ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2c4ybja3.jpg 




スポンサーリンク




1:
アホ1
設定なんか関係ない!6でも事故待ち!1でも噛み合えば出る!

回答
その噛み合う場面が多いのが高設定。
または噛み合うまで現状維持や微増微減。少投資で推移できるのが高設定
高設定とは出る理由ではなく打ち続ける理由
「事故待ち」という表現がいかにもアホ臭いが
今のスロの本質は設定差のある要素と設定不問要素を噛み合わせ
試行回数を増やして薄いトコを引くというもの
事故待ちではなくそれが正規の出し方



2:
出し方

3:
おう!また明日な!

5:
アホ2
引き損!引き損!

回答
別に損することなんか一つも無い
百歩譲って無抽選状態のレア役を無駄引きと喚くなら許してやるが(これもかなり無様で愚かな思考だが)
無駄引きをしたことによってお前が何かを損失することはない
今後の展開にも関係ない
お前のレバオンでレア役を引いたという行為(運)自体にはなにも価値はない
仮にそんな引きをしてもそのことによって今後の展開が好転するかもしれない
そうなると直前の「無駄引き」が価値を持つことになる
全てが終わってみなければ何が正解だったか失敗だったかなどわからないのである。

7:
アホ3
糞台糞台!

回答
基本的にスロというものは糞台なのである。なぜなら基本的には金を搾取するものだから。
糞台なのではなくそれがデフォルト
3割打てば1流打者と言われるように
糞台というデフォルトの中に己の感性に共鳴できる台が数台あるかということ
糞台糞台と喚けば強くなった気がするのか?
何かを叩けば偉くなった気になれるのか?
台を評論すれば賢くなった気になるのか?
糞台を糞台と見抜けず喚きたくなるほど連呼したくなるまで打ったお前のほうが度し難い糞である。

9:
アホ4
まだスロなんか打ってんの
やめよーぜ業界潰そーぜ

回答
お前が泣く泣くドロップアウトしたのは勝手だが
楽しんでる周りを巻き込むな
「俺が勝てないスロで勝ってる(遊べてる)奴らが許せない」
機種板に居座りスロの楽しみも味わえない輩のなんと不憫なことよ
やめるなら男らしくやめろ
別れた女と付き合ってる男に「アイツはやめとけ」と言ってるようなもん
腐ってるとしか言いようがない
そんなお前はスロやめても代替えの趣味も見つけられず
未練たらたらネガキャン連呼
これを不憫と言わずになんと言う?

10:
アホ5
数万使ってウン百枚。ジャグの方がマシ

回答
これほど惨めで白痴なセリフがあるか?
打ってる当初は数千円数万円でその何倍もの見返りを期待して打っていた分際で
そして必ずしもその恩恵に授かれない事を知りながら
いざ本当に恩恵を逃すとほらやっぱりと言わんばかりに手のひら返し
なんと自己中で幼稚な思考回路か
都合のいいときだけ「遊べる五号機」うんぬん宣う
まさにアホ負け犬の遠吠え

12:
アホ6
この確率引いてこんだけ!

回答
嫌ならゴッドのみ打て。8192で他機種と比べて破格の性能だ
しかしお前はそれをしないその覚悟はない
台の一部分だけ切り取ってもそれでその台の総合力が決まらない事を
さすがのアホでも知っているから


13:
アホ7
この台で65536引くならゴッドで8192引かせろ

回答
そんなアホな交換条件は存在しないし成立しない

15:
アホ8
これとかこれ引かなきゃ6でも負け

回答
その台から勝手にそのフラグを無いものにすんな
お前が引けない事など知ったことか
お前が引けない分他の誰かが引いている
お前にとっては存在しないフラグなんだろうが
他の者も同じと思うな
台は全ての人間に平等ではない
単にお前が選ばれなかっただけだ


17:
養分に知恵を授ける意味ないのによくやるな

18:
アホ9
6でもボナ引かなきゃ無理だわ(A+ART)

回答
当たり前だろ
1+1が2になるくらい当たり前の事を
イチイチ鬼の首取ったかのごとく知った口叩きやがって

当たり前だろ

当たり前だろアホ


27:
アホ10
店が悪いメーカーが悪い

回答
お前は家族を人質にでも取られてスロ打つことを強要されてるのか?
またその際、この台にこれだけ金入れろと命令されているのか?
違う
お前はお前自身の意志と考えでパチ屋に行くことを決意し
店を決め
台を決め
投資額を決めている


30:
アホ11
天井まで連れてかれた!

回答
台はそこに電源オンのまま佇んでいただけ
お前のレバオンで成立したフラグと演出を見せていただけ
お前を天井まで導いたのは
お前の右手と脳みそ
これ以外が干渉する余地はない

37:
アホ11
台擁護してる!店擁護してる!関係者関係者!

回答
そんな奴らはいない
仮に居たとしても
それが脳裏にこびりつくのはアホだけ


39:
アホ12
この台は甘い!この台は辛い!

回答
お前が考えているほど大差なんかない。特に昨今の新基準は
店も認めるほどのよほどの欠陥品(インフィニット・ストラトス)じゃない限り
ちょっと勝った負けただけで知ったように叩いてるお前がアホ

40:
アホ13
どーやって出すの?どーやって勝つの?

回答
アホでもスマホで情報を見たり雑誌を立ち読むくらいはできるだろ
店で羨ましそうに背後に立つのは控えろよ
アホでも最低限の羞恥心は持て

41:
で、君の言う『理解』ができたら何か得することでもあんのか?


44:
反論してねぇよwなんだこいつ
言わんとすることはわかるけど、それらを理解したら何か得するのか聞いてるんだが。
全部理解したらスロット勝てるのかい?

49:
スロなんて理解しなくていいよ、大の大人が休みの日を使って遊びに行くんだろ?楽しめりゃいいじゃん、糞台だーとかまた負けたーと言ってる内はまだ楽しめてるんだよ。

56:
アホ16
あそこ遠隔!ここも遠隔!遠隔された!!!

58:
アホ17
遠隔!遠隔!

回答
そのとおり。お前が前日にパチ屋に行くことを決め
起床してからクルマに乗り込み
その台に座っていくら金を使うかまで
お前は遠隔操作されている
これを引いてヌカ喜びしてこれを引けずに憤怒する
負けて帰ってきて2ちゃんで遠隔喚くまでがワンセットで遠隔
そしてお前は今後も遠隔操作され続ける
アホだから


63:
アホ19
辞めた後に見に行ったらバク連してた!悔しい!

回答
お前はお前で判断してその台から身を引いたんだろうが
女々しく様子など見に行くな
様子を見に行くなら「俺は出せなかったけど高設定だろう。それを確認したい」という考えの元
バク連を見て「俺の推測は間違ってなかった」と胸を張れ
朝一台以外は全て誰かのカマ掘ってんだ
アホがウジウジすんな
再度言うがすべての台は平等じゃない
また打ち手も同レベルじゃない

64:
店が遠隔して制限してる事は無視か


88:
どれか間違ってると論破してやろうと思ったが挙げ足取りぐらいしかできなかった

91:
パチンコスロットで勝つために打つのは間違いで
本来は射幸心は得るためだと思うんだよね
これを理解してない人が多い気がする

93:
大体正論じゃん


101:
長すぎて読む気にならない
誰か3行で

102:
>>101
アホが
更なるアホを
アホ理論で罵倒

103:
>>101
打っていいのは撃たれる覚悟のあるものだけ


一行で言ったぞ
わかったらちゃんと全部読んどけ
アホのためにわかりやすく細分化してやってんだ
こんなこと言われなきゃならない己のアホさを恨みつつ
どこの誰かもわからぬ俺への感謝を抱きなさい
他の奴はいちいち教えてくんないぞ?
アホはアホのままの方が都合がイイとわかってるからな
今日は俺の気まぐれでアホのために労力割いてやってんだ
感謝と共に熟読しとけ


115:
遠隔あるのに打ち続けるとか馬鹿だろ

116:
何かこういう語り口の知り合いいるわ
議論してるとイライラしてくるタイプ
言いたい事は分かるけどその言ってる事は前提で議論してんだからイチイチ繰り返さなくていいから、、みたいな
まあでも続けてくれ
読んでるぶんにはおもしろいし

117:
要点をもっと絞って書いたらどうだ?
説明下手な奴って正確に物事を伝えようとして、情報を一つ残らず話し、説明してしまう傾向があるから長文になる


119:
起承転結も文才も無いのに無駄に長い長文の連投ほど人に響かないモンは無いんだよなぁ…ってのが正直な感想です。はい。

126:
ちなみに、業界は無くなって欲しい派なんだが、
言ってる事はまとも。

127:
これが正論かどうかとか糞みたいな話で
現実的に客は減ってるし、業界は縮小してる、その真実は何も変わらん
コイツがどう思ってどう考えようと、人も世界も変わらんw
人を糞だ糞だと言うのは簡単な話で、じゃあ糞だらけの人間社会に適合した
商品を開発しないといけないだけ
現実逃避して買い手を批判した時点でもうコイツみたいにみじめに愚痴るしかない

128:
現実に金は減ってるしスロも業界も変わらん
台を糞だ糞だと言うのは簡単な話で適合した楽しみ方を見つけ出さないと
台を批判した時点でみじめに愚痴るしかない

まんまスロ板にはびこってるレスにも当てはまるね


129:
至って正論だな
糞だのゴミだの言いながら
打つの止めれないって、依存症だとしか思えない
立派なご病気ですよ

131:
客が悪かったとしても、それでも尚お前らのせいだからって終了
現実見て、糞だらけの客達に売れるもの、売れるサービスをするしかない

134:
所詮娯楽なんだから精神的収支がプラってればいいと思うがね。
もちろん借金こさえない程度で、が前提だが。

141:
楽しんでスロット打ってる奴なんているの?
いまになっても打ってるやつなんて9割ただの依存症だと思うわ
俺なんて行きたくねえと思ってても金あれば行くからね!笑


144:
色々言われてるがド正論しか言ってないな

145:
楽しくないのにスロ打ってわざわざ板にまで来てるやついつの?
そりゃびっくりだ

159:
だよな
高設定だと思ってたら粘るべきだし粘れなかったことを反省すべき

反省していないなら見切ったからやめたはず
スロットは人間設定と台設定のマトリクス
人間設定の高い奴を確認した時に胸を張る必要はない

もしいずれでもなく胸を張る奴がいるならそれはアホだね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491209762/

【画像】美容院で写真見せて頼んだ結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】ラノベ作者「ラノベ書くのは司法試験に合格するより難しい」

【画像】 離職率1%の会社の入社式が凄いwwwwwww

セルフのガソリンスタンドでレシート捨ててる奴いると「あっ…」ってなるよな

人によって見え方が違うバッグが話題に!!これ何でできてるんだよ…


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定, 高設定, 低設定, 履歴,

コメント
この記事へのコメント
正論っぽく聞こえはするが的はずれ

アホがアホを諭して悦に入ってるだけ

こんなもんまとめた管理人はもしかして共感しちゃったのかな?
2017/04/07(金) 08:33 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
無駄引きはどこまで行っても無駄引きだよ
2017/04/07(金) 15:09 | URL | ななし #-[ 編集]
今時スロ打ってる時点でお察しくださいだろw
2017/04/09(日) 22:44 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME