ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10ycm6qi.jpg 




スポンサーリンク




1:
とりあえず当てさえすればやれる感が他の台と段違いだった



4:
あの通常と確変の拷問を味わうくらいなら負けてもいいから他の台打つわ。

5:
はい2テン第10使徒

6:
赤系で通があったから糞台

7:
9MAXの方が勝てたわ
10にしろ9にしろ、あの超高継続率の無敵感はもう味わえないんだよなあ

8:
100%電サポSTに入る9MAXのが勝てたわ

9:
こいつジジイになってもエヴァ10が~とか言ってそう



10:

135nsldw.jpg 

2asjdneva10.jpg

こういうふざけた履歴やたら見かけなかったか?

13:
>>10
セブンはそれが全部16rだった

14:
>>13
セブンてウルトラセブン?あれ確変中サポ抜けありの突確とレギュラーボーナスあるけど


11:
なんでそんな凄いのに消されたルパンみたく人気出なかったんだ?

12:
なんでだろうな?演出が受けなかったんじゃね
ウルトラバトルと同じく



15:

czmh4coc.jpg

ちなみにセブンのスペックはエヴァ10に比べて全く甘くないからね



16:
9の方が勝てる
100%確変の継続率80%

17:
>>16
気持ちはわかるけどそれはあなた個人の成績だよね?
スペックや巷のデータを冷静にみると10のが甘いよ

初回通常や、潜→通などの流れを引く可能性も含めてもバトル継続84パーの恩恵はデカイよ

変な話エヴァ9だって5Rスルーや突確スルーもあるわけだし、10も例え通常でも500発と時短は出るわけだし
突入率100パーセントだけみてないで
冷静にスペック比べてみてくれ、エヴァ9ST平均5000発、エヴァ10バトル平均7000発だよ

18:
初代ガロ打ったことない世代かな?

19:
初代ガロの話は誰も今してないでしょ
初代ガロが甘いのは十分知ってるよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490917229/

【悲報】東横イン、NHKから19億円奪われる

【悲報】2018年に人類が滅亡へ

【悲報】レゴランド、早速水もちこみ規制に引っかかる家族続出

【画像】「コメダ珈琲」と「モスバーガー」がふざけた新商品をだすwwwwwww

【悲報】杉田智和さん、ペルソナ生放送で大量のワサビ入り寿司を食わされブチ切れ「食い物を罰ゲームにするのは何が面白いのか解らない」

関連記事

関連タグ : パチンコ, エヴァ10,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME