ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezimajohuzsra.jpg 




スポンサーリンク




1:
当たりは一度引けたが結局のまれて釘もムラがあってイマイチだった
その台での続行は選択肢にない

別の甘を打つ?
ミドルに特攻する?
1パチに避難する?
帰る?



23:
>>1の店の調整次第だから一概にこれっていうアドバイスは出来ないが、収支気にするなら甘デジは打たない方がいい。

3:
競艇

4:
ここから下手な動き方して終わってみたら
4万負けてたとかシャレにならない
経験則的にどう思うよ?


6:
1パチで慶次

7:
乱れ打ちで負けるか
全ツして負けるかの違い

8:
甘でも2万は突っ込まないとスタートにたてんよ
5万6万勝つんだし当たり前


9:
甘デジでも色々あるだろ
最近の荒いスペックなら2万位すぐ無くなる

10:
自分の考えで立ち回れない時点で負け組養分。家帰って寝ろ

11:
ジャグラー打って二回当たったら撤退


12:
甘信奈ガバガバだからこれで万発出す

13:
ジャグに3千円突っ込んで出なければ帰宅

14:
打ち込みが足りませんやん

15:
ホールの皆から10~20発ずつ貰えば取り返せる


16:
7000円でオタオタするくらいなら
最初から1円打てよ

26:
>>16
一円で7000円負けてオタオタしてる俺はどうしたらいい?

31:
>>26
1円で7000円だと、そろそろまくるの無理かなというラインだね

38:
>>26
倍プッシュで2ぱち、倍倍チャンスで4ぱち。時間と金次第で色々出来る

17:
サンド破壊して金を回収する

19:
沼3

20:
宝くじでも買って帰ろ


21:
トキオで1000発くらい作って天下一閃に打ち込め
それか追い銭でライトミドル

22:
天一一択

24:
甘で2万負けから王将メガ盛り1kで当たったわ

25:
天帰

33:
今のパチンコについてはほぼ何も知らんのだが
甘デジってのは大体何発程の出玉を見込めるものなんだ?
7千円は少々気が長過ぎるように思われるんだが

34:
予算は一万で平均2500ぱつは見込める


35:
今日は甘デジで一万やられてたがガルパン甘で一万取り返したわ

37:
>>35
甘で1万使って取り返しただけでいいだろ

36:
とりあえずさっき8K投資で30K回収したから
俺の真似してエウレカAO打てば?

39:
北斗無双の甘ヤバすぎるわ
あれ甘デジ名乗っていいのか?

40:
名乗って無いけど

41:
3千円分ナンバーズを買って帰る。
これなら次の日までは3千円で楽しめる。

42:
無双夢幻はハナから甘って名乗ってない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491017535/

パチスロ番長3のホームページのミニゲームで勝利するとクオカードが貰えるぞ!

【悲報】セブン店員、トイレの貼り紙でウケを狙うも盛大に滑るwwwwww

レゴランドの中継を見たバナナマン日村、爆笑する

ジャンプ史上最高の「やられ役」ランキング発表、DB勢多すぎワロタwwww1位は安定のあいつ

【悲報】鉄血のオルフェンズ マクギリス役の人から脚本批判されてしまう

【悲報】女さん、世紀の大発見をクックパッドに載せる


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME