低レート打てって話

22:
逆にまだ25万だろ?
2週間で

それ、全然悲観するほどの下振れじゃないからなw

1パチ打つのがもったいない?
逆だろ
今だから打つんだよ

1パチ打って数万発出ちゃったら最悪とか考えてんだろ?
そうさな、最悪だわな

でももし本当に数万発出ちゃったら最悪の流れはまだ続いてるってことだよ
4円打ったらその最悪の流れのままだから負債は倍になってただろうな

逆に1パチ打って追加で5万負けてみな
4円打ってたら5万じゃなく追加で15万、負債は45万に増えてたところを30万で済んだって事になる
つまり1パチ打って正解だった、良い流れになったと言える

つまりどっちに転んでもOK

1パチ打って運よく?数万負けたらいざ4円へ行け

23:
数万発なんて新基準じゃまずでない
無双くらいか


24:
10日連続で3万負けた後にようやく1万勝ちの日が訪れたらトンネルを抜けたと感じるのが間違い
それはただ11日で29万失っただけ
生涯戦績をプラスにして初めて抜けたと言える

25:
>>24
おでは無理だから1円うづぞ

26:
負債を取り戻したいと躍起になってる時ほど負けまくるのは
パチ打ってたら誰もが経験することだ
以前取り戻したことがあるっていうのはMAXを打ってだろ?
今はハイリターンがほぼ無いし止めるなら今のうちだ
俺も今年は80k負け(1パチ・4パチ甘)で取り戻したい気持ちもあるが
冷静に考えたら負けまくってるのに無理だと諦めた

28:
パチンコで取り戻そうって考えがもうアカンねんw


29:
昨日五万負け今日4万負けで乱れ打ちして
戦国無双って台でいきなり24000発出て取り戻した
負け続きからやっとだ

31:
>>29
お前、たった2日で負け続きとかどんだけ貧民なんだよ。
負け続きってのは10回行って毎回5万づつ負けるような奴の事だそ!
俺は年末年始に5日行って48万負けたから、もう行く気も起きなくなった。

32:
>>31
いやいや、書き方悪かった
2月から60万は負けてる

33:
>>32
2ヶ月で60万なら累積でだろ?
俺は初当たり15回だが、16Rワンセット3回の4R程度の出玉が12回の5日間で48万負けだからw

遊べてるならマシじゃん?^ ^
俺の分まで、今週末も頑張ってきておくれ!

35:
>>33
それは酷いな
イヤなカキコミになって申し訳なかった
まだもう少し頑張ってみるわ
依存症やな


34:
いまは取り戻せないからな
負け額だけはMAXと変わらないという悲惨な状況

36:
35kストレート負け。泣きたい。

40:
この前初めて1パチ打ったけど3万消えたよ

41:
俺なんか派遣フリータで気ままに生きて
10日ほどで20万負け 財産2万になった
しかも保険はいってないのに歯が痛い
歯が痛くて家でじっとしててもストレス 
仕事しても時給1000円ぽっちの日雇いでなんとかせねばならん

金あるうちに週活して保険はいっとけばよかった

もういいことなんてひとつもねぇ


42:
金あるうちに歯医者行けばよかったのに

43:
歯抜けっぱの輩、結構いるよな。

歯にはその人間の民度が出るってマツコが言ってたぞ!
頑張って治療するべし。

47:
連敗はしまくるが連勝はできない。連勝してもショボ勝ちだしな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491218793/

【悲報】レゴランドさん、叩かれ過ぎてついにトンデモない所まで批判されるwwww

【悲報】『ポケモンGO』の現在・・・

昔のデパートには屋上に遊園地が有ったよな

鳥山明が原作者権限で決めたドラゴンボールの設定一覧www

乱闘中の糸井wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME