ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11kakunoukojpl3g.jpg 




スポンサーリンク




1:
これは逆エンブ



7:
>>1
アナガロの逆エンブでも?

3:
エヴァ風呂


4:
格納庫に決まってんだろ

5:
虹クリステラフラッシュ


6:
ガロファイナルの抜け後の電チュー保留で白vog
2000発プラスSTとか脳汁エグいわ

8:
必殺仕事人ⅢのPフラッシュ

9:
格納庫以外ないだろ

10:
格納庫はネットの情報だけ知ってて見た瞬間うおおってなったな


11:
キセカチとかシトフタの頃のクッソ暇な通常時に突然来る格納庫すき

12:
バスタードのチョウ系のエグゾダスゾーンの当たり

13:
やっぱり格納庫だけど最近のエヴァではなくキセカチやシトフタ辺りのがいいな


14:
クロユリ団地の開眼チャンス

18:
>>14
それはレバ確

15:
むしろ格納庫見たくて打ってたまである

16:
xjapan
紅全回転

17:
格納庫
疑似3が絡むとマジ最高


19:
ダンバイン時短中の、いきなり落ちろよおおおおおお!

20:
エアバイブ
解散

21:
格納庫
つづく


22:
水戸黄門3でエアバイブ通常あるんでしょ?
神演出をゴミ演出にする無能の極み

23:
光覚獣身だろ

24:
ビックリ具合ではハンドルパンチも捨てがたい

25:
格納庫に決まってる

26:
格納庫に決まってんだろカスって言いに来たら先客がいっぱいいたから気分良く寝れる


27:
確確だと格納庫が最初に思い浮かぶわ

やっぱ変動開始時だからインパクト強い

7以降全く打ってないけどな

28:
今みたいにけたたましい音も派手な煽りもなく、いきなりスッ・・・と変わる格納庫
退屈な通常時に来て、気付いた瞬間すげぇ衝撃だった
昨今の派手な演出よりもインパクトあるもんな

29:
風呂には勝てねぇな


30:
格納庫は最近のキュキュインキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!キュキュイン役物ワッサワッサ振動ブルリンブルリンみたいな派手な奴じゃなくしれっと変動開始時にくるからたまらんよね

31:
TMRのミリオネアはちょっと違うか

32:
ビッグドリームのぽこぺきジジッジーッジッジ
確変中にデューンデロロロ

ミコノさんの手を掴めれば・・・
ミコノさん!
7 ∥←確確

33:
リアン全回転


34:
一騎当千2の孫子曰くがたまらん

59:
>>34
初代の方が好きだわ

35:
仕事人のPフラは当時告知音自体が珍しかったから謎のお得感みたいなのがあったな
出番も多かったし

36:
格納庫に決まってるだろ

37:
エアバイブだろ
格納庫の比じゃない

38:
ブラクラのヘソ入賞した瞬間に台枠レインボーもなかなか良かったな


39:
中森明菜CXのエンブレム貼り付け

40:
ちょっと違うけど天翔百裂のダブルテンパイ

41:
チラ格納庫+警報はさらに最高
ん?今ドラム音なったよな?なったよな??
使徒予告かタイトル→格納庫
うおぉぉぉぉぉぉぉ

42:
仕事人IIIの頃は保変とか先読みなかったから何の脈絡もなく突然Pフラなるからたのしかったなあ


43:
藤のラッキエアーと京楽のエアバイブ

44:
やっぱ格納庫だよな
発生時点でこの後15r2回以上確定っていうあの頃のスペックも相まって最強に思える
それがなんでもない通常時にいきなり出るんだからたまらん

45:
格納庫かな

46:
やっぱサムで決まりだな

47:
黄門ちゃまのパンパカパーン


48:
まぁ格納庫だけど突如鳴り響くクリステラフラッシュも捨てがたい
とにかくあの頃のSANKYO(ビスティ)は輝いてたな

49:
やっぱ格納庫だよなー
今ある機種で言うと告知カスタムして始動時か保留入った時点でのプレミアだな
それくらい今の機種は演出クソ

50:
藤のラッキーエアーでしょ

51:
エヴァは5いこう打ってないがやっぱ格納庫が真っ先に思い浮かんだ
おまえらもかw

52:
格納庫、変動開始時のPフラッシュ


53:
しれっと止まる 1・3・5

55:
インフラからの次回予告

56:
クリステラフラッシュが一番好きだな
特に初代アクエリオンのクリステラフラッシュが一番好きだった


57:
というかクリフラ枠で良かったのって初代アクエリオンだけじゃね?

58:
>>57
初代ナデシコ

60:
白旗

63:
黄門ちゃまのポコピンかな 設定してれば先読みなしでも来る
要するに一発告知の確確はよい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490793485/

【画像】 問題 「男子に一番モテるのはどれ?」

これが解けたら文句なしに天才wwwwwwwwwwwwww

【画像】任天堂Switchを買ってもらえなかった小学5年生の子供が取った行動が泣けると話題に…

【衝撃】けものフレンズ最終回の視聴率!これが高いのか低いのかの分かりやすい解答がこちらです

ツイッターでよくある「コンビニの大量発注ミス」は大ウソだった!? コンビニ業界の裏側を描いた暴露漫画が話題に

【悲報】NHKさん、受信料欲しさにとんでもない事を考える


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確確, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME