ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotomehanaksvpwmw.jpg 




スポンサーリンク





1:
乙女は糞台だわ
弱虫ペダルの確変6%とか
南国育ちボーダー28.5とか

平和は終わってるわ
得意だった萌え台も藤商事に客とられてるし
早くRioの新作か新お天気スタジオの続編出せやハゲ(本音)



2:
ブラボーシリーズや物語シリーズ、忘れちゃったのかな。
三共はいまだに頭にF付けてんのにね

4:
平和は後から出す甘が本命な感じだから


5:
花が糞台なんて言い出したら何が良台なのかわからねーな


6:
クソ台多すぎて花とシティーハンターはマシな部類と思うけどな

7:
花はスペックはいい


8:
ドラム役物の糞開発チームが主流になったから

9:
花がスペックいいとか冗談だろ

10:
京楽の方が糞だろ


11:
つか今は作れるスペックがなぁ。
今のルパンも消されたやヒーロースペックなら大ヒットしたと思う

12:
[勝利][継続][敗北]
これいい加減やめろ

13:
規制でスペックはしょうがない部分だけど演出ひどい


14:
オトフェスあたりまでは好きだったわ…

15:
>>14
あれも手抜きの極みだわ
百花繚乱までだわ

18:
>>15
乙フェスが手抜きなら今の平和に不満ないんじゃないの?

16:
消されたルパンが素晴らし過ぎた


17:
CDだけ売ってて

28:
>>17
ピンフ「戦国乙女のソシャゲもあるでよ!」

19:
気に入らなかったら全部手抜き


20:
いい加減小当たりっぽいのやめてくれ
潜確ないのにときめきモードやら雷雲やら頭おかしいぞ
しかも熱くないのに煽りだけはしまくるし

21:
麻雀物語2の甘は未だに打つくらい面白い

22:
オリンピアに買収された時点で終わってた


23:
もう完全に打ち手をバカにしたような台しか作ってないからな

25:
めぞんの犬はチョコレートを食わせたい位ウザイ

26:
ヤルヲの動画見たけどルパンひでーな


27:
特にルパンは酷いな
いらない演出多過ぎる

水:カルピス 9.5:0.5って感じ
とにかく薄い

29:
筐体使い回しが駄目、冷めるわ

30:
平和が良かったのは百花繚乱サムライガールズ、南国ハワイ位までかな
甘の100時短好きだったけどそれ以降はいいのないね
でも、オトフェスの曲だけは良かったけど

31:
無意味な小当たり搭載、似たり寄ったりなスペック、仕様、上ざらが見えない筐体
煽りの酷さとかはどこもあるからこんくらいかな


32:
消されたルパンのヒットを演出がウケたと勘違いしたのが大間違い 
消されたルパンはスペックがウケたんだよ馬鹿ヤロウ
なんで出す台ずっとルパン演出引きずるんだよ
2作くらい出した時点で演出ウケてない事に気づくだろボケ

34:
>>32
消されたの演出はいいと思うけどな
リーチ後タイマーの次回か、タイプらか、カットインかとか
ジ・エンドが高継続でも流行らなかったと思うわクソすぎ3連カットインが2回出て外れるってなんやねん


33:
比較的まともなのは花、ガルパン、乙フェスくらいか?
ジエンド、烈火2は完全にヤッターマンだし

35:
花がまともとか口が裂けても言えないわ
なにあのルパン乙女
振り分けもショボすぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490880241/

スーパーの中にある惣菜部門で働いてるけど質問ある?

TBSで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】吉野家がついにやってくれた!! 今日明日は吉野家へ走れぇええええええwwwwwww

【この発想はなかった】宅配便が来た時に便利なアレwwwwwwwwwwww

【画像】尾田栄一郎「入社1年目の新人が担当編集になった。どうすりゃいいの」

けもフレ最終回でカバンちゃんの手が黒くなってた理由wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 平和,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME