ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patc7r9ty.jpg 




スポンサーリンク




1:
4パチで1k25回転以下の台は通報したら動くとの事
ガンガンやったろうぜ



3:
そんなソースない
ベース30にすればいいんだから一般入賞口にチョロチョロ入るようになるだけ

4:
1000円で360発打てなかったら通報しろよ
打ちっぱなしにして1000円入れて3分30秒は持たないとだな


5:
1k25以下禁止とか日本からパチンコ屋なくなるじゃん

6:
別に禁止じゃないからな。だから無くなりませんよ



7:
1k5回転の近所の店全滅だな


8:
ボーダー40くらいの台が出るよ

9:
回転率は今まで通りだけど一般入賞に入りまくって今のスロみたいになるってことだろ?
常に保留は1、2個で先読みも糞もあったもんじゃないな
それを視野に入れた演出をメーカーは考えねとな



10:
ありきたりな質問で悪いんだけど北斗無双とかはどうなんの?

11:
>>10
そりゃもう強制撤去確定だわ


12:
建前は釘いじりをしていないことになってるんだから
1kで25回転しなかったとしてもそんな台を作ったメーカーが悪いって話で終わるんだろ?

14:
高層ビルが高くなるだけだろ

16:
そんなん〇犯さんには関係なし



17:
打たないと分からないの一々調査するの
平均値出さないと駄目だろうし



18:
25回てそんな台見たことねえよ
10回がふつうだわ

19:
42玉交換にして貯玉とか共有なしにしたらいいと思う


20:
王将めっちゃ回るやんけ!

21:
データカウンタにベースも表示させろよ

22:
国内で稼働してる台の99.9%が稼働停止だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490451964/

画像あり】業界に激珍、ワイ悪意満載の極悪パチ●コ店の撮影に成功。

日本の派遣会社の数が異常すぎるwwwwwwwwww

【緊急】前の携帯会社から催告書がきた・・・なんやこれ・・・

【画像あり】21時現在の高槻のやよい軒、ガチでヤバいwwwww

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』最初の試練の祠に隠されたメッセージ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 規制, , 回転数, ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME