ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo2kinnhakowk4m6z.jpg 




スポンサーリンク




1:
緑ドンVIVAがあった頃かな?



2:
2010年


3:
新鬼全盛期


4:
桃鉄

5:
純増2.5くらいのが出始めた頃


6:
4号機がまだあったころが一番勝てたわ

9:
>>6
スレタイちゃんと読め

14:
>>9
4号機と5号機が両方あった頃の話ね


8:
系譜出た頃

10:
デビルとダーマンがあった一年目かな

11:
活気が有ったのは新鬼VIVAドン蒼天ぐらいの時かな

13:
>>11
これ 間違いなくこの時期


12:
回胴王の時代


15:
まあ5号機が回胴遊技機として面白かったのはエウレカが出る前辺りまでだね
エウレカ以降を評価してるやつは総じてゴミ

16:
規制直前の一撃爆裂AT機時代
ハイエナ楽勝


17:
北斗救世主とか番長2が導入された時はケンシロウのホワタァとか番長の特訓のBGMが聞こえてきて懐かしい感覚だった


18:
まだ目押しが必要だった頃

19:
勝てる=楽しい。という意味なら間違いなくがっつりイベントで設定が入ってた4号機併設時代。
5号機オンリーで言ったらエウレカが出るまで。
エウレカぐらいから無茶苦茶吸い込む様になって全てが嘘臭くなった。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490690932/

パチンコCR南国育ち羽根のボーダーが酷いと話題

ワイの周りに居る残念な大学生で打線組んだwwwwww

エヴァの最終回意味不明過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「テトリスの世界大会決勝」とかいう異次元映像・・・(動画)

アニメ「幽遊白書」が4月から地上波放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あの『Aタイプ専門店BUNBUN蒲田』が閉店、おつかれさまでした。

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME