ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

34mje1gz.jpg 




スポンサーリンク




1:
あと一つは?



2:
初代源さんコンベア高速

3:
AKB~

4:
キュイン

5:
抽選1番引いた時


6:
天下言うほど爽快感は無いだろ
たかが4500発だし

餃子ペカのが脳汁っしょ
7000発だぞしかもおかわりワンチャンあるし

17:
>>6
おかわりタイムボタン同時押しでキュインだな

7:
ファフナーのキーーーーン!

8:
天帰と天授の儀

9:
ビッグドリームのハレルヤかな


10:
東京レイヴンズ、時短3からのV入賞&役物落ち

20:
>>10
優勝


11:
エヴァンゲリオン→格納庫背景

51:
>>11
それは確定だから脳汁よりも安心感が勝つ

俺の中ではエヴァなら変動開始と共に次回予告かな

12:
なのはブーストボーナス


13:
機種問わずST抜け間際の当たりが最強
出玉+継続と地獄の通常だぞ

14:
変動開始時のキリフラが最強

15:
ダンバインはオーラボーナスに昇格した時が一番脳汁だろにわか


16:
ダンバインはラスト当たりより残り5回転の左3,7

18:
時短で確変引き戻し

19:
ダンバインのST最後はスルー直前だったら脳汁というより安心感の方が強い


21:
スパヒロST抜け保留スマホ起動 MAXで14連した後に来てもう16連追加したわ

22:
着信アリのST中お前の命あとカウントダウンで残り3に到達した時

23:
抜け電柱保留でテンパイしたら確定

24:
2連目の天下ラブチャンス成功
マジにそこから無限の可能性を秘めている
25:
牙狼保留


26:
マクロスF2の泣きの一回
甘でも脳汁出るのはこれだけ

27:
エヴァ10のハンドルボッコ

28:
急に当たるより確定演出か激熱演出来る方が脳汁出るわ


29:
メガ盛り超級で店長が包丁スカって目離した隙に直入賞して鳴いた時かな

30:
牙狼の保留連よりGARO保留の音の方が良いと思うけどな

31:
これはエアバイブ

32:
着メロは脳汁高鳴ってる瞬間だからイマイチなぁ
やっぱGARO保留だな
低投資で来た時の嬉しさはもちろん、やっとチャンス巡ってきたんだって達成感に浸る


33:
変動開始時エアバイブ
真慶次st終盤入賞時天運バイブ
真慶次st図柄ユラユラ、ピキーン
真慶次stいきなりドゥドゥドゥドゥドぅ

34:
AKBのアンコールモードと見せかけて8R終了後のPフラ

ミリオンゴッドの最初の16R獲得

蒼天の拳2の母ちゃん登場(確確の保留連なので4800発確定)


35:
個人的にはエヴァ10打ってて金が尽きかけて最後の500円で4通引いて時短40セグだったが引き戻して52連した時

36:
ガロファイナル右打ち終了後電チュー残り保留白ヴィジョン

37:
初代冒険島の予告


38:
餃子VIPルートからキュイン

39:
福音ライトで通常ラウンド中に「予告」発生

40:
ダンバインは昇格しなかったときの8Rセグ、12Rセグもしくは4Rセグで4個or7個点灯のときだるぉ???


41:
烈火2抜け電4回中の青オーラ以上かボタン演出発生

42:
エヴァの確中次回予告

43:
貞子接近中の変動開始手落ち

44:
ガルパンでEEMイントロ流れた瞬間

45:
地獄少女2の業の魂の音
後は当たるか外れるかはあなた次第 


46:
牙狼サポ抜け残り電チューの牙狼パト

47:
初代リオ時短引きもどし(6300発確定)

48:
王将キュインもいいけど、めっちゃ焦らされてからの一閃のVのが汁は出るな
ガッツポーズ出そうになるのはあの瞬間くらいや

49:
ファフナーの11時半より上はないわ

50:
ダンバイン7連でスルー、と思いきやラスト扉から3図柄びっしゃあああん!!
からの91連もう最高です色んな汁がだだ漏れました


52:
朝一ランプ付きのダンバインを見つけた時は目を疑った

53:
ファフナーは脳汁凄かったわ

56:
抜け保留の聖戦士予告

57:
ファフナーかな


58:
スパヒロSTラスト金金庫

60:
>>58
1/70の5回転って5%くらいあるから逆にめっちゃ期待するわ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491144858/

【画像】美容院で写真見せて頼んだ結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】ラノベ作者「ラノベ書くのは司法試験に合格するより難しい」

【画像】 離職率1%の会社の入社式が凄いwwwwwww

セルフのガソリンスタンドでレシート捨ててる奴いると「あっ…」ってなるよな

人によって見え方が違うバッグが話題に!!これ何でできてるんだよ…

関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, ダンバイン, 天下一閃,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME