ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

poseidonngod8xvf1.jpg 




スポンサーリンク




1:
ピキドゴ もっわーい



2:
2チェ

3:
NIYAババア



4:
北斗世代もバカにされない時代になったな

5:
>>4
北斗世代ってバカにされてたの?


6:
Aタイプ

7:
Bタイプ


8:
吸い込み方式

9:
CT機



10:
モーニング

11:
僕ピキドコ厨でした

12:
リール窓ビタ押し


13:
アタタタ厨じゃないなら許す

14:
減算値


15:
0パン 1パン 2パン

19:
>>15
パンクって言われても?だろうな


16:
ゲチェナ

17:
集中

18:
リプレイ外し


20:
百枚抜き

21:
等倍返し

22:
ワンタッチャボー


23:
貯金方式

24:
クレオフ


25:
JACゲーム。BタイプとかCタイプ。そもそも今の子らってAタイプのAってなんだろう?とか考えた事なさそう

26:
Aタイプは今もあるじゃん
メーカーがそう呼んでる

スレタイも読めないのかな

29:
>>26
?今はノーマル=AタイプだからそもそもAって何のAなのかなんて、疑問に思わないか

32:
>>29
なんのAなの?

34:
>>32
何故Aと付いたのかはごめん、俺にも分からない。jac3回あるのがAとしか


27:
KKK打法

33:
>>27
白人みたいに打つの?


28:
時速5000枚

30:
小役カウンターの補正。

カチカチだと思うだろうな

31:
カッパ君

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490619635/

【悲報】はじめしゃちょー、地上波で晒されてしまう

【悲報】水素水、不自然なほど唐突に消える

今年の北海道の玉ねぎがマジでヤバイんだがwww(※画像あり)

てるみクラブに174万振り込んだおっさんwwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】 声優の水瀬いのりさん、急に可愛くなる 一体なにがあったのか

絶対に説明できない言葉、発見した!おまえらこれ説明できる?→


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機, 4号機, 用語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME