ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garonmsnpyh2xw.jpg 




スポンサーリンク




1:
冬ソナ
春のワルツ
初代アクエリ
初代倖田來未
仕事人Ⅲ


打ちてぇよ…



6:
>>1
新基準はへそ返しが4個になったんだから当たり前

へそ返しを1個とかならボーダー16とかの台は作れるけどもうそういうのが無理になったんだよ

42:
>>6
4個返しになったところで回らない店ばっかりだからな

33:
>>1
ヒント ボーダー


3:
それだって電チュー2Rあるじゃん

4:
15%くらいだし凸確は許す

5:
(沖海じゃ)いかんのか?



7:
今でも海があるし
ヘソ4個返しになったからその分しわ寄せがあるだろうよ
それに1で上がってる台もヘソ電チュー振り分け無いから実質確変率50%位じゃないの


8:
即やめされるから

9:
へそ返しがたった1個増えただけでスペックこんなにきつくなるのかよ

10:
きつくないのも作れるけど一人あたりの
負け額増やすための規制だから



11:
海仕様でガロやルパン作れば絶対流行るのになアホや。
当てて400発ちょっととかアホや。

24:
>>11
海仕様で出した甘のザルバはどうなった?
全く人気でなかっただろ?
つまりそういうことだよ

50:
>>24
台の人気が無かったんじゃなくて
回る店が無かった
渋釘の台なんて稼働するわけない


12:
一箱ですらやめないのに当たってないも同然だわな

13:
当たれば1500発通常時短100
ガロやん(笑)



14:
当たれば必ず1500発 通常でも必ず時短100
まんまガロじゃん
ガロ知らないとかガイジかよ

22:
>>14
60%継続ST抜けか確変60%通常当たりで時短100あればな


15:
今は最初の大当たりが連チャンゾーンに入るための権利でしかない
500発だの400発だの
しかも規制でたいして連チャンもしない

16:
スペック的にアクエリオン良かったんだけど、流行るなかったね。

20:
当たり確率違うだろあほが

23:
当時アタッカーでゴリゴリ削られたからな
それと相殺です

25:
海と言われて甘海を持ち出す発想


26:
319だと100回時短で引き戻し確率ってたしか10%くらいだろ?
大抵返し1でごっそり減るんだから時短無しで2000発のほうがなんかよくね?

28:
>>26
もっと高くない?MAX牙狼も22%くらい引き戻し率あったはず
でも実際時短なんて引き戻さねーよな
時短100のライトダンバインとか8回に1回くらいしか戻せないしまとまった出玉で時短なしのが俺は好き

46:
>>26
>>27の約27%位が正解
当たらない確率は約73%の高確率です!

47:
>>46
継続73%程度のSTでスルーする確率と同じなんだよな
それ考えると時短で当たらない事多すぎて笑けてくる


27:
27%くらいだよ
流石にそこまで低くねーよ

31:
確中の突の多さ以外は文句なかったなこの頃は。先読みも保留変化もないし


32:
お前らがマクロスを否定したからだろ

49:
>>32
これな
時短70回だからとか演出がつまらないとか難癖つけやがるし

51:
>>32
CR柿﨑はつまらんかったわ
今出ても打たない


35:
去年のアクエリオン?

36:
でも初代マクロススペックが出てもお前ら打たないだろ?

38:
>>36今出たら打つだろ
当時スペックは良いと思えたが演出が耐えられなかったんだし


39:
どんなスペックでも打たない
1k2回転とかの店しかないもん

40:
アクエリEVOL好きだったんだけどなぁ
生粋のパチンコ好きな友達も最初は好きとは言ってたが結局は「続かない」から嫌だとさ
エヴァ4並みに時短期待も出来たし

41:
EVOLよく打った 確変ひけないけど


44:
だから、当時はスロットバブルで店が大儲けしてて、パチンコは等価の店も少なかったし、海全盛期で入れ替えも少なかったんで、パチンコじゃ利益取らないで遊ばせてだけだよ
出なくなったのは、4号機規制からだろ
反論は認めない

45:
今でも昔でも回れば変わんねーよ
昔は出る台もたくさん置けたのに、今は店の体力が無いだけ
ほとんど時短状態ってくらいのゲーセン釘作ると最高打点は変わるが、時給3000円お宝台レベルならたいして変わらん

52:
魔戒ミドルじゃん


53:
実際出玉ALL1500、時短100、確変率65%(確中の凸なし)のループ機って今の規制で実現可能?
通常時の凸率がすごいことになりそうなんだけど案外いけるもん?詳しい人よろ

56:
>>53
確中の凸無しで65%時短100は流石に甘くなりすぎ
初代戦国乙女ミドルあたりのスペック見てくるといいよ。

54:
真花月スペックをまともな演出で出してくれるだけでいいんだよ


55:
ちょっと前の1/360とかでもそんな台ないわけで
初当たりの出玉がほぼ0だろうな

57:
エヴァ9暴走ループ(旧基準)

大当たり確率:1/299
高確率:1/29.9
賞球数:3&2&10
カウント数:10カウント
ラウンド数:15ラウンド
確変突入率:60%
時短回転数:通常大当たり後100回転
出玉性能:約1300個(15ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
突然確変(電サポ次回):20%
15ラウンド確変(電サポ次回):40%
15ラウンド通常(電サポ100回転):40%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
15ラウンド確変(電サポ次回):60%
15ラウンド通常(電サポ100回転):40%

58:
暴走ループは新基準だと出せないんかね
パッと見ひっかかるところ無さそうにも見えるけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490499910/

【悲報】はじめしゃちょー、地上波で晒されてしまう

【悲報】水素水、不自然なほど唐突に消える

今年の北海道の玉ねぎがマジでヤバイんだがwww(※画像あり)

てるみクラブに174万振り込んだおっさんwwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】 声優の水瀬いのりさん、急に可愛くなる 一体なにがあったのか

絶対に説明できない言葉、発見した!おまえらこれ説明できる?→


関連記事

関連タグ : パチンコ, 時短, 確変, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME