ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

majokaw5l1g3.jpg 




スポンサーリンク




1:
こんな時期ってみんなどーしてる?
今がそれなんだ。



29:
>>1
そういう時期あるよな、打っててすごく辛い
耐えるのみ

とはいえ新基準機導入後その頻度が増えてる
回らなくなったからな、当然か


2:
ちょいパチ

4:
>>2
ちょいパチでも4、500くらいハマるからな

3:
1ぱち

5:
打たない


6:
ええか?
甘デジは99.1ちゃうねん200.1やねん
そしてぇぇぇぇ
319.1は500.1やねん

8:
オレ今が何打っても当たらない時期だわ。1月2月と調子良かったのに取り敢えず二週間ぐらい打たないでおこうかな


10:
当たるけど通ばかりだよ

12:
逆だわ
なにを打っても当たる

すげー勢いで弾きまくり

13:
ミドル、ライトミドルで2500回転合算で当たりが無い俺向けのスレ

途中から1円に変えたんやが、まーだ当たりませんかね…

14:
今日ほぼライトミドル打ってまったく当たらず7万負けだわきつすぎ


15:
俺は当たるけど全然勝てないわ

16:
ホント勝てない
一円ごときに遠隔なんてしないだろうけど、そういうモノがないのなら俺の運どうなってんだよってくらい勝てないわ

17:
甘ですら最初にいきなり1万円前後もってかれるパターンが多すぎてうんざりするのに
それより上のスペックなんか当たる気がしなさすぎて
最初から座る気にもならんっていう

18:
今は当るだけでもだめサポで16R
ひかないとゴミ出玉しか出ない


19:
しばらく離れる

20:
顔認証あるから注意しなよ~

21:
知らない台打つ

22:
スロットルを打つ!


23:
当たるけど通だ
確変100はジョボか駆け抜け

24:
当たらないのは我慢できる
当てても当てても連しないのが1番キツイ

俺は2つ同時に来てるけどな

25:
多分普通のヒキの人と比べてループ50回分で15万発は少ない
ヒキ強の人となら20数万発は少ない

26:
ミドルを200分の1ぐらいで初当たり引き続けてるけど負けてる

27:
2,3ヶ月やめる。
前回はその休憩期間でマイホが閉店してたがw

28:
う~ん…そもそもホールに置いてある台が全てコントロールされていると何故気づかないんだ?家で実機打つのとはわけが違うぞ

31:
こーゆう時期は、何故かある。
スロット打つかしばらく行かないか
最終奥義イメチェンだ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490428409/

画像あり】業界に激珍、ワイ悪意満載の極悪パチ●コ店の撮影に成功。

日本の派遣会社の数が異常すぎるwwwwwwwwww

【緊急】前の携帯会社から催告書がきた・・・なんやこれ・・・

【画像あり】21時現在の高槻のやよい軒、ガチでヤバいwwwww

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』最初の試練の祠に隠されたメッセージ

関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
なーにがちょいパチでも4、500くらいハマるだwwww
とにかく人の意見に反抗したがる虚言癖ガイジははよしね
2017/03/29(水) 05:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME