ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

on0mks9r.jpg 




スポンサーリンク




1:
レジャー産業ならディズニーやUSJの客見習えよ!



8:
>>1
お金という命より大事なものを使ってるからでしょ



2:
騒音はひどいし眩しいし
そりゃ疲れ果てるわ

3:
毎回返り討ちにあって楽しい訳ねーだら

5:
金払ってストレス溜めるゲームやってるから

6:
ディズニーやUSJの客も並び疲れてるだろいい加減にしろ

7:
×パチンコ=レジャー
〇パチンコ=修行


9:
1.当たるまでは金がすり減り続けることでの精神的疲労
2.当たった時には投資分取り返せるかわからない不安からの疲労と当たるまでに使った体力と精神的疲労
3.確変中はいつ終わるかわからない
恐怖と怯えから来る疲労
4.当たりが終わったあとは、これだけ時間を使ったのに投資分以上に出なかった、またはたいして勝たなかったことから来る精神的疲労
そして1に戻る

10:
それまで異常に静まり返っていたシマがある時間帯を境に急に賑やかになりました。
何故かドンドコドコドコと店内BGMが強く鳴り出したのと見事に同調してます。
その間、ありえないような入賞ムラが発生し保留が1個づつしか入りませんでした。

11:
319引いてるのに500玉ばっかりで疲れない訳がない

12:
確かに今のパチンコやってる奴らって総じて目が死んでるよなw


13:
逆にみんな目を輝かせながらパチンコしてたら怖いわww

14:
よだれたらしながら乙女フェスティバル打ってるけど

15:
いや、俺は希望に満ち溢れてる顔だよ


16:
演出のせいで当たる気がしない
うるさい
回らない
当たっても出ない
隣にキチみたいなのが頻繁に来る

20:
>>16
5番目正解。これが一番ムカつく。

17:
1980年代は本当にみんなワイワイ楽しんでパチンコしてたぞ
のんびりと本当の娯楽だった
CR機時代なってゾンビ


18:
CR時代も和気藹々だったぞ
○番台のおばちゃんとか毎日同じ台打つ客とかいっぱいいたな

今は友達いない奴の遊びって感じ
ゲームが対抗する遊び
これはパチンコだけのせいじゃなく隣人に干渉したがらない人が増えた時代の流れじゃねーかな

22:
>>18
平成初期まではワイワイ和やかだったな
変な客少ないしマナー悪い客はイカツイ店員が絞めてくれてた
もう平成29年か……田山プロ今のパチンコ見たら泣くな

27:
>>22 18
平成初期は知らないけど、15年くらい前は隣の全く知らん人と喋ったり、爆連してる常連のオバちゃんがシマ全員に
ジュースおごってくれたり、パチンコ打ってるだけで自然に周りの人との交流があったな。

仰る通り時代の変化で、平成初期なんてケータイもないし、寂しいから人が集まる場所そのものに価値があったんだと思う。

29:
>>27
西暦で言えば2010年まではなんとか和やかムードな個人店は残ってた
たしか2007年の機種見たら仕事人やエヴァ3リングロバート歌舞伎剣ライダー全滅と楽しく勝てた台ばかりだった

ガロ鋼あたり?でVSTだらけなって楽しいから辛いに変わってたように感じる
その頃にはマルハンダイナムと大手だらけになり味のある個人店は閉店してた

等価ブームが失敗
低換金時代だから客たくさんいて殺気だってなかったしみんなが共存できてた


19:
当たる為の保留を待つ
当たる為のZONEを待つ
当たる為の予告を待つ
当たる為の激熱を待つ
当たる為のリーチを待つ
当たる為のカットインを待つ
当てるための行程か一つでも少ないと期待感ボコられりゃ期待したくもなくなるわな

21:
その上帰宅したら全身ヤニ臭いという

26:
体が疲れてても稼げるバイトだと思ってるから打つんだなぁ


28:
負けすぎるからじゃないの。昔は当たればひとまずドル箱一つ玉が出たから。今は?

30:
激アツと当たりの瞬間だけ若返る

31:
動かないからそう見えるだけじゃないの
魚釣りと似た感覚だと思う
浮きが動くまでは基本ボーッとしてるし
例えるなら浮きはパチンコの赤保留みたいなもんだ

32:
寝てるからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490952509/

【悲報】東横イン、NHKから19億円奪われる

【悲報】2018年に人類が滅亡へ

【悲報】レゴランド、早速水もちこみ規制に引っかかる家族続出

【画像】「コメダ珈琲」と「モスバーガー」がふざけた新商品をだすwwwwwww

【悲報】杉田智和さん、ペルソナ生放送で大量のワサビ入り寿司を食わされブチ切れ「食い物を罰ゲームにするのは何が面白いのか解らない」


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME