ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

assdkm.jpg 




スポンサーリンク




1:
大っ嫌いだったから喜ばしい



4:
キン肉マンとか誰も打ってないのにクソうるさい迷惑な台だったし

5:
RTC考えたやつはクビにしていい
ジャギ降臨だとかその間に当たる気もしないし空き台はうるせェし


6:
吉宗とかも終日0回転なのにクソうるせーゴミ台だったわ
ボリューム小さくすると黙るクイーンズブレイドが唯一マシか

7:
キン肉はまじうるさかったわ

8:
告知

会話


ミニゲーム


9:
吉宗とか、ホールが揺れるレベルでうるさかったわ

43:
>>9
台もなんかガッシャンガッシャンするしな、となリンクとかいうの未だに謎

10:
ニューギンでは今だに流行中の模様

11:
もともとはアケビオタ向けにドルヲタ特有の一体感を得るために作った演出なのに、
アケビの台がちょっとスペックが受けただけでRTCが受けたと勘違いしてる


12:
慶次のRTCはウザい
マクロスフロンティアのRTCはずっと流れてても良い

49:
>>12
マクロスフロンティアってギラギラサマーしか見たことないがあれならエンドレスでいいわ

13:
バラのAKB2が糞迷惑
スピーカーの配線を1つだけにして、残りを外して欲しい


14:
未だにある慶次は死んでほしい
城門突破しても通ありとか

23:
>>14
突破したら確確
通は敵軍急襲

40:
>>23
何をどう間違えたら君みたいに頭悪くなれるのか教えて欲しいよな

15:
RTC、ボタンで役物動いて当たり、筐体にギミック、享楽て毎回余計なもん流行らせるのな

16:
キン肉マンとか鼓膜破れるかと思ったわ


17:
RTCが地味過ぎて搭載されてたことすら皆知らなそうな呪怨

18:
次は1時間後じゃい!

19:
RTCはマジクソ
煩いだけのゴミ

20:
今は慶次だけやね
うるさいわ

21:
甘沖海3でカウントダウン中に当たり引いて
そこからST連チャンして、スペシャル魚群を
理論上可能な5回分見れたのはよい思い出


22:
誰も打ってない慶次の島が一番うるさくて面白いと思う

24:
結局キン肉マンは煩い、眩しい、ウザいの三重苦で一回も触らなかったし
隣の台も触らなくなるレベルの煩さ

25:
牙狼ぐらいの使い方でいいんだよRTCは


26:
キン肉マンは何が駄目ってあの騒音を1時間ごとにやるのがな
1日に2回くらいならよかった
頻度の問題よな

27:
うるせーしいらねーよアレ
無人の島から騒音まき散らされると落ち着いて打てんわ

28:
慶次の島はマジで地響きしてて笑えないわ

29:
慶次の島はいると足の先からジンジンくるもんな
打たないけどあの感覚は嫌いじゃないよ

30:
デケデケデケデケ
テーーーッテレテーレーテレーー

はっじまっるよー♪


31:
キン肉マンとかルパンとか、通路と化した無人の島を歩いている時に
いきなりあのRTCが始まると恐怖を感じたものだったw

32:
地味にイラつくのがリング2

33:
リング2あったっけ? 呪怨からじゃなかった?
地味にうるさいよなあれ


34:
初めてついたときは圧巻だったな
皆ベンチで座って見てたし

35:
なんだかんだ一番しっくり来たのはakbだけだったな

36:
リングのいきなり全台が
ヴォおおおおおんグゥおおおおおんとかいいだすのやめて

37:
朝のアイオブザタイガーは打ってなくてもテンション上がる
一日に何度も聞かされるのは辛いが


38:
真面目な話、キン肉マンとAKB薔薇の低稼働の一番の要因だったと思う

63:
>>38
キン肉マンはうるさすぎ
AKBは前作のドット演出は好きだったからRTCは嫌いじゃなかった
薔薇は、歌の後のグダグダつまらん喋りが長いし何言ってるか分からんし邪魔でうざすぎてイライラした
あとゲームも

39:
ヒャッハーゾーンとかいうただの悪ふざけ

41:
AKB薔薇のRTC最後のNEXTの音が死ぬほどムカつく
甘は良台なのにその辺の演出周りがいちいち不快すぎて打てない


42:
次回のブームは一年後じゃい!

44:
その存在を知らなくて、クイーンズブレイド2で初見のときは超プレミア演出かと思って周りにドヤ顔してた

45:
RTCゴリ押ししようとして失敗した京楽の今を見れば妥当

46:
RTC入ったらトイレ行くか遊戯終了してた


48:
キャプテン翼のは無意味にコンロ押せるから嫌いじゃなかったな
保留たまってない時もあるが

50:
大都は何か勘違いしてるな
吉宗とか番長がウケてたのは歌やキャラじゃなくて出玉感だけやろうに

51:
吉宗の何が厄介ってRTC中は音量調節ができないこと

52:
ただの騒音
だれも望んでない
肉2はガチで殺意湧いた


53:
高尾のリングのカウントダウン音が五月蝿い
4台くらい隣で打っててもピボッ!ピボッ!ピボッ!聴こえてくる

54:
RTCの至高は高尾の貞子だろ。ああいうはっそは嫌いじゃないwww

56:
ニューギンが一生懸命考えて作ったのに、他のメーカーが突然一斉にやめてて、なんかワロタ

58:
ジジババですら隣にあると音量下げてたのには笑ったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491143387/

【画像】美容院で写真見せて頼んだ結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】ラノベ作者「ラノベ書くのは司法試験に合格するより難しい」

【画像】 離職率1%の会社の入社式が凄いwwwwwww

セルフのガソリンスタンドでレシート捨ててる奴いると「あっ…」ってなるよな

人によって見え方が違うバッグが話題に!!これ何でできてるんだよ…


関連記事

関連タグ : パチンコ, RTC,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME