ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2t9s04al.jpg 




スポンサーリンク




1:
良すぎるとは言わないけどかなり楽しかったよね、、、
doaはタッグ行けばワンチャンあるし、右打ち楽しい
薄桜鬼はオシャレポイント高すぎ
ひぐらしはひぐらし感があった



2:
kofは第2のdoaになるかなと思ったけど、確変つまらん通常が歴代1クソってほどやばいからショックだったわ
手紙保留とか出してきてからおかしくなったなてか保変増やしすぎたよな


3:
薄桜鬼77は神スペックだったな

5:
>>3
薄桜鬼はあの辺じゃ珍しく高継続だったからな

26:
>>5
店も使い勝手悪かっただろうな
ダイナムスペックだとアクエリオン3も緩かったというか当時の台緩すぎ

4:
ダイイチの台は全部ゴミとしか思わなかった


6:
餓狼も入れてあげて

7:
>>6
餓狼は打ったことないや

8:
バイオ増殖にはお世話になりました

9:
薄桜鬼ライト打ちたい


10:
ダイショーグンでDDS保留がクッソ寒いと知った時見限った

11:
パワー…ウェイ!www

12:
薄桜鬼は神台だったな
近所にまだあるみたいw


13:
この頃は擬似3がちゃんと熱くて赤保留もかなり信頼度高かった
変にイラつく演出なかった
バイオのウェスカーゾーン煽りがむかついた
タッチパネル枠なって死んだメーカー

14:
20回転に一回は
点滅保留→青チャンス目→変動時青保留変化→擬似2→赤セリフ→緑保留変化→擬似3煽りガセってリーチ→チャンス・好機の文字→ロングリーチ外れ→後半発展煽ってから次変動へを繰り返してるイメージ


15:
スーパーマンのライトくっそ好きだったわ
加速装置の即当りゾーン ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、・・・ジャギーン!!
牙狼Fの迫ってこないやつを高速にした感じ、変動のリズムが途切れてヌッ!って思った瞬間にシャッター
出玉感が結構あるのも良い、昇格で必ずおなじみの音が鳴るのも良かった

16:
ひぐらしのライトミドルはほんと楽しかった
潜伏があるから回らない台じゃうてないけど

17:
大一はタイタニックと共に沈んだ


18:
薄桜鬼甘とひぐらし甘は一撃2万発出てくれたなあ…
どっちも変動早いし面白かった。
薄桜鬼は甘でも一撃引ければ普通に出たよな

19:
まあ加速装置がなくなったのを抜いたとしても、今の台はクソすぎるよな
はっきり言って筐体なんてどうでもいいんだよあんなもんに金かけてないで
演出しっかりしてほしいわ


20:
ひぐらしの鉈は震えた
開発者にひぐらし好きなやついたんだろな
加速そーち!はもう混合機で代用できるしな
餓狼伝説なんかバトルだけど混合機みたいなもんだった

21:
ひぐらしも薄桜鬼もライトミドルはいい台だった
一撃狙えるし、消化早いから夜からでも打てた
演出バランスもまぁまぁいい


22:
T.M.Revolution

23:
所謂Dバーニング枠の時代か

24:
おそまつ君はお粗末な出来やな

27:
ファイヤーダイナマイトキングは潜伏落ちてたし、かなり食えたなあ。
あれ安定一択だったのがね。


28:
いまだにファイヤーダイナマイトクイーンとひぐらし甘は1パチで打てるし、バイオ増殖も4円に残ってる

ついこないだまで餓狼甘とスーパーマンのライト置いてた店が潰れて悲しい

40:
>>28
ダイナマイコ面白いよな。
打てるなんて羨ましい。
あ~~~~…ヘイ!


29:
KOFと哲也2が酷すぎる
通常も確変も時短も糞とかわざとやってんのかと思うレベル

30:
>>29
哲也とかkofとか当たる気がしないんだよな哲也はストーリーゴミやし

31:
加速装置があるかどうかだけ

32:
ハットリくんもそのへんか?

33:
薄桜鬼のダイナムスペックマジで神だったわ


34:
甘の初代ユリア、アクエリオン、ニャシチですら止め打ちしても減っていく糞釘地域だから、加速装置が神に見える

35:
加速装置よかったなぁ

36:
氷川きよし2結構いい思いさせて貰ってたな
尚演出は

37:
粗利取れない台は撤去早い
バカ店長だらけ
愛がない

38:
バカボンの270だっけ?あれも良かった

39:
何故かひぐらしの方が人気あるが餓狼はひぐらしより確中が楽しいし完成されてると思う
最初から加速装置あるのとないのは全然違う


41:
DEAD OR ALIVEのアマデジのスペック考えたやつは今すぐ会社やめろ当たりのほとんどをあのカスゴミアタッカーで消化させるとか正気か?
あと前のピンクレディーもなぜSTにしたんだよ

45:
>>41
あれは1玉の賞球大きいから気にならんかったな
でもあのアタッカー、クソな店だと本当クソだから気持ちはわかるな

42:
ひぐらしは打ってて原作愛を感じた
これ作ったやつは原作好きなんだろうなってわかる

パチスロとは大違い

44:
雀鬼とかいう劣化版銭形

46:
薄桜鬼の甘デジで18000発出したのが甘デジの自己ベスト
腐女子というかそもそも女じゃないから座るのがなかなか恥ずかしかったけど妙に相性が良かったから良く打ってた


47:
ドキドキゲートと加速装置復活させろや

48:
ラストサムライうちてぇなあ…

49:
初代明菜とGメン75とアラビアのラッシュだけあればいい


50:
アラビアンラッシュのライトならそのまま今でも出せるのかな?

52:
ひぐらし本当面白かった

54:
ひぐらし辺りのてんとう虫は非当確メーカー柄じゃ最強じゃね?
今のてんとう虫の雑魚さよ


55:
ひぐらし2が出たとしても今の大一じゃしょうもない台にしちゃうんだろうな

56:
>>55
ドラムで出すわ

57:
マジプリのスペックは面白かったとおもうで

58:
DOAは確変中は神
タッグバトルの完成形
甘は振り分け大幅に変えてドキドキゲートメインにしてレバ確系全部死んだ
魅力半減どころか8割ぐらい減
なんでこんなことしたのか?普通に確変率と出玉減らせばよかっただけだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490621478/

パチンコCR南国育ち羽根のボーダーが酷いと話題

ワイの周りに居る残念な大学生で打線組んだwwwwww

エヴァの最終回意味不明過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「テトリスの世界大会決勝」とかいう異次元映像・・・(動画)

アニメ「幽遊白書」が4月から地上波放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あの『Aタイプ専門店BUNBUN蒲田』が閉店、おつかれさまでした。


関連記事

関連タグ : パチンコ, DOA, 薄桜鬼, ひぐらしのなく頃に, 大一,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME