ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

banchou3taiketugame.jpg 




スポンサーリンク




1:
https://bancho3-cp.jp/

(※まずはじめにステマではない)
4月9日までに、
3回戦を突破し、その次の鏡に勝てばクオカード3000円貰える。
絶対もらえないと思って40分くらいやってたら倒したww

大体2回戦で負けるが、体感10回に1回3回戦いける感じ。
鏡は2回目で倒したから、鏡までいけば期待できるのかも



2:
結構当たりやすいのか?お前らもクオカード手に入れてくれ!!

4:
当選は何回でもかのうらしいww

5:
設定落とされる前にガラプーw


6:
みんなごめん・・これ無理げーだわ・・・

1回当選したからもうあきらめるわ・・


7:
今やってるけど無理ゲーだろこれ
1回戦すらかてねえよ

8:
最後で負けた

9:
鏡までいったが負けたわ


11:
レア役かチャンスアップねーと無理だわ

12:
鏡3回負けた
勝てん

13:
鏡四回負けたわ

14:
鏡に勝った時は、卓球でCU類はなくて3回目で先制したぞ

15:
鏡卓球きたけど負けたわ


16:
バーそろったから問答無用でもらえるんかと思ったけどそんなことはなく 鏡まで行って負けたわ

18:
>>16
バー揃いなんてあるのかwww

19:
>>18
何事もなくそろったからバグなんかなぁ

17:
PC詳しい人いたら教えてほしいけど
1回当たった奴には二度とあたらんようにできるのかね?

20:
俺も4回負けたわ

21:
?ask=no のno→yes に変えてエンター。
そうすると鏡に到達しやすい気がする。なお鏡には勝てない模様・・


22:
意外と楽しい
けどこれ期待度関係ないやん ベルこないとほぼ絶対負ける
このゲームだけは期待度に関してはベルの落ちやすさとかに関係してるんかね

24:
>>22
稀に謎勝ちするけど、その時は高確率で鏡までいける

23:
もう1鏡だけ・・・
とかやってると鏡到達20分後とかだもんなwww

1鏡=15~20分て所か

25:
またバーそろったwww
けどカットインもこないし あくまで勝利確定の演出なんかな


26:
まぁ実機でもチャンスアップこないとほぼ負けるしリアルだわ

28:
時間ごとの当たり人数あるっぽいしやーめたww
深夜になんとなくやった時に当たるんだよ

29:
めんこ対決の継続の演出でめっちゃ笑ったw
車に轢かれて継続とか発想がすげえw

30:
マダラの調理実習が来たらもう諦めてる

31:
これ3ゲームめ相手の攻撃だと負け確なのね


32:
鏡は何対決が熱そう?
今ドッチボールでまけた

36:
>>32
実機だと、ドッジが一番熱いみたいで、次が卓球らしいけどここではあんま関係ないと思うwww

>>35
すまん。当たってテンション上がってスレ立てたけど、実質ステマになっちまったな

33:
大都、広告に金めっちゃつぎ込んでるな今回は。


34:
ダメだスマホ二台で一時間くらいやったけど当たらん

35:
ステマだろ

37:
10回鏡と戦ったけど全部負けた。

38:
ボタン押す機械作れば当たりまくるな


39:
大相撲でおまるのプレミア出て鏡まで行ったから期待したけど負けたw

40:
バグかわからんけど、おかしな事が起こったんだが
1戦目でチャッピーバドで1g目ベル、3g目スイカで勝利で
2戦目でまたチャッピーバドで1g目ベル、3g目スイカで勝利
こんな事たまたまの引きではないよな?
本当に起こりました

42:
アニメみながら二時間やってるけど
勝てる気配なしやで…

43:
三千円とか相当確率低いだろ


44:
今バスの中だけど暇つぶしにええな
ただ相当当選確率は低いんやろなぁ

45:
大都が潰れる前兆じゃないよね?
あくまで絶頂でイケイケだから金いっぱい使ってるんだよね?

47:
3000円なんか当たるわけないわな・・・

48:
20回くらいやって初めて3戦目いったわ
結果は言わずもがなだけども

期間が4月9日とそれなりに長いし百万分の一くらい?


49:
鏡には一時間で3、4回行くけどかてんわ

50:
つかこれ1回1回抽選してんじゃなくてデキレなのね

51:
勝つときはチャンスアップや確定っぽいの出まくるからつまらんなこれ

52:
鏡5戦目で勝っちゃったんだけど・・・
ほんとに貰えるのかな?


53:
鏡に行った途端ベルすら引けなくなるのやめちくり~

55:
>>53
自力じゃないからきつい

54:
前に冊子でやっておこ食らったんだよな

56:
無理ゲー


57:
これで実機打ってみたいと思うやついるの?
ベルとレア役引けないイメージしかつかないんだが

58:
鏡5回やったけど
勝てんぞ。知ってはいたけど。
3000円よこせや

59:
ノリオのメンコは1ゲーム目にチェリー引くパターンがあるな

60:
たまに揃うバケはなんなんだ


61:
料理対決とメンコの絶望感www

63:
サキ バスケ 星4 が1~3連戦まで全部同じで

クオカードktkr と思ったら3戦目で負けとかなんやねんw


64:
昼過ぎからずっとやってるんだが全く当たらん
鏡まで20回くらい行ったが一度もベルチャンス揃わん

65:
>>64 おつかれ・・後10日あるから頑張ってくれ

因みに俺は9時5分に当たった。間違いなく時間による当たりやすさあると思う

66:
思ってたより面白い

68:
サキでバスケ、初めて外した


70:
鏡で赤ベルきて負けるとかないわ~
そっ閉じ

71:
5回目であっさり当たったわ

外れた後にもう一回の画面になるじゃん
あれスクロールさせてWチャンス京都旅行の下にある
もう一回ボタン押すといいマップが選ばれる気がする
騙されたと思ってやってみろ

72:
鏡絶対ベルこねーな
なんにもこねーわ

この出来レース感を忠実に作り上げるとは見事
打たせる意欲を損なわせてくれる

73:
倒した人はSSとってほしいなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490833099/

スーパーの中にある惣菜部門で働いてるけど質問ある?

TBSで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】吉野家がついにやってくれた!! 今日明日は吉野家へ走れぇええええええwwwwwww

【この発想はなかった】宅配便が来た時に便利なアレwwwwwwwwwwww

【画像】尾田栄一郎「入社1年目の新人が担当編集になった。どうすりゃいいの」

けもフレ最終回でカバンちゃんの手が黒くなってた理由wwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 番長, 番長3, 大都,

コメント
この記事へのコメント
よくある記事を装った広告みたいな奴にしか見えんなw
2017/04/03(月) 18:28 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME