ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

oky4k98ap.jpg 




スポンサーリンク




1:
1.高尾
2.藤
3.サミー

ここらへんのメーカーは相性悪すぎ。
逆にサンキョー、京楽、平和あたりはだいたい平均したら確率通り引けてる



2:
サンキョー
サミー
享楽

3:
サミー、平和

4:
西陣

5:

サミー
サンヨー


6:
藤のST
単発スルーor10連以上の両極端が頻発

7:
藤のSTは集計取ってるが年単位で見ても毎年平均以下

年単位ならある程度収束すると思うんだけどなー

8:
これはサミー1択


9:
サミーかな
北斗無双のあま1万回くらいは回してるけど未だ150分の1くらいだわ


10:
高尾

11:
平和乳銀詐欺ー

12:
北斗のマックス

13:
サミー一択

14:
サギー


15:
西陣だな。
春一番とかモモキュンとかひどい。
逆はサンキョーだな。
サンキョー好きよ


16:
藤 平和
特に甘

17:
藤の319は異常
いつもハマってる
甘では高尾
今日カイジ3の甘打って再認識した


18:
機種ではなく店、体感ではなくデータなんだが俺の場合は楽
絶対遠隔だと思う

20:
>>18
遠隔を疑った時点で辞めるけどな、俺なら
今はそんなにないと思うよ?


19:
平和と藤

21:

大一

22:
アントニオ猪木も言ってました
平和が一番


23:
藤と大一だわ
特に大一の128verの初当たり確率おかしい
これ絶対170くらいだって

30:
>>23
わかる。スーパーマンとかバイオとか

24:
平和とサミーはスロで前科持ち


25:
演出が過剰な台
気疲れして何倍も嵌まってる錯覚になる

26:
とにかくサミー、マジでサミー

27:
ルパン甘は洒落になってない。ミドルの大コケでなりふり構わずホール様有利に偽りやがった

28:
メーカーというか機種かな

ここ最近でそれなりに打って体感確率通りなんて無い
しいてあげるなら海物語SAE5くらいかな
比較的に確率分母付近で当たる

29:
ダントツでサンキョー
特に甘デジ

31:
萩原流の台も内部ABとかなかったけ?ラッシュ時のAKBとか偏る台があるから、確率は平均値で内部設定があるんじゃないかな。

32:
エヴァ

33:
京楽

西陣

34:
平和と藤の甘

36:
おかしいメーカー
1位 藤 とにかく初当たり重い
2位 サミー 爆発と即落ちの差が極端
3位 三洋 ジジババだけ相性良すぎる
リング3、着信アリとかマジで当たらなかった

逆にサンセイ、タイヨーエレック(サミー系)、京楽なんかは確率通りかなという気はする

37:
ひと昔前はこういうスレ立つと平和とサミーだらけだったもんだが今はどのメーカーもまんべんなくになったな
それが何を意味するか知らないけど


38:
DAITO
高尾(哲也は異常)

この二つがおかしいくらいはまる
だから手をつけない

41:
>>38
哲也は高尾じゃないぞ

44:
>>41
すいません
大一でした

哲也のはまりは異常

39:
圧倒的藤 初当たり遅すぎる確率分母超えたら3倍までは持ってかれる
サミーは1/320が簡単に引けすぎておかしい

40:
人それぞれ違うが、平すと確率通りになってそう

42:
甘でおかしくないの無いだろ
数年前までなら理論値より数十回多く引けてる機種もあったが、最近のは上ブレしまくりみたいなのは無くなった

43:
ダイイチ今まで100回転以内に当たったことない

45:
藤の甘

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490616102/

レゴランド名古屋の入場料wwwwwwwwwwww

【悲報】指原莉乃 HKTの美形メンバーに「伸びしろがない」と陰口を叩きメンタル崩壊させる…

【画像】尾田栄一郎「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は一切聞きません」

【悲報】てるみくらぶ内定者50人、上京したのに家賃が払えないと咽び泣く

クラウンを売って軽自動車を買った男の末路wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, 確率, メーカー,

コメント
この記事へのコメント
ビスティ、っていうかエヴァ。
1回も当たった事ないし金系出たことも無い。
2017/03/30(木) 18:23 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME