ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

poseidonngodd6rb.jpg 




スポンサーリンク




1:
競馬の楽しさを知れた



2:
割と新台があとからでも座れる

糞すぎて、な(´・ω・`)


3:
ハイエナが減った

6:
>>3
これだな
ホールを彷徨く汚ならしいコジキが新基準には少ない

4:
新台に座る必要がない

5:
甘デジで満足できるようになった


7:
コジキのスロプ集団は絆の所を1日20周位してるよ
どーせ1しかないしあっても4スルー位しかないのにね

8:
まあパチンコパチスロ完全終了なのはかなしいなq


9:
絶望感すごいよな
エウレカの頃から打ち始めたけど旧基準撤去されたら引退しようと思う
つーか4号機終焉の頃は今の問題よりも落差すごくて大変だったろうな

10:
投資額が減った。
低貸しにほぼ完全移行出来た。
行く回数減った。


11:
近くのスロ専は新基準をほとんど入れずにAタイプばっかり増やしてる
新台買わないから導入のコストは下がっている模様
ポセイドンすら導入せず

19:
>>11
そこそこ技術のある打ち手にとってはありがたいけど、ジリ貧になりそうだなそれは
ジャグラーをオカルトで打ってくれる常連を取れるかどうかが鍵かな


12:
4号機末期の頃の5号機はスペック良かったしイベントもあったからなぁ、特に違和感なく打てたな

今の方が終わった感やばい

15:
>>12
嘘つくな
あの頃の方がずっとヤバかった

16:
>>12
スペックってどの5号機の話だよw?
4号機の消えた瞬間、ベニア&無人だったぞスロの島
今の新基準も当時の5号機から比べたら荒波機だよ


13:
ツインエンジェルが出てくれること

14:
ツインで久々にサミー台を触ることになる


17:
設定がわかりやすい
低設定はマジでうんともすんとも言わない

20:
>>17
最近の新基準は低設定でも事故るぞ
だから設定で吹いたと思って突っ張ると痛い目みる

低設定でも事故りやすくなった代わりにコイン持ちは悪くなってるし、出玉スピードは遅いし、どこに向かってるのか本当わからん

21:
>>20
ガルパンとかが出た時期に1k45回転とかのコイン持ちが良い台が続いたからこれが主流になって長く遊べるようにするのかと思いきや吸い込み前と変わらずでほんと何がしたいのかわからんね

22:
>>21
そういう意味ではガルパンや強敵はコイン持ちはいいし、純増はそこそこ良いし、良台だったのかなぁ
最近の台と比べるならロイヤル通路の方がまだ面白いと思わされたりするし
結局は店の使い方次第なんだろうけど


18:
けしからん台が増えた

23:
新基準って銘打った当初の
「ただ通常時が間延びしただけの旧AT機」みたいなのが一番遊べたな
でもガルパンもダメなんだっけか

5号機なんかは冗談みたいに間延びしまくったのを徐々に修正してってたけど
確かに今は吸い込みだけ徐々に悪化させてるな

24:
お財布に優しくなりました

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490885989/

スーパーの中にある惣菜部門で働いてるけど質問ある?

TBSで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】吉野家がついにやってくれた!! 今日明日は吉野家へ走れぇええええええwwwwwww

【この発想はなかった】宅配便が来た時に便利なアレwwwwwwwwwwww

【画像】尾田栄一郎「入社1年目の新人が担当編集になった。どうすりゃいいの」

けもフレ最終回でカバンちゃんの手が黒くなってた理由wwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME