ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonnzikin7167.jpg 




スポンサーリンク




1:
新枠見た時のワクワク感
PFOG迫力ありすぎやろ!



3:
今思えばって評価されてなかった時がないんだが


4:
当確演出が多いのもそうだが、熱い演出のバランスとかも絶妙だからな。
漆黒やフォンでもプルプルや後半緑フラ来るしMAXとは思えない程通常サクサク打てた。
STはイマイチだけど。


5:
おかえり剣と青系でのテンパイor剣刺さりがたまらんかった

6:
STがもっと良ければ
まごう事なき、神台だわな

8:
最初は叩かれてたぞ


10:
ST以外は最初から評価高かったんだが2014年迄に出た台の中では間違いなく1、2を争う衝撃台だったと思うぞ


12:
パチでは道外流牙がそんな男前に見えずドジな野郎に見えたが この前金色DVD初めてみたらこの兄ちゃんど偉いやさしくてカッコええな リアンもべっぴんさんでおもろかったわ


13:
通常は群ザジがちゃんと熱いしごちゃごちゃしてないから好き
ST前半も花みたいな復活祭じゃないから好き
後半は金色になればいいから好き
花のローリングが嫌い


14:
1番いい所はフォンでも当たる所

15:
糞メガネだけは許さない

16:
フォンでも違う映像作ったからハイワロだけどよかった
インバージュクソ寒だけどリーチ自体はかっこいい

17:
ST前半は金色のが好き
金色の後半はうんこ煮込んで作ったカレーに近い、もはや人はそれをうんこと呼ぶ

18:
やったぜ!


19:
ファイナルの先読みだけSTがほんと嫌いだったから金色の方がまだマシだったわ
パルケイラが金図握った時のワクワク感とか闇の飛翔とか好き

20:
鋼のバランスが一番

21:
花でフォンの絶望を思い出すよな


22:
何で誰もあのクソみたいな電チューのことに触れてないの?

24:
>>22
闇を照らす者と金色は右打ち全然違うよ。

27:
>>24
いやいや金色がクソだって言ってるんだけど
魔戒はまだマシになったけど

31:
>>27
下手くそすぎん?

33:
>>31
電チューがクソなのと下手くそって全然関係ないんですが…
一言も増やせないとは書いてないし…


23:
パチンコソムリエが命を削って作った神台

25:
莉杏がカワイイ
特大ルーレット最高
7テンの法則

色々好きな台だったがST後半のホラーの強さが納得いかんかった テンパイしなくなるだけとはいえ、星3以上強すぎる


26:
ST前半は今思えば花より全然シンプルでいいね、無予告から剣刺さり、斬馬刺さり、とりあえず剣刺さればワンチャン、花はエンブに強弱とかあるから普通エンブに剣刺さっても外れる気しかしなかった。

28:
保留3以上からプル、図柄LVUP、剣ルーレット、保留数問わずに白フラ、横回転、緑プル以上、図柄上昇、これだけでおっ!ってなる作りよ
別に熱くないがアニメ止まりと当たる時の変動開始に違いがないから通常打ってて飽きない
花にはこれがない、青保留や吸い込みチャンス以上と絡まないと心滅以外ワクワク出来ない
ST後半はうんこで間違いないです

29:
熱いのが来れば楽しいけどルーレットとミニキャラのミニゲームが嫌いだったな
通常は花の方が好き

32:
リアン地図選択予告で幸福とザジ緑タイトル出せたのがめっちゃ嬉しかったわ


34:
電チュー上の出っ張ってるプラスチックの部分だろ?あそこで球弾きまくってほんとクソだと思う

35:
>>34
そう、そこ
やたらクレームが来たのか花からは改善されてたけどw
これも打ち手側が下手くそってことになるらしいわw

36:
ST中の魔戒チャンスだけは良かった
花に入れなかったのが謎すぎる

FINALの方が俺は圧倒的に好きよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490618434/

レゴランド名古屋の入場料wwwwwwwwwwww

【悲報】指原莉乃 HKTの美形メンバーに「伸びしろがない」と陰口を叩きメンタル崩壊させる…

【画像】尾田栄一郎「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は一切聞きません」

【悲報】てるみくらぶ内定者50人、上京したのに家賃が払えないと咽び泣く

クラウンを売って軽自動車を買った男の末路wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 金色, 牙狼金色になれ, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME