ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanngokusodatihanewqkiw4d.jpg 




スポンサーリンク




1:
公称等価ボーダー21.4回
実質等価ボーダー28.5回

※メーカー公表値は8%で猿が玉を取らずにクルーン抽選を受けられない状況が抜かれている


http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-0376.html



2:
なんご

3:
やっと時代がBRAVE10に追いついて来たな

4:
平和なんかもう誰も相手してないから問題ない



5:
つうか、今はみんなそんなレベルじゃないの?
スロで散々割詐称してるメーカーがパチンコは何もしてないとかある訳ないしね。


6:
羽根物禁止てなったんちゃうの??

8:
メーカーは公称ボーダーなんて発表しないだろ
「公称」のソースはどこ?

9:
メーカーがボーダーを公表してるのならば雑誌やサイトでボーダーがまちまちなのは何故?


10:
20ちょいの台でうっひょーぶん回りだあって客から根こそぎ金奪う気だな
もう完全に終わったなパチンコ

17:
>>10
ホールは20もまわさないぞ


14:
こんなもんスロ北斗SEでバレバレの矛盾だらけの機械割り詐称を、堂々と冊子にのせて黙殺したSammyの足元にも及ばんわ

15:
もう本当に等価、高価交換の営業は遊技者が楽しめないんだよ。
3円交換くらいになればもっと面白い台も出来るのに…

16:
大多数の客が馬鹿だから等価で打ちたがるからな
当たった後の皮算用より当たるまでの心配をしろよな
千円で何回回るとか一切頭に無い奴らばかりで恐ろしくなるわ
そんな奴らに限って負けりゃ遠隔と騒ぐ
そりゃパチンコ屋は大儲けだわ


18:
言いたい事はわからんでもないが等価は店にとっても一般客のほとんどにも都合いいからな
全国的に等価ってサービスが浸透してしまってるから今更どうしようもないな


19:
等価や貯玉無制限だと投資した分以上に連荘すりゃそれで十分だからな
それ以下となると換金ギャップが発生するからそれを埋める為には
基本的に長時間粘らなきゃいけない
んで、それは毎日開店から閉店2時間くらい前まで打てる奴にしか恩恵がない
そういう奴は極々一部に限られる、パチプとか軍団くらいだ
そんな奴に恩恵を与える必要はないと考える店も多いだろうな
パチプだらけになりゃ店潰れるだけだしw

20:
等価だと店で客に渡す金景品の分だけで大赤字だからな
客に還元なんてできないってちょっと考えればわかる
この仕組みをわからない奴が等価で打ちたがる

21:
低換金での還元なんてプロに根こそぎ持っていかれるだけだろ
結局、暇潰し程度にしか打たない一般客が基本的に負けるのは変わらん
短時間勝負で勝ったら大きい等価にいくのは当然の流れ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490458124/

【悲報】はじめしゃちょー、地上波で晒されてしまう

【悲報】水素水、不自然なほど唐突に消える

今年の北海道の玉ねぎがマジでヤバイんだがwww(※画像あり)

てるみクラブに174万振り込んだおっさんwwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】 声優の水瀬いのりさん、急に可愛くなる 一体なにがあったのか

絶対に説明できない言葉、発見した!おまえらこれ説明できる?→


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR南国育ち羽根, 南国育ち, ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME