ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hixtusatuzsigotoninn5xc7e07o4.jpg 




スポンサーリンク




1:

3qn93fhr.jpg 



2:
うむ

3:
どういうことやねん

6:
へんなエフェクトいらねえからちゃんと見せろ


7:
お祭りワッショイってレベルじゃねーぞ

8:
面白そう

9:
もはや何が何だか…


11:
牙狼剣のパクリで剣を押しこませるのか

12:
足し算のデザインおおすぎへん?パチンコに限らず

13:
ボタンみたいな刀これどうすんの?押すの?引くの?倒すの?

14:
なんか打ってたらワームみたいに食われそうだな


16:
仏壇かよ

118:
>>16
文壇に見立てた筐体 それはそれで楽しそう

126:
>>16
俺もパッと見それだと思ったw


18:
メーカーは筐体で価格勝負でもしてるのかな?
筐体なんて平和のゴールデンロックくらいで十分だと思うわ
なんなら大一のスマホの一つ前でも飽きる気しないわ

37:
>>18
京楽のエアバイブとサプライズボタンだけで満足出来るんだけどな

19:
でも・・お高いんでしょう?

20:
テラフォみたいに玉出すボタン押し辛い作りはやめてほしわ

21:
箱を置くところが無いだろ


22:
もうこういうのホントいいから、、
打ち手が求めてるのは、
勝てると錯覚させてくれるスペックと、
ストレス少ない演出だけ。
台枠なんてすぐ飽きるんだよ。

23:
今の規制スペック時代にこんな役物だけド派手な台を出しても反感買うだけですな

24:
声出して笑った

32:
これ左右の台同時に役物稼働したらぶつからないのかな


34:
フォンフォンフォン…刀を押し込めぇ!

プスン…

35:
閉店後は店員が扉閉めるのか
リーチが外れると閉まるのか
普段は扉が閉まってて熱いリーチに発展すると扉が開くシステムとか


39:
70万も出してこんなの買いたいと思うホールの神経を疑うわ。
っつうか、こんなアホみたいにギラギラした台の前に座りたくねえよwww

40:
こw
これはあかん筺体やなw
通路確定

41:
正直ワクワクしたの俺だけ?フルスロットルとかゴキブリより全然良いよ
やっぱ枠の派手さって大事だわ


42:
この装飾ならほかのメーカーでも考えついてただろ
ただそれをしなかったのはやっぱり金がかかるしホールの購入が減るから

牙狼も馬鹿みたいな装飾だがアイデアが違う
ただただデコっただけの台

46:
>>42
このレス見てセル編の筋肉トランクスが浮かんだ

44:
提灯どうなってんだよ。収納出来ないだろ

47:
噂の牙狼新枠の画像みたいに上に四角いのついてるね


49:
この筐体で2000発80%継続だったら
牙狼花にも張り合ってたんじゃないかな

50:
>>49
猪木「そうだな!」

51:
この剣押し込むの?引き抜くの?

53:
こんなに派手ででかくても65%


54:
えっなにこれ?
フェイスオブ主水!?

58:
打ってるときこれスゲエ邪魔だな

60:
茨城のデコトラかよw

61:
メーカーの客はバチ屋だからな
派手にすればするほど店にウケがいいんだろうて

67:
仕事人は目立たない為に提灯持ち歩かない
仕事に行く時は半身影に隠れたシーンがかっこいいんだろうが
本当に原作見てから台を作れよゴミクズ

ドラゴンボールで言ったら悟空か食い物に毒持ってフリーザ暗殺するくらいあり得んぞ


68:
なんか他がやってない奇抜なもの探しすぎてもはやいみわからなくなってるやん

81:
>>68
カレーやら寿司やらにも手を出して、もはや何屋さんかわからなくなってる
ラーメン屋みたいだよな

70:
「お客様の声を徹底的にリサーチした結果、出来たのがこの台です!」

71:
流石にコラだろ?・・コラだよな?


72:
これジジババめっちゃ近くで画面覗いてたら
役物でバチコーンなるだろ

73:
まさにクライマックスである

75:
お客に何かをアピールしたいが、
どうすれば良いか分からず
全部用意してみた結果物だなww

77:
規制前だと派手に作ってもその分出玉そこそこで作れたけど今だとたかが65%だから何だかなあ、剣を押し込むなんて牙狼が三代前に辿り着いたのに
サイドビジョンみたいな奴は横のチラ見防止で良いかなと思う

78:
玉を盤外に飛ばしたりするのは禁止なの?


79:
話題性がないと打ってもらえないからわざとこーゆーアホみたいな台枠にしたんだろう

80:
ホールもさすがにこの方向性にNOを突きつけるだろと信じたい

83:
こんなん邪魔でしょうがねぇな

84:
サンドの操作はできるのか?


86:
もしかして上の提灯とかもビヨ~ンて伸びるの?
危ないだろこれ

87:
目潰し光線凄そうやな

88:
ガロを超えようと無意味な努力していきついた先がこれとは…
自己満の押しつけ。凄いではなくただただ呆れる

ホールと客馬鹿にしてんのかw

91:
出玉と派手さが比例しないとなあ
牙狼はあの出玉だったから許されてたとこあるじゃん


94:
提灯触手ビヨーン! 隣のやつの肩に当たる。
何だテメーコラ!が始まるね

95:
お前らがうるせえから弱リーチでも当たるようにしたからな、激アツも信頼度あげたからな、

た だ し ! 煽りのパターンは5万通り増やしたからな 震えて眠れ

98:
まどマギはこの枠使わないよね?
提灯の必殺仕事人を魔法少女に変えれば流用できそうだけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491216033/

【悲報】レゴランドさん、叩かれ過ぎてついにトンデモない所まで批判されるwwww

【悲報】『ポケモンGO』の現在・・・

昔のデパートには屋上に遊園地が有ったよな

鳥山明が原作者権限で決めたドラゴンボールの設定一覧www

乱闘中の糸井wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 必殺仕事人, 必殺仕事人Ⅴ, パチンコ必殺仕事人Ⅴ, CR必殺仕事人Ⅴ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME