ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eurekashodaiziend.jpg 




スポンサーリンク




1:
ハーボイか初代蒼天、エウレカとかになっちゃうよな



2:
転生


3:
新鬼武者



4:
ハーデス

5:
けものっち


6:
転生は良台だったが、現状の玉集めの流れを作ったのは罪

7:
ラグランジェ

8:
転生だろ

稼働、出玉、エナ、全て完璧
リプレイでメダル入れられたらもう言う事なし


9:
リンかけだろうな

14:
>>9
リンかけとか糞台だろw
スペック甘いだけで退屈だわ


10:
ウーロン推し

12:
ハードボイルドだな

13:
ディスクアップ

15:
トゥハート2
はい終了

17:
初代北斗>>越えられない壁>>その他


18:
そういやサクラ大戦忘れてた

19:
転生はマジで5号機の到達点、完成形
あとは化物語も賛否あるだろうが、素晴らしいと思う

22:
俺的には戦国だな


23:
装甲騎兵ボトムズ

24:
新鬼で、結論ついてなかったっけ?

25:
初代エウレカの奇跡


26:
コードギアスショダイ

28:
普通に考えたら新鬼武者
ハードボイルド2も面白かった

でもおまえらはツイン2なんだろどうせ
可もなく不可もなくの出目と劣化ARTのシステムで
ソレ系しか打たないおまえらの声がデカイだけの凡台だけどな

29:
リンかけは黄金の方が好きです


30:
北斗F、ツイン2

31:
モンハン

32:
サクラ大戦3。理由は激甘だから

33:
あとアラジンA2が大好き。こんな俺は狂ってるのかな

34:
りんかけ2は神
何故かあんま人気なかったな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490712662/

【画像】 問題 「男子に一番モテるのはどれ?」

これが解けたら文句なしに天才wwwwwwwwwwwwww

【画像】任天堂Switchを買ってもらえなかった小学5年生の子供が取った行動が泣けると話題に…

【衝撃】けものフレンズ最終回の視聴率!これが高いのか低いのかの分かりやすい解答がこちらです

ツイッターでよくある「コンビニの大量発注ミス」は大ウソだった!? コンビニ業界の裏側を描いた暴露漫画が話題に

【悲報】NHKさん、受信料欲しさにとんでもない事を考える

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, サミー, 5号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME