ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yosimune4goukishodai3owo95h.jpg 




スポンサーリンク




1:
転生、修羅、ハーデス、凱旋の方がよほど万枚出るし二万枚も現実的



3:
出てたよ
今より出るのが速いから君が知らないうちに皆帰ってるだけだよ

4:
毎日みたし

5:
そこそこ出てはいたけど、そこまで強いイメージは無かったよ、その2機種だと。
設定6だとしても、吉宗はあまり打ちたくなかったし


6:
初代北斗って一撃万枚出るスペックなん?
頑張っても4千枚くらいしか出なそう

9:
>>6
高設定で2000枚くらいを刻んで万枚ってのはたまにある
一撃は正規基板だとほぼ無理

7:
毎日だぞ

8:
まず人の多さが違う


10:
北斗はあんまり無かったが吉宗は結構あったきがする

11:
初代北斗51連した時7000枚ちょっとだった記憶があるな


12:
海苔レインボー2連で終わって凹んでたら1G連赤7青オーラ38連してなんだかなぁっていうのを思い出した

18:
>>12 お前は仕組みが分かってないだけだよ

13:
吉宗好きだったなぁ。1日で何十万も稼げたし4号機戻ってこないかな


14:
北斗世代だけど万枚は10回以上はあるな
北斗は4回ぐらいある
4号機打ってたのせいぜい4年ぐらいだから如何に出やすいかってことやな
5号機では二回しか無い


15:
吉宗なら夜7時ぐらいからでも万枚出てたよ
ビッグ1回711枚だったからね
北斗は4.5号機のSEでも今の5号機より純増が多かったから
万枚出せてたよ
あとは、沖スロとかも馬鹿みたいにストックがあったら万枚出たよね

16:
ぶっちゃけ稼働が良すぎたからね
一撃万枚なら、今の台
終日万枚なら、北斗、吉宗

17:
北斗初代と転生なら、初代の方が万枚出るけど、一撃万枚勝負なら転生。


19:
万枚まで費やす時間が少なくて今より楽だったな。

24:
>>19
たしかに。
仕事終わり20時過ぎからでも万枚可能だった
現実は5000枚位が多かったけど

20:
ホールの大半は設定1だから設定1で考えないといかんな
設定1の北斗と吉宗…恐ろしいな


21:
台性能もあるけど、一番の理由はイベント等があったから粘れた事
吉宗の6なんて無茶苦茶判りづらかったから根拠もなきゃ一撃即ヤメでしょ

22:
アラジン獣王コンチあたりは万枚多かった気がする

23:
北斗の6は別格だったよ


26:
万枚はアラジンA、獣王、猛獣王
吉宗はリミッターが万枚突破の邪魔をする

27:
GODinGODで万枚確定とかヌルゲー

28:
ストック無いと9500枚くらいだけどな


29:
お前らそんな最高の時代を体験してんのによく今の5号機打てるよな

30:
GODとかボタン押さずに台を離れた時に
誰かにペナ打ちにされる事件がたまにあったよね

31:
転生なんて6でも万枚達成率3%しか無いのになに言ってんだ。
現実に万枚なんか全然出て無いやん。

32:
一撃万枚はまず無いレベルだが、月間ランキングなら2万枚越え、店舗によっては
最高記録3万枚オーバーもあったぜ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490706743/

パチンコCR南国育ち羽根のボーダーが酷いと話題

ワイの周りに居る残念な大学生で打線組んだwwwwww

エヴァの最終回意味不明過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「テトリスの世界大会決勝」とかいう異次元映像・・・(動画)

アニメ「幽遊白書」が4月から地上波放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あの『Aタイプ専門店BUNBUN蒲田』が閉店、おつかれさまでした。


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 初代北斗, 北斗の拳, 吉宗, 4号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME