ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannhoryuuannkouaka.jpg 




スポンサーリンク




1:
その後当たって即やめしたけどやばすぎやろ



2:
うむ



3:
ホルコンにつないでない実機とかもそうだよリーチすらかからない
ゲーセンも然り

4:
>>3
そうなんだ
ほんとキツいわ
リーチ3回ぐらいしかこなかった


5:
アミューズメント仕様だし
基本ホールの実機より当たらない様に作られてる


6:
その代わり当たれば保留内10連チャンとかするからな(´・ω・`)フヒヒ

7:
ゲーセン仕様はガセ先読みは起こるけどリーチ以上の先読みは起こらないやつが多いよ

8:
ゲーセンのパチは依存性の人がリハビリでやるやつだし…
いくら打っても当たらないと刷り込ませる仕様になってる

9:
ホルコン設定低くしてあるとそうなる


10:
マジレスすると
メイン基盤にアミューズ仕様のROMが
載ってるせいで、演出基盤が保留の情報を
参照できてないから先読みが出来ない
大海2、沖海3にいたっては変動時間すら違う

29:
>>10
この人がよく分かってる
配線関係がちゃんとしてないんじゃない?海って保留がちゃんと繋いでたら貝殻の色がピンクになんだけど、デモになると青くなる
俺も近場のゲーセンで桜マックス打つときあるんだけど保留貯まってても一瞬デモ状態(貝殻が青くなる)になって再スタートって感じ、だからチャンス目が来ないよね

35:
>>29
これのなにが嫌かっていうと、
ずっと保0の演出バランスで演出見せられるんだよ
エヴァ8なんて20回転に1回くらい当たらない擬似3見せられるんだぜ…


11:
保留変化がとても少ないだったんじゃね
カスタムしたことないから
どれほど変わらんかは知らんが

12:
保3とか保4ばっかだと時間引き延ばしのガセ演出きにくいからじゃね?
保2キープならいっぱい演出見れると思う


13:
そもそもゲーセンの台がいじくられてないって思考が異常
パチ屋で「遠隔じゃね?」って思う以上に


14:
それが本来の挙動だろとは思うがな
パチンコ屋の台は煽る為なのか当たる台の隣も熱い演出が高頻度で来るからパチ屋の台が本来の挙動とは到底思えない
当たらない台が当たる台の情報を認知してる
そうじゃないとしても高頻度で発生するので外部から何かしら情報が送られて来ているのは確か
これが演出だけなのか当たりもなのか
これはパチ屋で起きている現象をみれば明らか
遊技人口減少もこの一途にある

15:
できる事ならパチ屋は演出を減らしたいだろ それだけ投資スピードが上がるからな
まともな思考をしてたらわかりそうなものだがw

16:
サミタも恐ろしく怪しいんだけど


17:
まずアミューズメント仕様のパチンコは設定がある
現金のINOUTで大当りを起こすことも可能ではある
つまりは遊戯機であるパチンコとは全く別物と思って良い

19:
>>17
一般入賞の部分に入ったら1/40とかって台もよくあるしな
基盤弄ってるに決まってるから演出が多少異なるのは仕方ない

18:
ゲーセンでパチンコしたって糞つまらんやろ

20:
メダルゲームって風営法かなんかで
機械割100%未満の台しかないんじゃなかったっけ?
て事はスロットもパチンコもいじられてるわな。

21:
ゲーセンでパチンコやスロットやって何が面白いんだ?
旧基準でもうパチ屋では打てないのなら兎も角


22:
0.2パチとなにがちがうの?

25:
>>22
まずパチンコ屋に置いてある機械はどのレートであろうと検定時に申請した状態で設置しなくてはならない
大当り確率や出玉等を改造した時点で風営法に引っ掛かり警察に逮捕される案件となる
一方ゲームセンターに置いてある台は大当り確率や出玉などの改造はOKである
一昔前はゲームセンターのパチンコパチスロ台でもお菓子やゲーム機などの景品に換えてくれる店もあったが風営法が厳しくなってほぼ無くなった


23:
まぁゲーセンは博打じゃなくアミューズメントだからまだ許せる

24:
ゲーセンはAKB100円4回転で当たれば3000枚とかジャグ100円6クレ当たれば3333枚とか、
下手したらホールより射幸心煽っとるわ

26:
よくいくゲーセンに1000円で一回設定6のジャグラーが一回回るってのがある
ペカると20000コイン

27:
日本語でおk

28:
つ、つまり、千円で一回転のジャグラーが
当たると二万円もらえるって、こ、こと?(滝汗

30:
ゲーセン仕様のパチは保留変化がないから当たるときも無印の普通保留で当たるのがつまらんよな


31:
ゲーセン仕様だと確定演出でバグ発生して図柄揃わないままずっと変動し続けたりしたらしいな

34:
>>31
一昔前の東プロの盤面は酷いぞ
V3とかがあれば見てみるといい
ずっと抽選ランプ点滅してるから


32:
時短が終了しないバグもあるよね

33:
>>32
終了しないじゃないが
東プロの初代エヴァは時短が101回転だったな

36:
ずっと保留ゼロの牙狼やルパンとか発狂しそう

37:
1度ゲーセンのエヴァ9打ったら通常時なのに電サポ開いてたことあった店員にいったら調整中になった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490605243/

レゴランド名古屋の入場料wwwwwwwwwwww

【悲報】指原莉乃 HKTの美形メンバーに「伸びしろがない」と陰口を叩きメンタル崩壊させる…

【画像】尾田栄一郎「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は一切聞きません」

【悲報】てるみくらぶ内定者50人、上京したのに家賃が払えないと咽び泣く

クラウンを売って軽自動車を買った男の末路wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ゲームセンター, ゲーセン, ガルパン, ガールズ&パンツァー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME