ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1i60ddx.jpg 




スポンサーリンク




1:
4パチしか打たんけど
ここ3年くらいの平均負額が月3万程度 月60時間くらい稼動
1パチに変更したほうがいい?



40:
>>1
月平均3万の負けなら1ぱちにしても大して変わらないと思うよ
ただ立ち回りが変わるだろうからプラスに転じる可能性はあるかな

2:
乞食の遊び

3:
月三万程度の負けでそんなこと悩むくらいの低収入なんだね
なら1パチ打ったほうが良いんじゃない


4:
俺は4円から1円に変えたけど
4円→7年で-200万
1円→2年で+3万
な感じになった。正直1円でも興奮するしはじめから1円にすべきだった

5:
勝ち額も1/4になるのに最初から勝ちを見てない負け豚のすくつだろ


6:
1パチでも余裕で負ける時あるけど1の甘で連したあとにライトとかうったりして遊んでる
4円で負けた時ね
時間あるなら1パチもいいよ

7:
慣れたら、1でも興奮するし1万2万位なら勝てる。

8:
MAXがあった頃はよかったけど今は夢も希望もないで
新基準ミドルなんか4円でも糞つまらんのに

9:
1円でもちょっとハマるだけで1万平気で負けるからな


10:
地域による
4が打てる地域なら4打つべき
自分とこは4で打てる台がないから1打ってる
前月は仕事帰りに20日、60時間程打って+25000、時給で+400、遊べてるからこれでいいやって感じ

27:
>>10
俺も大体そんな感じの稼動。
日々の職場でのコーヒー代程度をプラってる。
ただ、1円で打てるのが海以外の選択肢の無さに若干飽き始めてる。

12:
慣れてくれば1円で数千円勝ちでも満足する

13:
2年前ぐらいから1パチしか打ってないけどかなり遊べてるよ。去年は500時間稼働でマイナス5万だわ。ちな大阪


14:
1円で1万くらい使って満足に出なかったりしたら4円の甘かライトで2万
俺はこれで年間プラマイ0

26:
>>14
4円の甘かライトで2万だけにしとけば少なくとも1万位はプラスじゃねえかバカじゃん?しねよ?

16:
今の腐れ新基準なら1円が適正レート

18:
1ぱちなら諭吉1人いれば遊べるからな~

20:
1パチはうろたえての大火傷をしにくい

21:
5千円しかなかった時に1パチで千円投資2万1千円返ってきたこともあるし好みやね
その勝った金で4パチで1万投資して10万返ってきたから4円のがいいと言えんことも無い


23:
今の糞スペックは1円でもサクッと10k負けるから打たなくなったな
1パチでも敬遠してしまってパチ自体打たなくなったな
去年の春頃まではパチンコが楽しくて休日朝一からワクワクしてたんだが
よく行ってたパチ屋も朝から賑わってたけど
今は週末でも多くて半分ぐらい、生命線のじいちゃんばあちゃんも去っていってる

24:
地方大手チェーン店の低貸し専門店なんか
休日はほぼ満席な店もあるけど出てるのは島に1~2台あるかないか
あとは1000嵌まり以上が半分ぐらい
稼働は凄いけど夕方の時点で総当たり一桁ばかりで萎える
バクサイ見てると叩かれ方が半端ないw

25:
4円から1円に切り替えたら貯金がおもうようにできるようになった、今の台なんてボーダー鬼で打ったら負け前提みたいなもんなんだから1円で負け額減らして残りは貯金よ


28:
1円甘のみで毎回15k負ける私って
ちな打ってる台は銭形や009

29:
>>28
突破型好きなのん?(´・ω・`)

38:
>>28
私甘009だけで一週間で30k負けてる

39:
>>28
私甘009だけで一週間で30k負けてる

31:
暇な時に打って貯玉10万発超えてるけど換金する気になれんわ


32:
遊ぶなら1円ガチで稼ぐなら4円
あと釘は店によるとしか言えないが集客目的で1円ちゃんと開けてる店は4円の釘が糞で
1円はあくまでおまけ的にとらえているホールは4円のメイン機種は戦えるレベルだが逆に1円の釘が糞だったりするから面白い

34:
>>32
稼ぐw
パチンコで稼げるの?総収支マイナスなんだろ?
4円打ちはパチンコで稼がないと生活できないほど金ないのか
どいつもこいつも見栄張って上から目線w
今は1円でも遊べるスペックじゃなくなったから0.5パチ以下だよ遊ぶなら

33:
1パチで5000円使ったら負けを覚悟しろよ!

35:
ガチで稼ぐとかワロタwww


36:
当たり前だけど
マイナス釘なら1円、プラス釘なら4円
でも両方見といた方がいい、どっちにプラスがあるか分からないので
たまに羽根物とかで1円にあほみたいなプラスの台あるし
4円くそな時、それだけでやってた

37:
>>36
マイナス1円というのは、遊ぶ場合はということ
同じくらいのプラスの台があるなら4円やらないと時間と金も無駄になるし


41:
1~3月は1パチだけで10万勝ったぞ

仕事帰り週2回、主にミドル
気が済むまで回せるので連チャンしたら勝ち逃げパターン

42:
>>41
単に確率無視して当たりまくり続きまくっただけだから1パチがどうこういう話ではないよね
理論上は負ける台で負ける立ち回りしてるわけだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491156349/

【画像】美容院で写真見せて頼んだ結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】ラノベ作者「ラノベ書くのは司法試験に合格するより難しい」

【画像】 離職率1%の会社の入社式が凄いwwwwwww

セルフのガソリンスタンドでレシート捨ててる奴いると「あっ…」ってなるよな

人によって見え方が違うバッグが話題に!!これ何でできてるんだよ…

関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 1円パチンコ, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
0.5パチで充分
2017/04/06(木) 14:27 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME