ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

socvh9v6j3k.jpg 




スポンサーリンク




1:
4円でも3年は遊べるよね?



5:
>>1
むしろ増えるんじゃね?試してみ

19:
>>1
半年ー1年だね


2:
半年前後じゃない??

もしくは3ヶ月でなくなるかも



3:
アホか
投資だけ嵩んでリターンの無い今のパチなら1週間前後で無くなるぞ
まぁ4円の話な

7:
>>3
今時ガラケー使ってる奴ってやっぱホームラン級のバカなんだな

10:
>>7
会社から持たされてるだけだよ
まぁ1週間も1ヶ月も大して変わらねーし、やり続けてりゃそんくらい負けるって意味だよ
つーかお前死ねよ

13:
>>10
どんだけ効いてんだよこのバカwww

24:
>>10
支給のガラケーで2ch笑

69:
>>10
顔真っ赤

73:
>>10
ホームラン級のバカの上塗りクソワラタ


4:
むしろ増えるぞ


6:
シミュレーションしたら分かるけど、
ボーダー丁度の台でも運が悪けりゃ半年経たずに終わるよ
ボーダーマイナス3とかなら下手すりゃ一ヶ月


8:
去年始まってから200万が半年持たなかったから2ヶ月位だよ

9:
朝から夕方なら8時間として、好きな台を好きなだけ打ってたら2~3ヶ月だろうな


11:
スロットで週2日間と1週間の冬休みで100万は1年で使い切ったよ
だから4円でも毎日朝夕打って3年は持たない


12:
パチンコのみでならしゅうし

14:
あんまりおっさんをいじめてやんなよw

15:
養分打ちしてたら1000時間で溶ける
3ヶ月くらいじゃね


16:
びっちりやりゃ4円新基準ミドルで100万円2ヶ月もたないし客も減ったからドハマリ、単発ショボ連ループで
1ヶ月で100万円溶ける可能性大だなw今は何をとちくるったのかパチ屋もぼったくりマックス状態だからなwww


17:
ただ闇雲に適当に打つだけなら、よくて3ヶ月持てばいいんでないか?

18:
毎日1台の台で粘って打つなら半年ぐらいは
もつんじゃない?

毎日乱れ打ちしてたら
1ヶ月ぐらいでなくなりそうだけどな

20:
朝から晩まで打って何も引けないと約20万負ける。運が悪いとなにも引けずに5日でなくなる。営業時間長いクソ釘の店なら4日でなくなるよ。


21:
下手すりゃ3ヶ月で消える

31:
>>21
下手すりゃじゃなく10/kくらいの台打ち続けたら確率通りに当たっても3カ月で100万消える

33:
>>31
そんな台は珍しくないが、そんな台を100万無くなるまで打ち続ける奴が居るのか?


22:
100万が3ヶ月持ったら超上手いか店が甘い方だろ
夕方オンリーなら出来ても朝からならまず1ヶ月保たんって

25:
俺の場合だけど、1年前の話しだが、4パチガロで10~18時の月20日で50日で負けたな
時間、3~4千円負けるようになってんだなと思うよ

26:
ビビらず全ツなら止め打ちとか駆使すれば意外に長く遊べそう

28:
毎日だと普通の人ヒキで3ヶ月もつかどうか
少しツキがないと2ヶ月
それ以下だと1ヶ月

大袈裟でもなく、ほぼその程度の割の台しか無い


29:
初心者って断わりあるから最近のホールの一般的な調整で考えたら3ヶ月程もてばかなりついてるほうかな
遠隔だのなんだの言い出す馬鹿もいるが理論値的にはこんなもん

30:
年100万で何十回も脳汁出せるなら安いと思うんだが違うのかな。
普通に生活していてアドレナリンなんて出ないだろ。


32:
3年もつとかww半年もてばプロレベルだな。
スロ凱旋での話だが1ヶ月半位で130万溶かした。5号機だぜ?


35:
一日パチンコ屋にいる条件なら3ヶ月持たんだろうな
低貸打たずスロのエナとか羽根物に徹しないなら

36:
一週間で300kなくなったから一月くらいじゃねーか?これでも100k位換金してるんだぜ
運やら打ち方によるよな

37:
パチンコでボーダーよりちょい回らん程度ならそんな負けない
毎日という条件なら1年余裕で持つんじゃね

39:
そもそも身体が保たないんじゃないか

40:
退職金のうちの100万円でほぼ毎日朝から晩まで通ってたら約1ヶ月半くらいで全て溶けたよ
1パチ打たないで4パチばっか4~5万は使ってたな


41:
100万持ってて なんでパチンコで遊ぼうなんて思うの? ならFx とか 株とかやれば良いじゃん

42:
>>41
100万で結果はどうあれギャンブルで遊ぼうって思うなら、パチンコが一番いいんじゃない?
どんなに運がなくても、楽しい瞬間は何度か訪れるだろうから。

株やFXを負け耐性がない人がやったら、熱くなって100万1週間で溶かすよ。


43:
4パチなら2週間ぐらいでなくなるケースも全然あるだろうな

44:
10日ぐらいじゃね

45:
ヒキが良くて1年、悪けりゃ3週間てとこか


46:
20スロメイン打ちだが...
10万負けを連続10回
全然可能だなw
ショボ勝ち挟んでも1ヶ月保たない自信がある

47:
沖ドキで1ヶ月に137万溶かした事あるわ

まぁ、今の当たってもジジィのションベンみたいなチョロチョロ出玉→追い銭がデフォの台ばかり打ってれば3ヶ月もてば御の字ってトコだろうな

49:
毎日朝から夕方までとか人生捨ててるようなことをする前提であれば
優良店のイベループして毎日並んで良調整の台しか打たないようにすれば
いくらでも持つとは思う

50:
パチンコってさ行く前から負ける気しかしないけど行ったら本当に負けるし


51:
3万3千円負けを1か月とか余裕すぎだろwww

75:
>>51
この数字はしっくりくるね。1日3万なんて余裕で使える金額だし。
そう考えれば2ヶ月持たないな


52:
数年持つとか言うてる人凄いな。

1ヶ月もたへんやろ

55:
一か月はクソ釘+ヒキ弱、もしくは極端なヒキ弱だとありえるだろうが、ガラケーの言う一週間で100万はバカすぎて草が生える
4円でも一日平均14万以上負けないと届かないんだぜ


57:
百万円って25万玉だぞ
一分間に100発しか打てないんだから6000/h発な訳でこれを打ち込むのに41時間
実際は賞球や大当たりがある訳で1週間で無くなるのはありえない
でもこうやって書いてみると運が悪いと1ヶ月持たなそうに感じるな

58:
ありえないと言われても実際に1日で12万負けた事あるわけで...
スロットなら20万弱負けてる動画もあるわけで...


59:
無職で毎日朝から1パチ打っているのだが、2万上限で出てたら閉店までいるのだが1ヶ月平均10万負け。(33玉交換)

60:
>>59
それが普通だよ
MAX機で一撃も無くなったし釘悪いからもう運でどうこうなるレベルじゃないわ

61:
>>59
哀れやなー


62:
資金力と滞在時間とか全部データ取られてるから後半は凄いペースで投資するハメになるぞ

63:
マジレスすると1ヶ月半

67:
クソ釘新基準ミドルとか、ボーダー程度甘とか、1日8時間程度の条件で、いろいろシミュレーションしたらおもしろそう。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490598034/

レゴランド名古屋の入場料wwwwwwwwwwww

【悲報】指原莉乃 HKTの美形メンバーに「伸びしろがない」と陰口を叩きメンタル崩壊させる…

【画像】尾田栄一郎「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は一切聞きません」

【悲報】てるみくらぶ内定者50人、上京したのに家賃が払えないと咽び泣く

クラウンを売って軽自動車を買った男の末路wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME