ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shodaievasurox1m4ir.jpg 




スポンサーリンク




1:
何故か客離れが酷くて毎日6打てたしな
競争率低い、等価交換、イベント告知、最高の時期だった



2:
勝てたっていうか遊べる機種が多かった


3:
エヴァの6があるのなみんな番長とか鬼浜に走っててマジでこいつら頭おかしいと思ってた

13:
>>3
番長なんて全六やってだけどそれでも客がまばらだった


4:
これから5号機の時代になるのに、いつまでも4号機なんか打っててあいつら正気かよとかエヴァアイジャグの6打ちながら思ってた。

5:
美化やめろ

6:
なぜか勝てるって時期だった。
爆裂機に比べたら勝ち額少なかったけど、大負けも少なかった。
収支つけたら、あら今月もプラスだわって感じ。


7:
キン肉マン、南国育ち、初代バイオ、アストロ球団、エヴァ、銀河英雄伝説、初代バジリスク

アホでも簡単に設定6判別出来たからな


8:
これから5号機の時代になる、というよりベニヤ板になったりパチンコに侵食されたりでスロットオワタって感じだった
よくまた盛り上がったと思うが今度は厳しいか

9:
朝から晩まで餓狼チャンスを消化してたな


10:
初代エヴァなんてメダル1枚入れるだけで変更判別出来たのに、
ライバル3人くらいしかいなかったよな

11:
初の5号機の初代エヴァがつまらなすぎて割とマジにスロット終わったと思ったな
デビルマンでちょこちょこ勝ってたけど
4.7号機は論外

12:
スパイダーマン2普通に高設定入ってたわ


14:
5号機全6だってのに客がまばらでオールベタピンの4号機が満席だった頃か

16:
>>14
そう
俺があと5人くらいいたらなあ!とか思いながら打ってた
どうかしてたよあの頃の客は

15:
デビルマンがずっと6で俺しか打ってなかったわ…

17:
リセット狙いで毎日超お父さん打ってたわ。

18:
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてが勝てた…?

19:
4,5混在時のイベントが最高だったな
5号機に絶対入ってるのに競争率激低

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490962540/

【悲報】東横イン、NHKから19億円奪われる

【悲報】2018年に人類が滅亡へ

【悲報】レゴランド、早速水もちこみ規制に引っかかる家族続出

【画像】「コメダ珈琲」と「モスバーガー」がふざけた新商品をだすwwwwwww

【悲報】杉田智和さん、ペルソナ生放送で大量のワサビ入り寿司を食わされブチ切れ「食い物を罰ゲームにするのは何が面白いのか解らない」

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機初期, 5号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME