ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2warupuruaruterximextutomadoka.jpg 




スポンサーリンク




1:
1日でじゃなくてトータルでなんだけどさ自力解除の10%が今連続117回失敗している



10:
>>1
なんの台よ

14:
>>10
超抜チャレンジ!



2:
0.000442969%

8:
>>2
なんじゃその確率……

>>3
5年間打ってこんなに割れなかったのは初めてなんだよな~……

>>4
生まれる世界間違えたな俺


ちなみに出現確率256の子役を3G連続+2G後に再びその子役を引くのはどのくらいの確率でしょうか?
本前兆中で全て無駄引きという仕打ちを受けました


3:
絆の茶目でフリーズするくらいの確率だから普通にある

4:
100万人に4人くらいだから
ぱち人口1000万とすると国内に40人くらいはいる運の悪さ


5:
昔ゴーゴークリエーターで256G内105連した
B65とR40
モードC 93% 設定1~5

2年通ってた店なのにゴト扱いされて事務所に連れてかれた
朝一モードCを選択したのは設定変更した店員の引きだろうに



6:
パチンコのガロで魔回チャンスに18回連続入らないくらいの確率

と聞くとままありそうじゃない?

9:
>>6
確かに!!ありえ……そうかw?

>>7
まぁ俺だけが打ってる訳じゃないから他の奴等の帳尻合わせしてるんだろうけどさ……
確率の収束って台単位じゃなくて人間単位で収束するって昔カッコよく論破されたことあるからそれならこの状況はなんなんだ?とそいつに問い詰めたい


7:
90%の117乗だ!すごい確率なんていうやついるじゃん
全部で117回ならそうだけどさ

今までひたすら打ち続けてて
何千回とかやっている中に、どこでもいいからひとつだけ117連ハマりが出る確率ってなら、
90%の117乗じゃないからね


11:
俺が明日彼女できる確率を求めよ

12:
>>11

13:
沖ドキでも100連超えがいるらしいからなぁ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490672790/

【悲報】はじめしゃちょー、地上波で晒されてしまう

【悲報】水素水、不自然なほど唐突に消える

今年の北海道の玉ねぎがマジでヤバイんだがwww(※画像あり)

てるみクラブに174万振り込んだおっさんwwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】 声優の水瀬いのりさん、急に可愛くなる 一体なにがあったのか

絶対に説明できない言葉、発見した!おまえらこれ説明できる?→

関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, 継続率, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME