ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiyakinnennasidfozo-.jpg 




スポンサーリンク




1:
健全化のためって名目で入り口に張り紙を貼ってるんだが、殆ど禁煙してる人がいないし、喫煙してる人を店員が注意してない
これはなんなの?客がおかしいの?店がアホなの?守らない客は見てないのかもしれんが言わない店員は何なのか、、、



2:
うむ

3:
そもそも飲食店でもそうだけど時間帯によって喫煙OKな時間を作られても結局煙の臭いが残留するから
あんまり意味がないんだよなぁ
それをパチ屋でやる意味もわからんし
単独スレで立てる意味もわからん

4:
決めた店側が何も言わないなら、店が悪いね。
注意しないから、調子こいてボタンバンバン叩く
チンパンジーみたいな奴が増えたんだ。
キッチリアナウンスや注意すべきだよ


5:
地方行ったときダイナムってパチ屋入ったが、完全禁煙でわろたわ
喫煙室はあったけどな

7:
>>5
都市部の大手のマルハンでも普通の光景なんだが
地方関係なくね?

8:
>>7
都心で完全禁煙のマルハンてどこよ?

10:
>>5
大阪も難波にでかい禁煙のマルハンあるけども。

6:
パチ屋の喫煙者がそんなイレギュラーなルール守れるわけないじゃん
禁煙にするなら全面的にやらなきゃ無理

9:
新宿のマルハンだけだろうね

11:
大阪は日本じゃないから外国の話はいらないよ


12:
パチンカスがそんな決まりを守るわけがない
まずはりがみなんか見ない

13:
20時から22時までっていうのが無理ゲーだろうなあ
むしろその前の時間帯なら飲食店でもよくあるけど
ランチタイムとかさ

パチ屋で一番盛り上がる時間帯に禁煙にされたら
客も冷静になって帰るしね
経営者アホなんじゃないの


14:
とりあえず店に言った方がいいよ

そういうルールがあるなら俺は吸わないけどね
徹底しない店に問題があるわけで

客に不満ぶつける前に店に言わないと
そもそも店に行って文句言ってる時点で頭おかしい
普通行かないでしょ

16:
>>14
店に行くなとか、お前の頭がおかしい

17:
>>16
気に入らない店に行く方が頭おかしいんだよ
満足にサービスが受けられないのに何故行くんだ?
パチンコ屋なんて他にいくらでもあるだろう?

そもそもルールを徹底しない店や喫煙してるアホに直接言わずに
2ちゃんで喚いてても意味がない

社会人経験の乏しい池沼には理解出来ないことが多いみたいだが
それが社会常識だから

20:
>>17
気に入ったサービスがあるから行った
サービスを守れない人がいた
行った人は悪くないよね

女性専用車両に乗ったら男が乗り込んできた
嫌なら電車に乗るなとか言うのか?

24:
>>20
その気に入ったサービスが徹底されていなかったんだろ
もちろん俺は禁煙タイムにたばこ吸おうとは思わないが
その状況を気に入らなかったら出るのが一番だよな
違うか?
そんなポーズだけの店に留まる方が悪いんだよ

女性専用車両に男性が乗ることもあるし違法ではない
あくまでも心掛けてくださいというだけで
実際男性でも条件が合致してれば普通に乗車しても問題ない

結局パチンコ店なり鉄道会社のローカルルールである以上
店員や駅員に言って徹底させるしかないだろ
それもやらずに文句だけネットで垂れてても知るかって話

俺は禁煙タイムなら吸わないからね
ルールを守ってない奴と徹底しない店に言えと
そして気に入ったサービスが受けられない以上
そんな店出たらどうですかと言っている

留まるのは勝手だが
馬鹿を見るのはお前だけ

19:
>>14
徹底しない店が悪い

これだな

15:
ハンドル固定の注意書きみたいなもんやろ
半分くらいの店は書いてても注意しないし

18:
健全化???


21:
喫煙の論理

禁煙の場所も喫煙者が来れば無法地帯
非喫煙者は近づくべからず

25:
>>21
そんな話はしていない

むしろ無法なのは
喫煙席に座って嫌煙してる豚だろ
これぞ迷惑行為

禁煙タイムでも
店が注意しなければ
喫煙は迷惑行為ではない

はい残念

30:
>>25
他人の領域に煙流すアホだろ
自分が占有できるスペースわきまえろよ

禁煙場所でも威力で喫煙したら非喫煙が退くべきとか言ってるから2020までには全店禁煙になるだよ
努力目標だったがここの気違い喫煙みたいなのが多いから法で取り締まるしかないわけ

32:
>>30
他人の領域?
禁煙ではないスペースで一体何トチ狂ってるんだお前は
パチンコ屋の空間に占有スペースなどない
勿論足とかは別な

禁煙場所ではなく
喫煙場所を時間分煙してるだけでしょ
昼間や夕方まで灰皿使用禁止にして禁煙にするならともかく
20時からいきなり禁煙とか無理に決まってるじゃん

時間分煙してる飲食店なんかは
禁煙タイムは灰皿片付けるからね
パチンコ屋でもやればいいんじゃない?
無理でしょ
最初からただのポーズにすぎないんだよ

>2020までには全店禁煙になるだよ
20-22時って言いたかったのかな
マジでそこの経営者は池沼ですか?

法で取り締まる?
健康増進法が改正されたとしてもパチンコ屋は対象外だし
そもそも誰が取り締まるんですか?

まさか路上喫煙監視してるようなのがパチンコ屋を巡回するとでも考えてる?
まずお前は働いてみなよ

全てお前が書いてることは絵空事

22:
禁煙の島ができて一ヶ月で喫煙に戻ってた店はわかる

23:
点火禁止にしてくれ
アイコスとかならいいよ


26:
店が見て見ぬふりしてるってことは
実質禁煙タイムではないんだよ
ただのポーズってだけ
サービス業なんてそんなもんです

徹底させたかったら非喫煙客が喫煙客より金使うしかない

27:
飲食店に入って席に座ったけど店員が一向に注文を訊きに来ない
そこでお前は馬鹿正直黙って待ち続けるのか?って話だよ

不満があるなら声を上げろ
言わなきゃ相手と意志疎通出来ないんだから

店員呼んで言えよ馬鹿(笑)


36:
今国会中に法案ができて来年度か、来来年度には施行されるでしょう
猶予期間などもあるかもしれないけど2020年には本施行されているでしょうね
遅くてもオリンピックには間に合うよ

40:
>>36
法案ができる?
法案は国会で作らねーよ
法案が提出されて国会で審議されて可決されたものが法律になるんだよ、この池沼

来来年度ってなんだよ
再来年度のことか?

とりあえず厚労省の健康増進法改正法案はいまだに提出されていないし
今期の国会の期限は6月18日な
それまでに調整が済まなければ法案は提出すらされずに終わるんだよアホ


37:
2020は2020年な

パチンコ屋もろ対象ね

監視するのは店、店員ね。罰則が重たいから。ゴト行為並みに監視するんじゃない?

41:
>>37
監視するのが店や店員?
法案では店が罰則付きの監視対象なんだが
自分で自分を監視するのか?

本当に頭悪すぎだな(苦笑)

42:
6月18日までに提出されないって決まってるのか?
最悪来年度かもしれないけどね
条約締結した以上、きちんと受動喫煙なくさないと憲法違反になっちゃうからね

>>41
店が客を監視に決まってるだろ

47:
>>42
通常国会の会期は6月18日までだが延長されることもあるし
別にこれから提出される可能性もある
ただ、通常の提出期限は先月10日だった
しかも自民反対派が対案をちらつかせていて
そちらの方が数的には圧倒的に優勢

通常国会の後に臨時国会が開かれることもあるが
健康増進法改正案がそこで審議されるかどうかも不明というか
とにかく現状では未提出なんだから
まず提出されてからほざけよアホ
ちなみに来年の1月に始まる通常国会に提出されても間に合わない

あと憲法違反なのは健康増進法改正案の方な

店が客を監視って
まず店が監視対象なんだからありえねーよアホ
どこまで頭悪いんだお前は

49:
>>47
憲法違反の法律なら今頃やり玉にあがってるだろ

おまえがアホ

50:
>>49
槍玉に上がったから
いまだに提出されてないんだぞ
本来なら3月10日までに提出されてたんだからな

どこまで頭悪いんだよ豚は(苦笑)

55:
>>50
違うよ
モクモク会が私的な理由で反対しているだけ
名分は憲法違反でなく飲食店の経営

パチ屋に関してはモクモク会ですら擁護してないからね

57:
>>50
いままで予定より遅れて提出して成立した法律がないとかいうのか

38:
雀荘も禁煙にするとかばかだろ

43:
調整がいってないのは小規模飲食店の話ね
パチンコは間違いなく規制されるでしょう
飲食店の調整がいかないなら先に遊戯施設だけ法案出されるかもね

44:
パチの喫煙率が高くても5割ってところ
半分の客が監視役だぞ
法律できたら大義名分も与えれらるわけ
いままで煙の苦情に両方にいい顔してきた店もこれからは一方的にせざるを得ない。

45:
監視も何も現存の禁煙店を見ればわかる
指定場所を除き、店内で吸っている人は皆無
いても店員が注意、見かけた客も直接注意するか、店員に通報

46:
禁煙店での喫煙も女性専用車両への男性乗車も1回くらい間違えたのなら問題ないが常習化してやってたら威力業務妨害
法律違反でないとか喫煙脳はやっぱりおかしい

51:
禁煙の場で吸い出す奴は頭オカシイけど、喫煙OKの所で嫌煙者が喚くのも頭オカシイ。
つっても喫煙者はルール守らん奴多いよな
俺も喫煙者やけど歩きタバコとかシネカスボケと言いたい。
我が物顔で煙撒き散らすな、隣に気を使って吸えやと思う。


52:
喫煙者の一部だろ
嫌煙豚が喫煙席に来ること自体がおかしいんだから
嫌煙豚は総じて頭がおかしい

58:
>>52
その一部を擁護してるお前も同類

53:
2020年までにはパチ屋は禁煙だな
飲食店が全店になるのかどうかが勝負なんだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491064205/

【画像】年齢別のデート経験率wwwwwwwwwwwwwwwwww

居酒屋のバイトの最中に客と喧嘩してクビになった

国民的アニメ「進撃の巨人」2期がスタートしたのに話題になっていない・・・

日本中の街を見てきた俺だけど、住民の質がダメな街には必ず共通の特徴があることに気づいた。必ず中心部に〇〇がある

今日の「ガキの使い」のトークすげえぞwwwwwwwww

けものフレンズの最後のワンシーンに隠された秘密がコレwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 禁煙, 喫煙, 煙草, タバコ,

コメント
この記事へのコメント
煙草×パチンコとかいう最悪の組み合わせの話をしてるせいでイライラしたレス多すぎて笑うわ。
2017/04/06(木) 23:32 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME