ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3tnsecm4.jpg 




スポンサーリンク




1:
No1はやはりSANKYOのクリスタルかな
あの時のSANKYOは良かった
今のでは乙女4
レバーが無ければもっと良かった



13:
>>1
王者枠は中2感たまらないんだがレバーがなw
玉入れづれえw
あとはそうだな…名前忘れたけどGANTZの筐体も好き。


2:
俺はクリスタルよりもクリステラ枠が好き

5:
>>2
すまん
クリステラだったな

3:
上皿下皿が使いやすいならなんでもいいわ


4:
ニューギンの天運ボタン枠好きよ

振動が丁度いい。サンキョーとかのは強すぎる

6:
豊丸の銀河鉄道999の頃の筐体、ウィッチブレイドの頃の筐体、高尾の初代カイジの筐体、ライディーンの筐体、サンセイの牙狼鋼の頃の筐体

7:
一個前の奥村

8:
豊丸

9:
X JAPAN


10:
エアーキャノン、闘神、天運、レルフかなー!
中2病ぽさが好き。

11:
やっぱ筐体と役物がかっこいい台打ちたい

12:
消されたルパンの平和

14:
三共のクリステラ
平和のルピナスハート
豊丸のアルミナ


15:
枠だけなら藤
グルグルボタンや振動好き
ハズレまくるけど

16:
享楽のバイクハンドル枠を触ってしまうと他の枠が全て秀逸に思えてくる

17:
サミーの一個前の枠好き
なんかシンプルでいいわ


18:
焔枠
聖(クロス)枠

19:
山佐のELの枠

20:
豊丸の江頭とかの枠


21:
やっぱ銀河乙女とかの台枠が一番好きだなー
猪木以降の台枠きらい

22:
吉宗3の鳳殿枠やろう

23:
トキオデラックス

24:
クリステラが一番好き
アクエリ ナデシコ 大夏祭り
好きな台ばっか


25:
コンロ枠

33:
>>25

振動待ちの絶狼の時ずっと左手固定されてたわ

26:
中身があれで見た目がバカっぽいから色々言われたけれどスパヒロの枠はかなり出来良かったな
ハンドルの質が良いしボタンが競り出ってカッンカッンの音も小気味良いしな


27:
色々好みはあるんだな
昔と違って今の台はパッとみどこか分からん枠が多いような
専用枠なら分かるけど見慣れない枠だとどこのメーカーか分かりづらいのもある
ユニバ系やJBが多いかな

28:
藤のエア台と批判の多いダイイチのトイレ台
ガロ専用は1番キ○ガイ

29:
見た目だけならサンセイの進撃アタックが付いてるやつ。セイバーだっけ?
総合的に見たら平和のゴールデンロック

30:
藤の台が好き
あのローリングとラッキーエアー最高^^

ハズレるけど


31:
これはエアーキャノン枠だな
あのボタングルグルがたまらん
結構ハズレるけど

32:
台枠に色んな名称があるとは思わなんだ
っか、みんな良く知ってるね

34:
クリステラ枠だけどボタンとハンドルだけ別のにしてほしいわ
ボタンの耐久性の無さは間違いなくNO.1だろ
ニューギンより壊れてる率高いわあれは

35:
フジの一個前の筐体
枠した3連ランプがいい味出してるしボタンもアレくらいが丁度いいな
押しやすいし

36:
三洋のボタンが硬くなったり台枠の上部が光るやつ

37:
高尾の1つ前の枠
タイヨーエレックのSammy吸収直前の枠

38:
ルピナスハート

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491024704/

パチスロ番長3のホームページのミニゲームで勝利するとクオカードが貰えるぞ!

【悲報】セブン店員、トイレの貼り紙でウケを狙うも盛大に滑るwwwwww

レゴランドの中継を見たバナナマン日村、爆笑する

ジャンプ史上最高の「やられ役」ランキング発表、DB勢多すぎワロタwwww1位は安定のあいつ

【悲報】鉄血のオルフェンズ マクギリス役の人から脚本批判されてしまう

【悲報】女さん、世紀の大発見をクックパッドに載せる

関連記事

関連タグ : パチンコ, 台枠, 筐体,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME